2024年11月15日

MLB球団元社長が仰天発言「佐々木朗希はドジャースを希望しているので他球団は引いてください」

情報元 : MLB球団元社長が仰天発言「佐々木朗希はドジャースを希望しているので他球団は引いてください」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5406196/


1. 匿名 2024/11/07(木) 14:13:06 

スポーツチャンネル「DAZN(ダゾーン)」は6日、日本代表の11月W杯アジア最終予選アウェー2試合(15日・インドネシア戦、19日・中国戦、ともに日本時間午後9時開始)を無料配信すると発表した。

3件の返信

2. 匿名 2024/11/07(木) 14:13:48 

地上波でやってよ

3. 匿名 2024/11/07(木) 14:13:49 

また地上波でやらないんかい!!

4. 匿名 2024/11/07(木) 14:14:13 

うち見れないんDAZN 4件の返信

5. 匿名 2024/11/07(木) 14:14:24 

φ(..)メモメモ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/11/07(木) 14:14:39 

損保ジャパンはどうですか?

7. 匿名 2024/11/07(木) 14:15:08 

サッカー全く興味ないのでテレビで放送しないのは 喜ばしいことでございます 1件の返信

8. 匿名 2024/11/07(木) 14:15:31 

>>1 >無料開放される「FanZone」は登録不要。公式サイト内で日本代表ページをクリックすれば視聴が可能となる。

9. 匿名 2024/11/07(木) 14:16:58 

ネット環境使う放送だと、遅延がなぁ 下手すると人多杉でサーバー落ちない? 1件の返信

10. 匿名 2024/11/07(木) 14:17:31 

>>7 ホームの試合は放送しますよ 1件の返信

11. 匿名 2024/11/07(木) 14:18:45 

ガルちゃんもとうとうトピを使って、案件まがいな事をし始めたか 2件の返信

12. 匿名 2024/11/07(木) 14:20:33 

>>9 W杯のときのアベマは大丈夫だったけどDAZNはやばいの? 2件の返信

13. 匿名 2024/11/07(木) 14:21:22 

>>4 うち見れないっつーか シンプルに金ないのねw 1件の返信

14. 匿名 2024/11/07(木) 14:24:41 

日本国民の殆どが見ると思う

15. 匿名 2024/11/07(木) 14:24:56 

>>1 ありがとうございます いつもYotubeのDaznチャンネルのダイジェストだけ見てたw

16. 匿名 2024/11/07(木) 14:26:08 

>>4 無料なのになんで見られないの?

17. 匿名 2024/11/07(木) 14:26:52 

>>4 fireTVstickもPCもないの? スマホでアプリ入れたらみれるよ

18. 匿名 2024/11/07(木) 14:27:40 

>>11 最初からしてるけど

19. 匿名 2024/11/07(木) 14:33:39 

そうかゾーン 見ないゾーン🙈

20. 匿名 2024/11/07(木) 14:36:06 

>>11 ずっとしてるけど

21. 匿名 2024/11/07(木) 14:36:57 

地上波民放の変な演出ぶっ込んだり、ハイテンションでアナウンサーまで上ずった声で中継するスタイルが嫌いだから、まともな中継やってくれるならDAZNの方がいい

22. 匿名 2024/11/07(木) 14:38:25 

無料で見れるけどメールアドレス入れて登録しないといけないのかな

23. 匿名 2024/11/07(木) 14:41:51 

>>13 マジメかww ダジャレやんけwww せめて突っ込んだれやwwww

24. 匿名 2024/11/07(木) 15:00:27 

なぜ突然無料に? なんのメリットも無くない?ダゾンに これを機に入会する人を増やしたいからとかか 2件の返信

25. 匿名 2024/11/07(木) 15:01:55 

>>24 2試合とも日本勝つ試合で注目度が低いから

26. 匿名 2024/11/07(木) 15:07:50 

きっと実況トピがあるだろうから、そのトピに見方の設定を書いてくれると助かる

27. 匿名 2024/11/07(木) 15:32:16 

>>12 DAZN普段から遅延ある。スポーツで遅延は致命的なのに月額料金高いし結構不満出てる。 1件の返信

28. 匿名 2024/11/07(木) 15:36:47 

>>27 無料の人が殺到してお金払ってる人が見れなくなったら可哀想すぎる 1件の返信

29. 匿名 2024/11/07(木) 15:44:24 

これはありがたい!見たかったんだ〜!

30. 匿名 2024/11/07(木) 15:54:12 

これはDAZNに感謝しないとね。 よくDAZNをボロクソに貶す人いるけど馬鹿じゃないの

31. 匿名 2024/11/07(木) 16:13:45 

>>4 ガルやれるのに見られないなんてことないと思うんだが

32. 匿名 2024/11/07(木) 16:18:04 

古橋復活! 楽しみだね 2件の返信

33. 匿名 2024/11/07(木) 16:19:38 

>>10 カズは出てるの?

34. 匿名 2024/11/07(木) 17:05:22 

>>24 Xでリポストやいいねで100万達成すると 無料放送するってやってた 宣伝効果はあるのでは

35. 匿名 2024/11/07(木) 17:40:11 

ファンゾーンはちょっと画面見にくいらしい まあ無料で見れるならいいか

36. 匿名 2024/11/07(木) 17:40:42 

>>28 回線別らしいよ 1件の返信

37. 匿名 2024/11/07(木) 18:05:16 

>>32 上田が怪我でいないのか 久しぶりの古橋が楽しみだね

38. 匿名 2024/11/07(木) 19:26:52 

本来ならアウェーの試合は見られなかった DAZNありがとう😌

39. 匿名 2024/11/07(木) 21:48:07 

>>12 W杯の日本の試合は地上波の放送もあったから視聴者が分散されてた 今回は地上波がないので試合を見たい人全員が殺到する 1件の返信

40. 匿名 2024/11/07(木) 23:11:09 

>>36 よかったー

41. 匿名 2024/11/08(金) 15:41:04 

渡辺剛を選んでほしい

42. 匿名 2024/11/09(土) 03:28:08 

>>39 そっか、ネットだとその可能性があるのね‥えー、見れる事になったのにサバ落ちあるかも? アウェイの中国戦、大丈夫なん?

43. 匿名 2024/11/09(土) 17:44:03 

谷口負傷 代わりは誰呼ぶんかな 1件の返信

44. 匿名 2024/11/09(土) 19:34:18 

>>32 長友にびっくり

45. 匿名 2024/11/09(土) 20:13:21 

>>43 自レス 谷口の代わりは関根

46. 匿名 2024/11/11(月) 19:48:39 

>>1 DAZNテレビに入ってないからFire TV Stick買ったわ

47. 匿名 2024/11/14(木) 09:52:03 

明日のスタメン出るの楽しみだわ なんなら古橋スペシャルでもいいと思ってる

48. 匿名 2024/11/15(金) 18:37:31 

中国勝つなんてね バーレーンのゴールオフサイドだったんかな、よくわからんかった バーレーンがC組最弱か

49. 匿名 2024/11/15(金) 19:59:48 

スタメン 橋岡なんだね

50. 匿名 2024/11/15(金) 20:38:16 

ここで実況したらいいのかな トピたつんだろうか 1件の返信

51. 匿名 2024/11/15(金) 20:49:59 

矢部っち来た

52. 匿名 2024/11/15(金) 20:50:13 

雨降ってる

53. 匿名 2024/11/15(金) 20:50:57 

よかった、人いた(泣)

54. 匿名 2024/11/15(金) 20:52:32 

>>50 ここきちゃったけど、どうなんだろう?

55. 匿名 2024/11/15(金) 20:54:55 

トピたつまではここでいいのかな 雨凄すぎて三笘が心配

56. 匿名 2024/11/15(金) 20:55:46 

実況解説は聞けない感じか 1件の返信

57. 匿名 2024/11/15(金) 20:57:39 

インドネシア調子づいてるし荒いからちょっとやだわ 雨だし

58. 匿名 2024/11/15(金) 20:58:30 

>>56 小野と中村憲剛が解説だよ

59. 匿名 2024/11/15(金) 21:00:19 

イエロー貰ってる人4人もいるやん

60. 匿名 2024/11/15(金) 21:04:51 

ポイチもびしょびしょ

61. 匿名 2024/11/15(金) 21:06:11 

三笘の髪の薄さが見えちゃう

62. 匿名 2024/11/15(金) 21:10:34 

ザイオンナイスー

63. 匿名 2024/11/15(金) 21:13:09 

新トピないし前のトピも誰もいなかったけど ここに人いた良かった

64. 匿名 2024/11/15(金) 21:15:17 

トピ立ったよー


posted by ちぇき at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森保ジャパン見られます DAZNが11月W杯最終予選敵地2試合を無料配信

情報元 : 森保ジャパン見られます DAZNが11月W杯最終予選敵地2試合を無料配信ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5406085/


1. 匿名 2024/11/07(木) 12:40:47 

パリ五輪で“性別騒動”アルジェリアのボクサー、生物学的な男と判明(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

「どれほどの恐怖だったか…」性別騒動でバッシング→金メダルを獲得した女性ボクサーが本音を激白!「毎晩、私は部屋で泣いていた」【パリ五輪】 まさに世界規模での論争に発展した一大騒動。ケリフは「世界中の政治家やアスリート、アーティストたちが大騒ぎになり...

86件の返信

2. 匿名 2024/11/07(木) 12:41:25 

メダル剥奪してもいいのでは 18件の返信

3. 匿名 2024/11/07(木) 12:41:32 

内部の睾丸って? 26件の返信

4. 匿名 2024/11/07(木) 12:41:33 

やっぱり男やん!!! 9件の返信

5. 匿名 2024/11/07(木) 12:41:37 

やっぱり男なんじゃん。女性選手可哀想 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/11/07(木) 12:41:39 

やっぱりな。 2件の返信

7. 匿名 2024/11/07(木) 12:41:43 

ほらね

8. 匿名 2024/11/07(木) 12:41:51 

対戦した人可哀想 5件の返信

9. 匿名 2024/11/07(木) 12:41:52 

ガル民怒りのコメントラッシュ 1件の返信

10. 匿名 2024/11/07(木) 12:41:53 

そもそも睾丸があるんかいな 7件の返信

11. 匿名 2024/11/07(木) 12:41:54 

体つきがどう見ても… 9件の返信

12. 匿名 2024/11/07(木) 12:41:56 

トランプが大統領になったけどロス五輪には出られるのかね 8件の返信

13. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:02 

本人が子どもの頃から女性だと自認してきたならショックだろうなと思う 知ってて女だと言い張って女を負かして勝った気でいるならアホだなと思う 21件の返信

14. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:06 

あー… 相手の女性選手が一撃で戦意喪失してたやつか 可哀想だったね 2件の返信

15. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:28 

じゃあメダル剥奪? 2件の返信

16. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:30 

筋肉のつき方から男性だったもんね 2件の返信

17. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:31 

ですよね

18. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:32 

男女では骨格が違うのによりにもよって格闘技とか下手した殺されてる。 1件の返信

19. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:33 

顔がもう男だもん笑 2件の返信

20. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:35 

去勢の手術痛そうだね

21. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:39 

卑怯なところがまさに男らしい 9件の返信

22. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:44 

なんか図々しいなって思っちゃう 元男が女になってこういう大会でるの 6件の返信

23. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:46 

でしょうね

24. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:50 

>>6 ね、でしょうね!と思うよね

25. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:51 

>>1 もっと昔の時代なら女性として活躍して伝説になってたかもね 今は全部分かってしまうから逆にややこしい 6件の返信

26. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:51 

スポーツ競技で生物学的に男ならやっぱ男性側に入らないとダメなんじゃないの? LGBTとか心の問題とかじゃないと思う 身体能力で競技するんだから 1件の返信

27. 匿名 2024/11/07(木) 12:42:57 

>>1 皆知ってた

28. 匿名 2024/11/07(木) 12:43:05 

最初からそう言われてた でも心は女だからって認めたんやろ 1件の返信

29. 匿名 2024/11/07(木) 12:43:06 

睾丸があるなら女♀ではなく男♂だよ。 メダル剥奪だな 4件の返信

30. 匿名 2024/11/07(木) 12:43:13 

じゃあ試合では男が女を殴ってたことになるってことなの? 3件の返信

31. 匿名 2024/11/07(木) 12:43:22 

生物学的に男ですと言い張って、男の方に出場するトランスジェンダーはいないのにね。男という生き物は、どこまでも卑怯。 7件の返信

32. 匿名 2024/11/07(木) 12:43:24 

女性選手達が可哀想。トランプ大統領再選したし男女しかないと話してたからこういう出来事がなくなっていけばいい 3件の返信

33. 匿名 2024/11/07(木) 12:43:28 

>>1 みんな分かってたじゃん。 男だって言ってたじゃん

34. 匿名 2024/11/07(木) 12:43:30 

もうオリンピックやらなくていいよ 2件の返信

35. 匿名 2024/11/07(木) 12:43:31 

彼女をいじめないであげて(棒読み)。

36. 匿名 2024/11/07(木) 12:43:37 

接触しない競技ならともかくボクシングで男女で戦わされた他の選手が可哀想 1件の返信

37. 匿名 2024/11/07(木) 12:43:40 

女の子として育てられたから可哀想ではあるけど 生物学的に男性なら男として競技しないと男女別にする意味がなくなる 1件の返信

38. 匿名 2024/11/07(木) 12:43:51 

男が本気で女と殴り合ってたの?やばくない?

39. 匿名 2024/11/07(木) 12:43:52 

女性なんだと主張する声も多かったよね どう受け止めればいいの 2件の返信

40. 匿名 2024/11/07(木) 12:43:55 

>>1 知ってた

41. 匿名 2024/11/07(木) 12:43:59 

>>10 でも内部にあるからね 普通の睾丸は外部にあるから普通の男性でもないんだろう 4件の返信

42. 匿名 2024/11/07(木) 12:44:00 

>>5 てか棄権して正解だったかも ボクサーって男同士でも試合で死んだり後遺症の残るケガを負ったりするときもあるし 4件の返信

43. 匿名 2024/11/07(木) 12:44:13 

>>26 トランプに期待 2件の返信

44. 匿名 2024/11/07(木) 12:44:16 

>>21 めっちゃわかる! 1件の返信

45. 匿名 2024/11/07(木) 12:44:32 

筋肉の付き方がやっぱり違うよね

46. 匿名 2024/11/07(木) 12:44:41 

breakingdownいけ フェザー級なら層が厚いぞ

47. 匿名 2024/11/07(木) 12:44:41 

この人に殴られた人 全員ケアしてやって

48. 匿名 2024/11/07(木) 12:44:43 

逆にこの見た目で女だったら可哀想 1件の返信

49. 匿名 2024/11/07(木) 12:44:45 

内部に睾丸? またややこしいな。両性具有みたいなやつか? 骨格、筋肉は完全に男なのは確かなんだろうけど。 3件の返信

50. 匿名 2024/11/07(木) 12:44:53 

>>29 オリンピック委員会よりボクシングコミッショナーの主張が正しい事が証明された事になるね

51. 匿名 2024/11/07(木) 12:45:09 

この人がやってることは ストロー級とヘビー級がボクシングさせてるようなもの

52. 匿名 2024/11/07(木) 12:45:15 

IBA正しかったよね? 前トピでは、やたらとIBAを叩く人が居た なにもかもグル 1件の返信

53. 匿名 2024/11/07(木) 12:45:16 

こいつ男の癖に女をボコボコに殴ったんか。ガチクズめが。 そんなんで金メダル貰って嬉しかったか?あ?生まれた時から金持ってた癖に。 2件の返信

54. 匿名 2024/11/07(木) 12:45:16 

欧米が始めたことなんだから欧米がちゃんとルール整備しろよ これに乗っかって日本で女叩き男叩きしてんのもアホ

55. 匿名 2024/11/07(木) 12:45:21 

正直、昔からいたんだろうなとは思う 1件の返信

56. 匿名 2024/11/07(木) 12:45:22 

ボクシング協会の判断を無視した五輪協会の問題だよ

57. 匿名 2024/11/07(木) 12:45:28 

メダル返しな

58. 匿名 2024/11/07(木) 12:45:48 

メダル返して次のオリンピックは男子枠で頑張ればいいよ

59. 匿名 2024/11/07(木) 12:45:54 

生まれた時点でチンコあるなら男、ないなら女とはっきり線引きしないとね 4件の返信

60. 匿名 2024/11/07(木) 12:46:00 

>>1 LGBTとかの活動家はどうするんだろう? 8件の返信

61. 匿名 2024/11/07(木) 12:46:14 

>>14 男性の方で闘ったらやっぱりすぐ負けちゃうんだろうか   1件の返信

62. 匿名 2024/11/07(木) 12:46:21 

この人心は女なの? ただの思い込み?

63. 匿名 2024/11/07(木) 12:46:21 

弱男がまともに男と勝負できなくて、女性をぶん殴るやつか 最低だな

64. 匿名 2024/11/07(木) 12:46:24 

もうオリンピック止めろって気持ちにしかならない 2件の返信

65. 匿名 2024/11/07(木) 12:46:25 

ボクシングって階級細かく決まってるんでしょ?なのに『お気持ち』で性別は軽々と超えてくるの意味不明。

66. 匿名 2024/11/07(木) 12:46:35 

>>3 体の中に睾丸が入り込んでる構造とか? 一見してナイから女性と言えた的な 4件の返信

67. 匿名 2024/11/07(木) 12:46:37 

>>21 女々しい

68. 匿名 2024/11/07(木) 12:46:42 

>>60 「それでも彼女は女だ!!」で通すんでしょうね。 1件の返信

69. 匿名 2024/11/07(木) 12:46:53 

これがはじめての試合じゃぁあるまいし、なんでオリンピックなんて最終で最高試合に出るまでにクリアしてこなかったの?

70. 匿名 2024/11/07(木) 12:46:53 

>>12 トランプ「女の競技から男を追い出す!」 早速実行して下さい 生まれ持った体格や身体能力などで差がつくスポーツは心ではなく生まれ持った生物的な性別で分けるべき

71. 匿名 2024/11/07(木) 12:46:57 

>>41 内部でもあるならホルモンも出てるだろうし、男性にしては小さくても女性とは違う形状のものがついてそうだけど、それはなかったのかな? 1件の返信

72. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:04 

女性の権利はどこへ なぜフェミニストってこういうとき消えるの 3件の返信

73. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:04 

>>1 男にしか見えませんでした

74. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:05 

殴り合う競技でこれはキツい

75. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:06 

>>29 この人には睾丸もあるけど子宮もある… だから出産できたってこと? 3件の返信

76. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:08 

女子選手ぶん殴ってまでしてメダルとって喜べるのが怖いわ

77. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:09 

>>1 男さんやったのか!😾

78. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:18 

>>64 バッハさんにお金入らなくなっちゃうじゃん!

79. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:20 

睾丸があるってどうやって検査するの?

80. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:37 

>>53 本人はずっと女性として育ってきたんだから仕方がない ただ前例としてボクシング協会が女子競技への参加を認めない条件ちゃんと作成して それに従って判定していたのに 差別問題とされることを嫌って条件無視して参加認めた五輪協会が悪い すべての責任は五輪協会にあるよ 8件の返信

81. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:42 

>>59 内部に埋もれていることもあるから 染色体で決めないと

82. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:47 

>>1 そもそもこれで勝って嬉しいか? 正々堂々とやって勝たないと後ろめたいでしょ 4件の返信

83. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:48 

>>3 通常は外側にあるけど、体内にあるんでしょ。だから本人も男の自認がなかった。性器は女性よりなのかもね まぁ中間の性ではあるのかもだけど… 5件の返信

84. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:51 

>>1 トランプ大統領「性別は2つだ」 2件の返信

85. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:57 

>>60 「自認してる性別がその人の性別なのです 身体の構造は関係ありません」

86. 匿名 2024/11/07(木) 12:47:59 

え、女性器もないの?

87. 匿名 2024/11/07(木) 12:48:01 

>>59 擁護する訳ではないけどこの人は、生まれた時は見た目には女、体内に睾丸があることがわかったので。女の子として生まれて育てられた

88. 匿名 2024/11/07(木) 12:48:02 

仮に心が完全に女だとしてもこれはケリフの配慮が無さすぎる

89. 匿名 2024/11/07(木) 12:48:07 

>>49 タマが降りてきてないってやつだよね 稀にそういうのあるって聞いたことあるけど 外になくても中に存在すれば、それは男だよなぁ 本人は女の子として生きて、気持ちも女だとすると、それも不幸だけど… でもスポーツは心がどうとかではなくて、肉体的に男か女かで区別しないとね ボクシングなんかでは特に 死人が出るよ

90. 匿名 2024/11/07(木) 12:48:13 

男女は同じように鍛えたってやっぱり違うじゃん 1件の返信

91. 匿名 2024/11/07(木) 12:48:18 

>>21 逆パターンて聞かないよね 心は男性の女性選手が男性選手と競いたいと訴えたケースあるのかな 3件の返信

92. 匿名 2024/11/07(木) 12:48:19 

心が乙女のオッさんって、なんでわざわざ女子格闘技とか女子風呂とか女子更衣室に参加したがるの?? 3件の返信

93. 匿名 2024/11/07(木) 12:48:20 

>>36 戦わされたっていうか、戦ったんだよ 不戦敗選んでもよかったんだよね、ボイコットしてもよかった そうしても誰も文句言わなかったと思うしね ワンチャン勝つと思ったか、勝ったらデカいと思ったんだろうと思うよ 対戦相手は勝っても負けても、損しない立ち位置だから 1件の返信

94. 匿名 2024/11/07(木) 12:48:20 

>>72 何でもかんでもフェミニストのせいにすんな

95. 匿名 2024/11/07(木) 12:48:24 

女子選手をボコボコに叩きのめして興奮し勝ち誇るオカマとか何の意味があるの

96. 匿名 2024/11/07(木) 12:48:27 

本人も女性として生きてないしわかった上でやってたんだろうね。イスラム教の国の女性ならありえないことばっかやってる。

97. 匿名 2024/11/07(木) 12:48:35 

>>13 前者だったら睾丸がどうこうとか世界中の人に知られて可哀想だと思う…… 2件の返信

98. 匿名 2024/11/07(木) 12:48:49 

メダル剥奪しろよ

99. 匿名 2024/11/07(木) 12:48:50 

>>71 男性ホルモン値も男性並みって記事読んだ

100. 匿名 2024/11/07(木) 12:48:51 

>>59 他の部分はどうなっているのか気になる。多分子宮は無いだろうけど膣は有るのかな?

101. 匿名 2024/11/07(木) 12:49:09 

>>72 時々思うけどさ。世界から女消えても男の人ちーっとも困らんよな。クローンで子供増やせばいいし、エロは男同士でホモってりゃいいんだからさ。 3件の返信

102. 匿名 2024/11/07(木) 12:49:11 

心が女性だろうが体が男性なら殴り合うスポーツで女性側に出場はダメでしょう

103. 匿名 2024/11/07(木) 12:49:22 

>>12 そこだけはトランプさん頑張って

104. 匿名 2024/11/07(木) 12:49:57 

>>60 トランプが大統領になるし廃業するだろうね

105. 匿名 2024/11/07(木) 12:50:02 

>>55 人見絹枝さんとか怪しまれてるみたいだね

106. 匿名 2024/11/07(木) 12:50:09 

>>49 子宮ないなら穴もないってことかな? それなら完全に男だと思う 2件の返信

107. 匿名 2024/11/07(木) 12:50:26 

五輪で女子として強引に出場しなければ、こんなことまで全世界に知れ渡らずに済んだのに。 そういう感覚がこの人に存在するのかどうかも分からないけど。 1件の返信

108. 匿名 2024/11/07(木) 12:50:27 

>>83 それはご本人もかわいそうだね😢メダルまで取ったのに実は男だって知らなかったってこと? 3件の返信

109. 匿名 2024/11/07(木) 12:50:34 

五輪競技はもう性別で呼ぶんじゃなくて Yあり・Yなしで呼称しよう 男子女子呼びしている限りLGBTQが何か言ってくる 1件の返信

110. 匿名 2024/11/07(木) 12:50:39 

おめでとう、ケリフ。💐

111. 匿名 2024/11/07(木) 12:50:44 

>>13 本当それ同意しかない 上手にまとめてくれてありがとう!

112. 匿名 2024/11/07(木) 12:50:56 

>>101 じゃあ全部女でも問題なくない?

113. 匿名 2024/11/07(木) 12:51:00 

>>101 多分そのなかで誰が女の役割をやるのかでマウンティング始まって滅んでいくと思う 1件の返信

114. 匿名 2024/11/07(木) 12:51:03 

>>106 生物学的に女でも、それらがない人いるけどね。それ言い出したらキリないけども。

115. 匿名 2024/11/07(木) 12:51:04 

こんなのもうトランス枠作って戦わせるしかないな 1件の返信

116. 匿名 2024/11/07(木) 12:51:22 

>>1 IOC〜

117. 匿名 2024/11/07(木) 12:51:34 

>>13 出回ってる子供の頃の写真では女の子の服着てるけど、私服で検索するとこれだよ。 服の趣味と歩き方立ち方が性自認女性だと思えない。 騒動の後で花柄トップス着た写真アップしてるけどわざとらしいなと思った。 てか性自認女だろうが体が男性なら力が有利になるスポーツで女性に混ざっちゃダメだと思う。 13件の返信

118. 匿名 2024/11/07(木) 12:51:36 

>>1 ほらね

119. 匿名 2024/11/07(木) 12:51:37 

どう落とし前つけるんだこれ

120. 匿名 2024/11/07(木) 12:51:43 

だからこれが多様性の履き違えなんだよ。 そりゃ睾丸が内部にあって女性として生きてきた、自分は女性だって認識は理解するがスポーツは完全に別なんだよ。 ましてや格闘技だからね。 1件の返信

121. 匿名 2024/11/07(木) 12:51:48 

>>90 違うからこそ競技は男女別になっている こういう人を女性として参加させるなら男女別を廃止しないと整合性がなくなるよね

122. 匿名 2024/11/07(木) 12:51:55 

ω引き千切んぞ!

123. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:14 

>>41 実家の猫にも内部にタマタマある子いるけど雌よりゴツいからどう見ても雄なんだよね 2件の返信

124. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:23 

やっぱり外人って恥の概念がないな

125. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:24 

>>22 元男とかそういう次元じゃなくない? 1件の返信

126. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:29 

メダル取り上げて欲しい こいつは男 しかもローリングとかイーロン相手に訴訟起こしてなかった? 滅茶金目当て

127. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:34 

>>75 XY染色体なんだし子宮はないよ 1件の返信

128. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:36 

かわいそう 睾丸とXY染色体を持っていることが分かった

129. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:41 

ほんで???どうするの???判明しただけで終わり???

130. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:41 

見た目が完全に男だもんね

131. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:43 

>>115 ずっと混同しているひとがいるけど この方の場合はトランス問題とは別問題だよ 陸上のセメンヤ選手とかと同じ問題

132. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:46 

>>113 昔セイバーマリオネットってラノベがあったな。わけあって、男しかいないって世界。女は「マリオネット」ていう精巧なロボット。 1件の返信

133. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:47 

いくら本人が心は女性だとか自分の性認識は女性って言い張ってもフィジカル面で男性だと判明したならそもそも女子選手として出場資格ないし ドーピングと同じかそれ以上にダメなことじゃない? まず性別の疑わしい選手を女子選手として出場させたオリンピックの開催国フランスの運営責任は 大きいからこの選手のメダルは取り消して 銀メダルの選手に繰り上げ金メダルにしないと いけない ドーピングがあった場合でもそういう処分になるんだからこんなの本人が知らなかったじゃ済まされないボクシング界永久追放処分にするべき

134. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:48 

>>22 元男ですらなくて男

135. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:49 

>>97 知られるような競技をしてオリンピックに出て、女を殴り倒しているからね 自分で 1件の返信

136. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:52 

>>108 小さい頃の写真見たら、髪伸ばしてかわいいワンピース着て、ふつうの女の子にしか見えなかったよ。 体格がごついっていうけど、そういう女性だって存在するからなぁ。ましてや格闘技やってれば。 2件の返信

137. 匿名 2024/11/07(木) 12:52:56 

>>125 図々しいに変わりない

138. 匿名 2024/11/07(木) 12:53:01 

>>13 あの筋肉だもん、知ってたと思うけどな 2件の返信

139. 匿名 2024/11/07(木) 12:53:06 

>>13 そもそも子宮がないのだからこの検査で気付いたは無理があると思う 1件の返信

140. 匿名 2024/11/07(木) 12:53:07 

>>117 ただのその辺にいるアンチャンやん

141. 匿名 2024/11/07(木) 12:53:08 

>>97 そうだね ただ、今後同じようなケースで混乱を招かないためにも白黒ハッキリしとかないといけないんだろう 科学が発達していなかった頃なら普通に女性として超怪力女みたいな感じで暮らしてたのかもしれないな 村のちょっとした有名人って感じだったかも 女性の尻を追いかけ回す迷惑男をぶっ飛ばして女性に人気あったかも

142. 匿名 2024/11/07(木) 12:53:20 

だからハリスは負けたんだよ パリ五輪のこの事件もかなり大きな影響はあったと思うよ 1件の返信

143. 匿名 2024/11/07(木) 12:53:23 

女、男、女だと言う男(生物学的)、男だという女(生物学的)に分けようよ スポーツもだし、温泉とかもろもろ、普通に考えて平等じゃないじゃん。

144. 匿名 2024/11/07(木) 12:53:30 

>>132 なんだ、オタクの妄想じゃん

145. 匿名 2024/11/07(木) 12:53:46 

>>1 この人が自分を女性だと思ってることは嘘ではない気がする ただボクシングなんて少し制限を設けた殴り合いだから、生物学的に男性って判断されたら諦めてほしい 他のスポーツもそうだけどね 4件の返信

146. 匿名 2024/11/07(木) 12:53:53 

>>91 お風呂やトイレもそうよね 体は女性心は男性も同じ人数だけいそうなのに、女性の身体のまま、男性風呂に入りたいとか男性トイレに入りたいって騒ぐ人みたことない。 1件の返信

147. 匿名 2024/11/07(木) 12:53:54 

はいはいメダル剥奪

148. 匿名 2024/11/07(木) 12:53:55 

いくら女性として生きてきたとか言ってもさぁ…良心の呵責とかないの?女をボコって喜んでたんだよね?

149. 匿名 2024/11/07(木) 12:54:00 

>>1 要するにオカマか

150. 匿名 2024/11/07(木) 12:54:02 

>>127 生理一回も来た事無いだろうし、どう折り合いつけてたんだかって感じだわ オリンピック前に自分の検査結果知っててよくまああんな堂々と女殴ってたよね

151. 匿名 2024/11/07(木) 12:54:07 

>>10 この人の場合は内部にあるからオスなんだよ 犬猫でもそういう個体がいて検査で判明する 1件の返信

152. 匿名 2024/11/07(木) 12:54:09 

メダル返してもらうんだよね

153. 匿名 2024/11/07(木) 12:54:14 

ほらね やっぱり

154. 匿名 2024/11/07(木) 12:54:25 

大会参加前に検査義務付ければいいのに。

155. 匿名 2024/11/07(木) 12:54:26 

>>82 お金

156. 匿名 2024/11/07(木) 12:54:28 

>>3 調べたけどそんなことあるんだね 両性具有界隈ではありえる話なんだろうか 精巣位置異常って病気はあるみたいだけど 玉本体が下に下がってこない人がいるらしい でも袋はあるから間違いなく男性(の病気) 6件の返信

157. 匿名 2024/11/07(木) 12:54:33 

なんかこの人の体の仕組みよく分からないけど、レアな症例の人がオリンピック選手になってメダル獲ったってすごい稀な例だよね。メダルまでいかなければここまで騒動にはならなかっただろうに 2件の返信

158. 匿名 2024/11/07(木) 12:54:54 

あの騒動一体なんだったん?普通に男じゃん

159. 匿名 2024/11/07(木) 12:55:06 

>>142 アメリカも自称女の男がやりたい放題だもんね 女子生徒殴った男が無罪で逆に女子が差別者扱いされたり、学校のトイレとかシャワー室とか全然安全じゃなくなってる 1件の返信

160. 匿名 2024/11/07(木) 12:55:18 

スポーツや格闘技、引いては公衆トイレや浴場を男女で分けるの差別じゃなくて区別 生物学的に体格や身体能力に違いがあるから分けてる 何でこんなシンプルな事がわからないのかな?って常々思う 心の性別なんて曖昧なものをどうやって証明するだろうね 1件の返信

161. 匿名 2024/11/07(木) 12:55:23 

ICOはメダル返却させてバッハと一緒に対戦相手に謝罪してね 1件の返信

162. 匿名 2024/11/07(木) 12:55:39 

ボクシングでオリンピックなんか出場しなければこんなに傷付くこともなかったし、見たくない結果を見ることもなかったんじゃないかな。 1件の返信

163. 匿名 2024/11/07(木) 12:55:47 

>>120 いや、ホントそれ。 本人が自覚してたのか性自認がどうかは知らないし、疾患のせいで一般的な男性・女性と異なる点は責められる筋合いないと思うけど、競技だと相手選手の生命を守るためにxyはxxと区別しなきゃダメよね。

164. 匿名 2024/11/07(木) 12:55:50 

>>10 他の記事では埋もれてるって書いてあった 埋もれてるけどあるんだし 女性のものはないんだし 通常の形じゃないだけで男だよね 1件の返信

165. 匿名 2024/11/07(木) 12:55:54 

どうしても多様性主張したいなら、トランス枠を作れ 自称女性同士で勝負すればいいじゃん すっげーいい勝負になりそう 1件の返信

166. 匿名 2024/11/07(木) 12:55:58 

>>82 メダリストだと一生くいっぱぐれない国いっぱいあるしお金儲かるから嬉しいでしょ 1件の返信

167. 匿名 2024/11/07(木) 12:56:01 

ケンシロウ「お前のような女がいるか!」 1件の返信

168. 匿名 2024/11/07(木) 12:56:11 

>>3 停留睾丸か、その一種なのかな? 珍しいってほどのものでもないけど、処置しないとダメなやつ 3件の返信

169. 匿名 2024/11/07(木) 12:56:18 

>>160 アメリカが民主党政権だったから 弱者や性的マイノリティ保護で必死だった 1件の返信

170. 匿名 2024/11/07(木) 12:56:30 

>>117 この見た目で自認が女なら女性らしく見えるように努力するよね。ヒジャブ被るとかさ。 2件の返信

171. 匿名 2024/11/07(木) 12:56:33 

>>41 停留精巣といって生まれた時に睾丸が降りてこない状態のままの人はたまにいる。うちの兄は片方の睾丸がこれで2歳くらいの時に手術してた。 この方に関しては両方の睾丸が降りてなくてペニス自体も極小で出生時に女性器と見間違えたから女性とされてたけど検査したら完全な男性だったみたいだね。 5件の返信

172. 匿名 2024/11/07(木) 12:56:46 

>>75 「世の中には男と女だけじゃない。何百通りの性があるんです」by美輪明宏 現在のLGBTQを先取りする話しを美輪明宏は既に50年前にコメントしている。 4件の返信

173. 匿名 2024/11/07(木) 12:57:08 

というか陰茎と睾丸が外に出てないから女って判断されたんだろうけど、生理が来なかったら普通は婦人科行って調べるよね…? 3件の返信

174. 匿名 2024/11/07(木) 12:57:09 

>>161 フランスのお国柄とICOのポリコレ汚染で謝罪やメダルのはく奪し無さそう ユダの位置に女の子を配置するパフォーマンスといい、あの手の人達女性迫害したがってるよね

175. 匿名 2024/11/07(木) 12:57:35 

>>166 アルジェリアのイメージを下げちゃってもお金をもらえるのかな? 1件の返信

176. 匿名 2024/11/07(木) 12:57:42 

体が男で心が女ならパラリンピックでいいんじゃない? 1件の返信

177. 匿名 2024/11/07(木) 12:57:52 

>>162 そもそもオリンピックにボクシングいらないと思うわ 次のロス五輪は無くなるし

178. 匿名 2024/11/07(木) 12:57:53 

>>173 そうだよね でもそれを無視してるの 普通は生理が来ないままこんな年齢になってたら病院に行く でも女としてボクシングみたいな殴り合いして勝つ方がこの人達は得するからスルー

179. 匿名 2024/11/07(木) 12:57:59 

男性としてはちっちゃいしヘナチョコだもんね そりゃ女性枠に無理やり入り込むわな

180. 匿名 2024/11/07(木) 12:58:06 

>>171 猫とか犬でも停留精巣あるね。うちの猫が片方停留睾丸だったわ

181. 匿名 2024/11/07(木) 12:58:09 

>>43 昔の記事だけど 「米大統領選で共和党候補指名を目指すドナルド・トランプ氏は21日、トランスジェンダー(心と身体の性が一致しない人)が政府や学校の施設で出生証明書に記載された性別のトイレを使用するよう規定したノースカロライナ州の新法は不必要であり、自分に合ったトイレの使用が認められるべき、との考えを示した。」 てことはトランプは自分が思う性でいいってことじゃないの? 2件の返信

182. 匿名 2024/11/07(木) 12:58:16 

予選やオリンピック前にも言われていたのに強行したのはフランスの協会、東京五輪では排除された 試合も痛々しかった  ジェンダーピックの大会作りゃよい 新しい競技より区別してジェンダー枠でやれ サスケなんかよりそれやれ

183. 匿名 2024/11/07(木) 12:58:29 

自分たちで別の大会を開催してください。

184. 匿名 2024/11/07(木) 12:58:34 

>>157 陸上女子で前例あるよ セメンヤって選手 結構有名だよ 女性と結婚してる 3件の返信

185. 匿名 2024/11/07(木) 12:58:43 

>>92 本当に心は女性で身体は男性の人達は女性の心情が理解できるからそんなことは望んでないよ 温泉も女性用に入らず部屋の内風呂だけにしてる

186. 匿名 2024/11/07(木) 12:58:51 

嘘つき変態野郎 祖国のみなさん変態がここに居ますよー何しても良いですよーだと思う それくらい悪い事をこの人はしたしそういう人たちをどうこうする国なんだから 本当ギタギタにしてしまえ全世界女性の敵💢

187. 匿名 2024/11/07(木) 12:58:53 

メダルはそのままだろうってのが、驚きよな IOCっつーか、オリンピックごと要らない

188. 匿名 2024/11/07(木) 12:58:53 

>>175 勝ちさえすれば行けると思ってたんじゃない? 男性が女子スポーツに混ざるのを批判するお金持ちセレブに裁判吹っ掛けてるし色々やれるよ

189. 匿名 2024/11/07(木) 12:58:56 

>>173 普通はね 普通は心配になって病院へ行くね

190. 匿名 2024/11/07(木) 12:59:18 

胸糞

191. 匿名 2024/11/07(木) 12:59:24 

内側だろうがあるもんはあるんだから男だよなぁ それでいて男より女という弱い方を選んで自分つえー!されてもな

192. 匿名 2024/11/07(木) 12:59:43 

やっぱり国際大会では染色体チェックをしないと駄目だね XX、XY以外の人、性同一性障害の人はパラリンピックへどうぞ 1件の返信

193. 匿名 2024/11/07(木) 13:00:09 

>>167 5ちゃんでコラ画像作られてた 1件の返信

194. 匿名 2024/11/07(木) 13:00:09 

>>32 最近話題にあがりがちなノンバイナリーやXジェンダーってやつも嫌い。中性とか無性とか知らんがな心の中で勝手に思っとけとしか。

195. 匿名 2024/11/07(木) 13:00:15 

>>169 それもあってトランプが当選したんだろうなと思う。 バイデンさんは左に寄りすぎた。 1件の返信

196. 匿名 2024/11/07(木) 13:00:17 

>>164 ちっっっちゃいちんぽがあるらしいよ そりゃ本人惨めだろうてw 1件の返信

197. 匿名 2024/11/07(木) 13:00:53 

たまげたなぁ でも彼は女性ですよ、間違いない

198. 匿名 2024/11/07(木) 13:00:54 

>>135 殴り倒された方も自分かチームの意志ではあるね

199. 匿名 2024/11/07(木) 13:01:07 

>>1 え?みんな男だと知ってたけど、LGBTQの風潮で「私は女だから女として出場する」を尊重してあげた優しい世界の話じゃなかったの? 生物学的に男だってことは本人もまわりも承知の上で、でも女として出たいんですを許しただけの話だと思ってたわ。 1件の返信

200. 匿名 2024/11/07(木) 13:01:23 

>>2 男の身体で戦うって(しかもその事を隠して)卑怯以前に相手選手がめちゃくちゃ危険だと思うんだが 下手したら命だって落としかねない こんなの認めたらあかんよね 1件の返信

201. 匿名 2024/11/07(木) 13:01:26 

>>159 しかもそういった動きに移民どもが乗っかってるんだよね 日本の報道は本当にかなり民主党、ハリス寄りだったけど嘘ばっかりだったよ NHKもハリスに勝ってほしいかのような報道ばかりだったし ポリコレ、移民がいかに世界中を激怒させてるのか理解してない このパリ五輪の件も世界中が激怒してるしね

202. 匿名 2024/11/07(木) 13:01:40 

>>13 女だと言い張って女を負かして勝った気でいるやつ珍しくないですし 水泳にもいたよね、更衣室で全裸になって女性選手たちが嫌がったら差別差別って言ってたやつ 2件の返信

203. 匿名 2024/11/07(木) 13:02:11 

>>1 問題があり過ぎる

204. 匿名 2024/11/07(木) 13:02:21 

>>60 LGBTとはまた違うんじゃない? 正確には男女どちらかに分けられない中性に分類される人なんだと思う。生まれた時点で性別がはっきりわからない赤ちゃんて少なからずいるらしいよ。 2件の返信

205. 匿名 2024/11/07(木) 13:02:36 

>>8 インタビューで、私は対戦した相手を男性だとは思っていません。ってまず前置きして、女性としてははるかに長い腕が飛んできて~…って不平を述べてたの賢いなぁって思った。あの人は男性!認めてはいけない!とかはっきり言ってしまうと煩い団体がいるもんね

206. 匿名 2024/11/07(木) 13:02:43 

>>37 心がどうとかでなく、肉体がどうかで決めなきゃ不公平だもんね 柔道の80キロ級の体重の人が、心は60キロのつもりです、僻地であなたの体重は60キロだと育てられて信じてきたので60キロクラスで戦うのを認めて、と言ったって通らないんだから同じ事だよ

207. 匿名 2024/11/07(木) 13:02:53 

>>11 うん…筋肉の付き方が女性じゃないんだよね どう見ても

208. 匿名 2024/11/07(木) 13:03:17 

パリオリンピックでこの選手に鼻折られた対戦相手の女性が棄権したんだよね。 でも女性側が批判された。

209. 匿名 2024/11/07(木) 13:03:22 

>>5 そっちだよね メダル剥奪もいいけどさ、それよりこの日の為に練習重ねてきた相手選手の立場考えるとやりきれない気持ちになる 戦ったというよりも、晴れ舞台でたんに男に暴行されたようなもんだよ 3件の返信

210. 匿名 2024/11/07(木) 13:03:28 

>>10 体内に停留してるとしても受け止める袋はあるはずだろうけど そこまでの体内検査はアスリートにされないよね 日本なら小さい頃に判明して手術など処置に至る。日本なら、ね…

211. 匿名 2024/11/07(木) 13:03:50 

少しずれるけど、日本も性別適合の手術を受けずに戸籍上の性別を男性から女性に変更  これ高裁で認められたんだよね。 変な判決増えたと思う。 2件の返信

212. 匿名 2024/11/07(木) 13:03:59 

>>181 トランプはオリンピックでこういうのは叩き出すって言ってた 1件の返信

213. 匿名 2024/11/07(木) 13:04:04 

>>1 人は見た目が9割

214. 匿名 2024/11/07(木) 13:04:19 

>>192 パラに押し付けるな💢 変態共は要らないよ 身体がない壊れてると性別が一致しないは同じじゃないじゃん 変態🌈LGT〜で無人島でご自分で開いてください

215. 匿名 2024/11/07(木) 13:05:09 

>>173 ほんとそれ 特に女性のアスリートは生理によって体のコンディションが変わるから、細かく把握してコントロールしてるイメージ だから生理が無い時点で病院で精密検査してないとおかしい 1件の返信

216. 匿名 2024/11/07(木) 13:05:24 

負けた女性選手の気持ちよ…

217. 匿名 2024/11/07(木) 13:05:27 

そもそもボクシングの統括団体は この選手をサスペンドしてたけど、IOCは「性別は染色体だけで決定するものではない」って その統括団体を排除までして この選手の出場を認めたんだよね? 今後も その論理でいくのかな?おかしいよね

218. 匿名 2024/11/07(木) 13:05:27 

>>211 無茶苦茶だよね やめて欲しかった せめて手術してよってなる 女性をどんどん追いつめてる

219. 匿名 2024/11/07(木) 13:05:41 

子宮が無いなら生理がないんだよね? あの当時のトピだと生理がある稀な体質みたいな話だった気がするんだけど 生理が無いなら生来女性と体力もホルモンバランスも違うんだから本人が気づけよって話なんだけど

220. 匿名 2024/11/07(木) 13:05:42 

やっぱりLBGTQを優遇するとろくなことにならないね

221. 匿名 2024/11/07(木) 13:05:53 

>>209 それを世界中に見られて批判もされたんだよね、あなたの方が悪いって攻撃された 本当に気の毒 1件の返信

222. 匿名 2024/11/07(木) 13:05:57 

>>1 見ればわかるじゃん

223. 匿名 2024/11/07(木) 13:06:08 

>>13 普段の仕草とかファッションを見る限りは男として生活してたと思う 騒がれる前はシンプルな男の服装だった 女のフリで試合したらお金になると思ったんじゃない? 3件の返信

224. 匿名 2024/11/07(木) 13:06:32 

>>221 差別者扱いされて社会的に殺されるから謝るしか選択肢がない やってる事は女性虐待なのに 1件の返信

225. 匿名 2024/11/07(木) 13:06:38 

殴られて棄権した人が言葉を選びながら試合後にインタビューされていたの、すごくかわいそうで どうか救済してほしい

226. 匿名 2024/11/07(木) 13:06:50 

はるな愛みると、女性だなと思うけど この人は…

227. 匿名 2024/11/07(木) 13:07:15 

手術しないで戸籍変更できるの本当におかしいよね 日本がどんどんおかしな事になってる 外国の失敗の後追いやめて欲しい

228. 匿名 2024/11/07(木) 13:07:27 

>>211 日本はアメリカの流れをくむからアメリカがポリコレ、LGBT推進の左派が政権握ってたから日本もそういう流れになってた トランプになって流れが変われば良いけど

229. 匿名 2024/11/07(木) 13:07:35 

>>80 でも15歳になっても生理が来なかったら普通は何かの病気を疑って婦人科受けると思う 1件の返信

230. 匿名 2024/11/07(木) 13:07:38 

>>29 たしか家族(旦那?)がいたよね インタビューに「男だと疑ったことは一度もない…」とか言ってたのを記憶してる あれも嘘だったって事かな? 2件の返信

231. 匿名 2024/11/07(木) 13:07:43 

>>3 体内に入り込んじゃってるんだよ 友達の子は片玉が体内に入ってて引っ張り出す?手術してたよ 玉が中に入り込んでるのは理解できるけど 竿やヴァギナはどうだったんだろ? 両性具有だとヴァギナあるんだよね? 2件の返信

232. 匿名 2024/11/07(木) 13:08:11 

>>108 でもIBAの検査ではアウトだったの分かった上で出てるからね 1件の返信

233. 匿名 2024/11/07(木) 13:08:38 

そういうことなら、女の子として育てられたとしても、女性としての二次性徴は無かったってことよね? 生理来ない、胸は膨らまないのを変だと思わなかったのかな たとえボクサーとしてどんどん強くなっていたとしても、普通の親なら、身体がどこか悪いんじゃないかと心配して病院に連れていきそうなものだけど 1件の返信

234. 匿名 2024/11/07(木) 13:08:51 

>>138 女性選手ってかなり鍛え上げても女性と一目で分かるもんね。明らかに体つきが違ったし男性の筋肉の付き方だったよね。

235. 匿名 2024/11/07(木) 13:08:57 

知ってた。見た通り。

236. 匿名 2024/11/07(木) 13:09:02 

>>215 言いたいこととはずれるコメだろうけど 強豪校で部活してる女子学生がいまだに、生理がとまって一人前、みたいなこと指導者や周囲から言われるって問題になるよね

237. 匿名 2024/11/07(木) 13:09:04 

>>1 疑惑のあったなか、どんな検査をして出場okとなったのか。もしくは検査なしの自認で女性としたのか。どっちなんだい?IOC そして、メダルを与えた後にまだ検査をしてたってのは、やっぱり疑惑を払拭できなかったからでしょ? やっぱIOCの責任じゃん

238. 匿名 2024/11/07(木) 13:09:08 

>>232 それね わかっててやってる 恥知らず 1件の返信

239. 匿名 2024/11/07(木) 13:09:28 

>>230 あれ? 子供の頃いじめられてたとかいう話なかったっけ。 やっぱり性別がチグハグに見えてたのだと思ったけど。

240. 匿名 2024/11/07(木) 13:09:34 

>>1 カマ野郎。 玉を返すかメダルを返すか選べ

241. 匿名 2024/11/07(木) 13:09:35 

4年に一度のオリンピックに全てをかけてた選手たちばかりなのに、この選手のせいで棄権したり恐怖で実力出せなかった選手たちが可哀想すぎる。

242. 匿名 2024/11/07(木) 13:10:09 

>>49 両性具有ではなくて形成不全の男性みたいな感じでは 1件の返信

243. 匿名 2024/11/07(木) 13:10:26 

>>168 そうだね。犬猫だと高確率で悪性腫瘍化するから去勢する時も摘出した方がいいって言われてるよね

244. 匿名 2024/11/07(木) 13:11:07 

>>3 初期ドラマの貞子みたいな感じ 1件の返信

245. 匿名 2024/11/07(木) 13:11:15 

>>224 なにそれ? 引きずり出されたわけでもあるまいし

246. 匿名 2024/11/07(木) 13:11:24 

>>242 男性としてオリンピック目指せば良いのに 女性として出たがるからね

247. 匿名 2024/11/07(木) 13:12:02 

>>233 でも生理がこない生物学的女性っていうのもいるらしいし… デリケートな問題だからむずかしいけど、オリンピックってなるとはっきりさせなきゃいけないもんね 1件の返信

248. 匿名 2024/11/07(木) 13:12:04 

>>21 男というより害人なんてみんなこんなもんだよ。 1件の返信

249. 匿名 2024/11/07(木) 13:12:27 

>>8 銀メダルの選手、中国だったよね。 中国政府は動かないんだろうか? 1件の返信

250. 匿名 2024/11/07(木) 13:12:32 

>>209 トラウマになるわ 本能的に命の危険を感じるもの オリンピック委員会は女子選手に謝罪して、もしカウンセリングを受けるなら費用を負担すると申し出た方がよいのでは

251. 匿名 2024/11/07(木) 13:12:44 

>>230 メダル欲しさに家族総出で嘘をついてるんだと思って見てたよ

252. 匿名 2024/11/07(木) 13:13:00 

>>248 自分さえよければってのはあるね

253. 匿名 2024/11/07(木) 13:13:24 

>>3 むかし、うちで飼ってた猫を動物病院に連れて行った時に、お医者さんに言われた事ある。 オスだったんだけど片方にしか玉が なくて、もう片方は体内に埋もれてた。

254. 匿名 2024/11/07(木) 13:13:31 

>>170 イスラムなのにヒジャブも被らないし、試合に勝って男性コーチ?の肩に跨ってガッツポーズしたり、足を大きく開いて椅子に座ったりね 3件の返信

255. 匿名 2024/11/07(木) 13:13:51 

>>249 この男と対戦して負けた国と4位の選手の国が苦情出した方がいい 中国の選手は勝ったから中国政府は動かないと思う 3件の返信

256. 匿名 2024/11/07(木) 13:14:11 

>>1 これは壮大なババ抜きなんだよ 権力者や有名人ほど この問題には触れたがらない 欧米で「差別主義者」のレッテルを貼られるのは命取りだから 「"差別主義者"って呼ばれたくないからオレはLGBTQを認める、誰か他の人があいつらに言ってくれ」 って どうにもならなくなって世論が沸騰するまでその繰り返し アメリカの水泳選手も、そうやって批判のほうが大きくなるのを待ってから出場制限した

257. 匿名 2024/11/07(木) 13:14:32 

>>42 棄権したことを含めて可哀想すぎる。人生賭けて日々頑張ってたのに。 3件の返信

258. 匿名 2024/11/07(木) 13:14:46 

>>21 夫がボクシング経験者なんだけど、この件にすごく怒ってたよ。 卑怯だって。

259. 匿名 2024/11/07(木) 13:15:17 

どーすんだよ、IOC 何人の女子選手の人生潰したんだよ!

260. 匿名 2024/11/07(木) 13:15:22 

>>231 いろんなタイプがあって、性器は女性よりだけどクリトリスが陰茎の小さい形だったりする。陰嚢は体内。 2件の返信

261. 匿名 2024/11/07(木) 13:15:45 

>>4 2件の返信

262. 匿名 2024/11/07(木) 13:16:12 

>>223 なんかそれが二重に苛つくんだよね 自認すらなくて、多分オリンピックのメダル目的だと思う 女性になりたそうな感じもない 今は完璧ただの男 1件の返信

263. 匿名 2024/11/07(木) 13:16:18 

>>171 ネットで停留精巣の症例写真ひと通り見てきたけど、どう見ても女性器には見えないんだけど…医療関係者で間違うことあるのかな? いくらペニスが小さくても、陰核と膣がないならおかしいってなりそうだけど。 1件の返信

264. 匿名 2024/11/07(木) 13:16:37 

>>231 別の記事で「マイクロペニスが存在していた」っていうから 本人も自覚があったんじゃないの それともでけえクリがついているっていう認識だったんかな わざとだろうし、今まで彼を糾弾していた人を訴訟するって息巻いていたの、どうするんだろうなあ 8件の返信

265. 匿名 2024/11/07(木) 13:16:47 

誰だ、男性ホルモンが多い女性って言ってたの。

266. 匿名 2024/11/07(木) 13:17:23 

生物学とか関係ない 心が女なら女だと認めるべき

267. 匿名 2024/11/07(木) 13:17:36 

あちゃー

268. 匿名 2024/11/07(木) 13:17:53 

>>181 日常生活の話ではなくて競技の話だからね。 男の方が女よりも力が強いなんて明確な話だし、怪我に繋がりかねないから

269. 匿名 2024/11/07(木) 13:18:06 

>>262 二重にイラつくのすごいわかる 名誉とお金目当て

270. 匿名 2024/11/07(木) 13:18:08 

>>31 これで男は卑怯だねって結論にはならなくない? 1件の返信

271. 匿名 2024/11/07(木) 13:18:24 

>>4 セメンヤを思い出した。この人も生物学上の男だと判明してたよね。 いま何してんだろと思い調べたら、女性と結婚してたわ。 6件の返信

272. 匿名 2024/11/07(木) 13:18:32 

>>13 本当その通り。 前者なら本当に可哀想だな…。 普通に病むよね。

273. 匿名 2024/11/07(木) 13:18:46 

>>184 そして今もサッカーだけど女子サッカー選手として活動されてるのね wiki読むとちょっとせつない 4件の返信

274. 匿名 2024/11/07(木) 13:18:55 

>>171 そういう人って自分を女性だと思ってしまうの? この選手は学校とかに通ってたとしたらどうしてたんだろ 女生徒と一緒に着替えしてたんだろうか

275. 匿名 2024/11/07(木) 13:18:57 

私は女よーwww しゃねーよwww こいつからメダル剥奪と謝罪させろ クソキモ虚言癖偽カマ野郎が

276. 匿名 2024/11/07(木) 13:19:01 

>>117 ネイマールかと思った 1件の返信

277. 匿名 2024/11/07(木) 13:19:03 

>>264 しかも生理無くてね 娘に生理来なかったら普通病院行くじゃん 家族も知ってたでしょ 2件の返信

278. 匿名 2024/11/07(木) 13:19:39 

もうこれからは選手はDNA提出して染色体を確認しないとダメだよね ドーピングと一緒。

279. 匿名 2024/11/07(木) 13:20:01 

女性ってどこまで隅に追いやられればいいの 男性どころか、トランスにまで抜かれたんだけど 女性の地位向上とか、嘘だよね 1件の返信

280. 匿名 2024/11/07(木) 13:20:02 

性別ってグラデーションらしいから、こういう大会の前に全員ホルモン値の検査して、数値ごとに3つくらいに階級分けるしかないと思う。 1件の返信

281. 匿名 2024/11/07(木) 13:20:13 

競技によっては命に関わるので 非情だけど明確な線引は必要。 かつて女性がオリンピック出場枠を 勝ち取ったみたいに、 別枠を創設する働きかけをするなり、 運命だと受け入れるしかなくない?

282. 匿名 2024/11/07(木) 13:20:14 

>>257 棄権した人やチームはいい判断だったよ 選手本人の選手生命を最重要視したんだと思うから これで万が一大怪我したり、余計なことに巻き込まれたら、その選手、スポーツ自体続けるモチベーション保てないだろうし、専念できなくなる恐れあるもんね

283. 匿名 2024/11/07(木) 13:20:30 

オリンピックって尿検査するよね?見られながら採るやつ。性器の形は女性だったってこと?

284. 匿名 2024/11/07(木) 13:20:40 

棄権したイタリアの相手選手、職業は警察官なんだよね ボクサーとしてだけでなく警察官としも日頃から鍛錬してたような人でも棄権したなんてよっぽど恐怖を感じたんだろうね なのに批判までされて本当に気の毒だった

285. 匿名 2024/11/07(木) 13:20:42 

>>273 精巣あって子宮も卵巣もないのに女子スポーツに混ざってるの?

286. 匿名 2024/11/07(木) 13:21:49 

ちんぽこないのかと思ってたらあるんかい

287. 匿名 2024/11/07(木) 13:22:13 

>>264 でもさ、デカいクリだと思ってたとしても 尿はそのデカいクリから排出されるんだよね? ヴァギナがなくて、クリから尿が出るなんて そもそもおかしいじゃんね 3件の返信

288. 匿名 2024/11/07(木) 13:22:36 

>>279 勝ち取ったはずのスポーツの権利も女子トイレや女子スペースも全部自称女性に分け与えられて、女性のものは無くなっていく流れ 全然地位向上してないしなんなら地位低下してる 安全に暮らしたい、男性と同じ様にスポーツがしたい、これが取り上げられた

289. 匿名 2024/11/07(木) 13:22:50 

>>287 は? 2件の返信

290. 匿名 2024/11/07(木) 13:22:54 

>>4 でしょうね、としか言えないよね どう見ても男なのに白々しい

291. 匿名 2024/11/07(木) 13:23:16 

精神はともかく、体の変化って流石に分かるよね? だから悩むんであって 自分は女性のはずなのに、、、、男性のはずなのにおかしい、、、、とか だから手術まで受ける こいつ全然違うだろ

292. 匿名 2024/11/07(木) 13:24:39 

>>271 やっぱり無いんだね それか有り得ないソチンか こんな真っ平らな男見たことない 見た目コレで色々と使えない奴なんて普通は無理じゃ無い? 世の中物好きもいるんだね

293. 匿名 2024/11/07(木) 13:24:47 

こういう本格的な検査って何で五輪前に終えておかないんだろう 正当な資格を持つ選手たちが不憫すぎる 1件の返信

294. 匿名 2024/11/07(木) 13:25:04 

私服も男やんそのうちしれっと女と結婚するよ 1件の返信

295. 匿名 2024/11/07(木) 13:25:32 

>>254 体格だけでなく仕草や行動なにもかもが男性なんだよね

296. 匿名 2024/11/07(木) 13:26:13 

バカみたい。

297. 匿名 2024/11/07(木) 13:26:17 

ボクシングでももちろん問題だけど、野球やサッカーだって大問題だよ 男子野球と女子野球の投手の投げる球のスピード、男子サッカーと女子サッカーのシュートの球の勢い もうぜーんぜん違うからさ 男の体力で女子の競技に紛れ込んでくるのって、女子選手を危険にさらすしそこが一番問題だよ

298. 匿名 2024/11/07(木) 13:26:43 

>>293 やりました IBAでは男性判定で、女子ボクシング世界選手権には出場できませんでした ゴリ押ししたのは、IOC

299. 匿名 2024/11/07(木) 13:26:47 

>>255 中国はなんで勝てたんだ笑 1件の返信

300. 匿名 2024/11/07(木) 13:26:58 

>>257 棄権したってイタリアの人だったのね てっきりリングに上がらず最初から棄権した人がいたのかと思ってたわ 途中棄権ね

301. 匿名 2024/11/07(木) 13:27:57 

>>247 普通生理が来なかったら婦人科で調べて、そういう体質の女性ですってなると思うんだよね この人は調べもしなかったのか調べて生物学的男性だってわかっていたのに無視してそれが有利だから女性の選手として出たんじゃないかな

302. 匿名 2024/11/07(木) 13:29:28 

全然可哀想じゃないよ はっきりしないなら競技を諦めれば良い話し 世の中には向き不向きで諦めながら生きている人は山ほどいるのだから

303. 匿名 2024/11/07(木) 13:29:48 

>>168 日本だと1歳半検診と3歳児検診と5歳児検診でパンツ脱いでゴム手袋した保健師さん?にタマタマを触診される。 息子の時にあった。 あ、でもこの人は女性として産まれたから確認できないか。 しかし子宮もないなら生理もないわけでそこで思春期に初潮が来ないからと検査に至らなかったのが謎だね。 1件の返信

304. 匿名 2024/11/07(木) 13:30:06 

肉体的生物学的に男性であることは パリ五輪より前に判明してたのに、 IOCがそれをスルーしたんだっけね。 悪質だわ。 1件の返信

305. 匿名 2024/11/07(木) 13:30:24 

ミクロなのが恥ずかしくて女って事にしただけじゃんw 嘘吐き暴力野郎裁かれろ

306. 匿名 2024/11/07(木) 13:30:51 

>>264 チンにはキトウがあったりクリとは似て非なるものでしょ 1件の返信

307. 匿名 2024/11/07(木) 13:31:19 

>>31 だから主語がデカいんだってば。 警察と不倫してた殺人犯内田梨瑚の所業を挙げて、「女という生き物は、どこまでも狡猾」って男が得意気に語ってたら馬鹿じゃないの?って思わない? 2件の返信

308. 匿名 2024/11/07(木) 13:32:00 

>>229 それにどう見たって体つき、骨格、顔つきが男だし、親だって本人だって思春期過ぎたら何らかの遺伝子異常を察してはいただろうに、あえてスルーしてたよねこれ 1件の返信

309. 匿名 2024/11/07(木) 13:32:28 

オリンピック協会はどうするのかな ボクシングの方は科学的に判断したけどオリンピックの方は感情的な判断だからね 1件の返信

310. 匿名 2024/11/07(木) 13:32:57 

>>3 昔医者に聞いたけど、東京の風俗で私クリが大きいのって言ってたらしく見たら、ちゃんとチンの形してて小さなチンがぶら下がってたみたいな感じだったから本人気づいてるかどうかは知らんけどISだったみたいだよ 風俗やってた友達もISの人きたらしく、めっちゃ小さなチンと小さな穴があって、玉無し。穴は濡れていて精子は出たって言ってた。玉は体内にあったんだろうね 1件の返信

311. 匿名 2024/11/07(木) 13:33:24 

>>280 LGBTが性別はグラデーションとかふざけた理屈こねるからこんなことになる 生物学的な性別は男か女 それだけ

312. 匿名 2024/11/07(木) 13:33:52 

>>307 発言者よりもむしろプラスしてる人のが危険だと思う 発言者はネタで言ってる可能性が高いからね

313. 匿名 2024/11/07(木) 13:33:53 

>>172 それはそれとして、このボクサーの場合は自ら性別を偽ってたのか、それとも睾丸が中にあって自分でも男だと思ってたのか、そこが問題になってくる

314. 匿名 2024/11/07(木) 13:35:25 

>>260 たぶん膣はないよね、この人

315. 匿名 2024/11/07(木) 13:36:17 

>>294 平気で女を殴れる卑怯者と結婚する女って何者よ? 1件の返信

316. 匿名 2024/11/07(木) 13:37:20 

男女は新生児の頃からちがうよね、骨格とか体が。 女と男産んだけど抱っこしてやっぱり違うわと思ったの覚えてる 重いし骨格ガッシリしてるなーと。筋肉の密度もちがう。 うえの女の子のときは柔らかくてフワッとしてたんだよ。 1件の返信

317. 匿名 2024/11/07(木) 13:38:03 

公式なスポーツの場では性自認なんかどうでもいい さっさと剥奪してくれ 胸糞の悪い。

318. 匿名 2024/11/07(木) 13:38:13 

>>271 女性と結婚?? すごいオチ。

319. 匿名 2024/11/07(木) 13:38:57 

>>260 この男はクリトリスが肥大化したマイクロペニスがついているってよ

320. 匿名 2024/11/07(木) 13:39:25 

これオリンピックの時にIOCが特例で認めて出場許可したんじゃなかったかな?ボクシング会は染色体調べて男性だってなってなかった?性別検査不合格だったのに

321. 匿名 2024/11/07(木) 13:40:16 

オリンピック協会はどう責任とるんだろうね。

322. 匿名 2024/11/07(木) 13:40:20 

>>309 IOCはIBAに「科学的根拠もないくせに」みたいなこと言ってたよね。すごいブーメランだよね。

323. 匿名 2024/11/07(木) 13:41:02 

>>3 ウチの甥は出生時におちんちんつきの男の子だけど生まれつき片方の睾丸が引っ込んでました。 年齢と共に出てこないか様子見たけど出てこなかったから小学校中学年の夏休みに手術してちゃんと2つ出てる状態にしてもらいました。睾丸って体内にあると体温で精子死んだり弱るからほっとくと男性不妊の原因になるんだって。 デリケートな話だから母親である自分の姉から手術受けたのは聞いたけど本人には一切振らない。この人はこういうプライベートな話が世界中にニュースとして配信されて気の毒ではあるよ。五輪委員会が悪い。 5件の返信

324. 匿名 2024/11/07(木) 13:41:05 

ほらやっぱり失格にしてりゃよかったのに

325. 匿名 2024/11/07(木) 13:41:06 

生理はきてたのかな? 同級生が中学2年で生理が1度もまだこないと心配になって親と病院に行ってきたの思い出した。 その後普通にきてたから良かった~って言ってたな、 生物的に女だったら心配になるもんね。

326. 匿名 2024/11/07(木) 13:41:10 

>>21 女相手なら何してもいいってところがね

327. 匿名 2024/11/07(木) 13:41:51 

小さい頃から女として育てられたって本人は言ってたがそれも絶対嘘だと思ってる

328. 匿名 2024/11/07(木) 13:41:56 

そんなんで勝って嬉しいのか。

329. 匿名 2024/11/07(木) 13:42:13 

>>287 どこから排尿してるの? 1件の返信

330. 匿名 2024/11/07(木) 13:43:04 

>>1 普段の服装も男の身なりだったし、自認あるよね? 1件の返信

331. 匿名 2024/11/07(木) 13:43:07 

>>271 女性に見える要素ないのに女扱いされてたのすごい

332. 匿名 2024/11/07(木) 13:43:35 

そこまでしてメダルが欲しいの?

333. 匿名 2024/11/07(木) 13:45:19 

>>316 犬猫のオスも幼い頃に去勢手術したって体つきはがっしりの骨太筋肉質に育つからね オスとメスは体がまるで違うのに一緒に混ぜるの絶対ダメだわ

334. 匿名 2024/11/07(木) 13:46:16 

>>30 そうだね スポーツじゃなくて暴力かもしれない

335. 匿名 2024/11/07(木) 13:46:33 

障害者ならパラリンピック出なよっていつも思う

336. 匿名 2024/11/07(木) 13:47:18 

>>271 お子さんもいるみたい? 1件の返信

337. 匿名 2024/11/07(木) 13:48:42 

>>13 金メダルとってからあからさまに厚化粧して女の格好してたよね。 それまでただの兄ちゃんみたいな格好だったくせに。 LGBTとかで騒いでんのこんな奴ばっかりで本当に卑怯で気持ち悪い。 大人しくしてる本当のLGBTの人達が可哀想。 2件の返信

338. 匿名 2024/11/07(木) 13:49:13 

性自認が女性ならそれでいいけど、なぜ殴り合うボクシングに行こうと思ったのか?ダンスとか陸上とかにいけば、それでも物議は醸すとは思うけど、ここまで問題は大きくならなかったと思う。 2件の返信

339. 匿名 2024/11/07(木) 13:49:53 

メダル剥奪か自主的に返せよ

340. 匿名 2024/11/07(木) 13:50:07 

ケリフ野郎! っていう新たな罵倒ワード爆誕

341. 匿名 2024/11/07(木) 13:50:22 

>>29 メダル剥奪が先か 睾丸摘出術が先か

342. 匿名 2024/11/07(木) 13:50:59 

>>11 あと、顔も男やんってなった。

343. 匿名 2024/11/07(木) 13:51:39 

>>193

344. 匿名 2024/11/07(木) 13:52:04 

>>338 相手が女性しかいないところで腕力筋肉勝負の競技選ぶところがクズ。

345. 匿名 2024/11/07(木) 13:52:15 

>>172 つまり女じゃないんだよね 男じゃないから女の競技に出られるという状況自体もおかしかった

346. 匿名 2024/11/07(木) 13:54:16 

心は女です!って言えば女としてメダルが貰えるんだね笑 男と試合させられた選手達が気の毒だよ。

347. 匿名 2024/11/07(木) 13:55:04 

>>13 宗教上の決まってる女性の服装マナーを守ってなかったんだから周囲も本人も男だと思ってたんじゃないの

348. 匿名 2024/11/07(木) 13:55:34 

>>304 >しかし、国際オリンピック委員会(IOC)は偏向判定と審判買収、賄賂などを理由にIBAを2020東京五輪から退出させ、パリボクシングユニット(PBU)というIOC傘下の別途機構を作って運営してケリフを女性と認めた。その結果、2024年パリ五輪で女子ボクシング66キロ級の金メダルを獲得した。 もう解体すれば良いのに

349. 匿名 2024/11/07(木) 13:56:32 

>>156 子供でたまに睾丸が袋に降りて来なくて手術する事があるよ この人は子供の頃は外観上女の子に見えたのかな この人を庇うわけじゃないけど、どちらの性別か判断できない状況の人が一定数いるからなんとも言えない ただボクシングというスポーツの特性上性別が男性だとしたら対戦相手の女性が危険な目にあってたわけで 学校健診でパンツの中を見たという学校医はそっち方面の専門の医師だったわけである程度スクリーニングは大切なのかな 手段が悪過ぎただけで 大人になって誰にも言えないで悩んでいる人がいるかもしれんな トピズレだけど 1件の返信

350. 匿名 2024/11/07(木) 13:57:09 

>>10 それは最初から言われてたよ

351. 匿名 2024/11/07(木) 13:57:18 

>>338 そこが男なんだなぁと思ったよ

352. 匿名 2024/11/07(木) 13:57:21 

>>315 イスラム教の国だから本人が嫌がっても結婚させられる

353. 匿名 2024/11/07(木) 13:57:54 

>>2 本当だよ てか大会の前にこういう選手はもっとよく精密検査しないとダメ 3件の返信

354. 匿名 2024/11/07(木) 13:59:07 

ちゃんとした男以外は女って考え自体が終わってる 1件の返信

355. 匿名 2024/11/07(木) 13:59:19 

>>244 懐かしい貞子は両性具有だったね

356. 匿名 2024/11/07(木) 14:00:09 

ジェンダーとセックスを同列に考えてはいけない

357. 匿名 2024/11/07(木) 14:00:23 

>>5 でもこんなプライベートが流出するのおかしいよ 内部に睾丸があったってことはISなんじゃない?

358. 匿名 2024/11/07(木) 14:00:47 

仰天ニュースになりそう

359. 匿名 2024/11/07(木) 14:01:49 

>>32 その点については日本にもガンガン干渉してほしい(あとできれば移民問題)

360. 匿名 2024/11/07(木) 14:02:28 

卑怯だね。女殴ってメダルもらって嬉しかった?

361. 匿名 2024/11/07(木) 14:03:02 

IOCさぁ…

362. 匿名 2024/11/07(木) 14:04:09 

>>223 母国での祝賀パーティーみたいな場所で、大勢の男性に祝福されてハグとかされてたよね。 アルジェリアってイスラム教だから、女性と男性が人前でハグなんてしないよねとは思った。 だから普段から男性として生活してたんじゃないのかなと。 アルジェリアのイスラム教の戒律の厳しさがわからないからなんともだけど。 1件の返信

363. 匿名 2024/11/07(木) 14:05:10 

男が外的な性器し女ですって言ってるのかと思ったら 子宮はないが外的な女性器がある 睾丸が内部にあり精通なども中にあるみたいだから 内部はほぼ男で外部が女という特殊なケースなんだろね ここまでしっかりと検査してこなかったのは人権侵害とか今時の流れがあるからかな 1件の返信

364. 匿名 2024/11/07(木) 14:05:59 

>>254 アルジェリアはヒジャブ被らんよ 1件の返信

365. 匿名 2024/11/07(木) 14:06:08 

>>43 トランプ大統領は女性スポーツから男性を排除するみたいに言ってたよね。それは大いに賛成 1件の返信

366. 匿名 2024/11/07(木) 14:06:24 

>>117 左上の写真ゴリゴリの野球少年だった弟にそっくりです

367. 匿名 2024/11/07(木) 14:07:17 

>>363 男性器が小さいけどついてるから外部も男だよ 1件の返信

368. 匿名 2024/11/07(木) 14:07:27 

>>42 今までに受けたことのない衝撃のパンチだから身の危険を感じて危険したんだよね 生物学的に男性の体をボクシング向きに鍛えられたら敵うはずないよ

369. 匿名 2024/11/07(木) 14:08:18 

>>362 その場にいた人達は男性が女性を殴って買った事を賞賛するのね まあイスラム教の教義に男性は女性を殴って良いし女性の価値は低いって書いてあるもんね 1件の返信

370. 匿名 2024/11/07(木) 14:08:57 

>>1 そもそも 他の世界大会では認められてなかったのに なんでパリ五輪で認められたのか? いろいろおかしかったろ あの五輪 裏があるってこと ちゃんと暴けるか知らんがよ 2件の返信

371. 匿名 2024/11/07(木) 14:09:09 

>>354 まじでそれ なんで二択にして男のあぶれものを女に押し付けるのか 男に入れておいたらいいんだよ 1件の返信

372. 匿名 2024/11/07(木) 14:09:37 

>>11 女性が鍛えた体じゃないもんね 子宮がないから生理もないし顔立ちも男性よりだもん

373. 匿名 2024/11/07(木) 14:10:03 

>>370 東京オリンピックにも出てたらしい メダルには届かず負けたっぽいよ 2件の返信

374. 匿名 2024/11/07(木) 14:10:25 

>>1 テレビでは負けた選手が謝罪しのが事実だ、勝手に外野だけが騒いでる みたいに言ってたよ 1件の返信

375. 匿名 2024/11/07(木) 14:11:08 

5α-還元酵素II型欠損症ググったら 男性器の発現が不完全なだけで肉体は普通に男として産まれてるって感じなんだね 女性としてオリンピック出しちゃダメでしょ 1件の返信

376. 匿名 2024/11/07(木) 14:11:41 

>>21 男の中の男

377. 匿名 2024/11/07(木) 14:12:05 

>>12 あーそうか、ロス五輪はトランプ大統領なのか! これは面白いね

378. 匿名 2024/11/07(木) 14:12:23 

メダルと金返して、泣く泣く敗退した人に謝って 1件の返信

379. 匿名 2024/11/07(木) 14:12:28 

>>42 体重が少し違うだけで別階級になる競技で男女の差は… 棄権したのは正解だと思う でも人生掛けて出場したオリンピックだったのに可哀想

380. 匿名 2024/11/07(木) 14:12:43 

>>353 精密検査してボクシング教会がNG出してたのにIOCが許可したんだってば

381. 匿名 2024/11/07(木) 14:12:52 

ちゃんと男の大会に出てボコられるべき

382. 匿名 2024/11/07(木) 14:13:54 

>>365 よこ 許容されている現状がおかしいのよね 1件の返信

383. 匿名 2024/11/07(木) 14:14:13 

>>80 女性として育ってようが圧倒的腕力差があるのを自覚した時点でどう振る舞うか考えると思うけどね普通の人なら 1件の返信

384. 匿名 2024/11/07(木) 14:14:34 

>>32 女を軽んじるトランプが女性のためにやると思えぬい 1件の返信

385. 匿名 2024/11/07(木) 14:14:59 

>>378 メダルは返してもいいけど、金返してこられてもなぁw

386. 匿名 2024/11/07(木) 14:15:15 

>>371 トイレや風呂問題もそうだよね。 トランス女は多目的トイレはイヤ、女子トイレを使わせろ、とか意味不明なことをぬかして裁判でも認められた例があるし。 でも逆は聞かないよね。トランス男性が男子トイレや男子風呂に入りたがってるの聞いたことない。 そういうところが「男」なんだよ結局は。 1件の返信

387. 匿名 2024/11/07(木) 14:15:31 

>>202 水泳の選手は見た目も男性で恋愛対象は女性と言っててた ボクシングの人は疾患だけど水泳は心が女性なんだから絶対に女性スポーツに混ぜちゃいけなかった 1件の返信

388. 匿名 2024/11/07(木) 14:15:59 

>>151 うちの犬も体の中にあったよ ちなみにオス

389. 匿名 2024/11/07(木) 14:16:50 

IOCはなんかコメント出すのかな

390. 匿名 2024/11/07(木) 14:17:35 

>>367 女性器もあったようなこと記事で読んだから小さな男性器があっても違和感を感じなかったのではとあった さすがに疑わしい時点で女性器も所見で確認してるだろ けど内診はしなかったのかな? そこで子宮の有無は確認できそうだけどね

391. 匿名 2024/11/07(木) 14:18:20 

>>353 今回はIBAが「この選手は男」としてIBAの大会に出さなかったのにIOCは検査せず出してしかも、IBA批判してたよ。 ネットの記事でもIBAは過去の不祥事たくさんあるから悪い団体に決まってるみたいな論調あった。 IOCもいっぱいやらかしてるのにそれはスルーだった。 1件の返信

392. 匿名 2024/11/07(木) 14:18:27 

>>387 いるいるいる 自称女性でレズを主張する男 女性スペースに入りたがって、女性スポーツで無双して、それで恋愛対象が女性で、体は男のまま なんだこいつってなるよ

393. 匿名 2024/11/07(木) 14:19:23 

>>386 トランスジェンダーのYouTuberが女風呂に入っておっぱいがいっぱいとかおっぱい天国とか発信してたよね 感覚が男だと思った 1件の返信

394. 匿名 2024/11/07(木) 14:19:41 

>>383 一攫千金チャンスがあるアフリカ人なら迷わず女性として出場だと思う スポーツドリーム叶えるチャンス

395. 匿名 2024/11/07(木) 14:20:19 

>>8 ただのDVやん。

396. 匿名 2024/11/07(木) 14:20:42 

何でそんなに命かけて女性の領域を侵犯したがるの?理解できなくて気持ち悪い 1件の返信

397. 匿名 2024/11/07(木) 14:21:28 

セックスとジェンダーを分けるのは、差別ではなく「区別」です。

398. 匿名 2024/11/07(木) 14:21:40 

>>156 うちの息子がそうで袋はあるけど中にない状態で 3才で手術して袋の中に固定しました。(停留精巣というやつ) もしかしたら子供のころは袋あったかもだけど 中身がないからしぼんでいったのかも?と思いました。

399. 匿名 2024/11/07(木) 14:21:44 

>>52 負けた選手への罵倒ひどくて泣いて謝罪 真実を語るものが罵られる世界

400. 匿名 2024/11/07(木) 14:22:16 

>>323 甥もがるに書かれて気の毒 2件の返信

401. 匿名 2024/11/07(木) 14:24:19 

身体的男性、身体的女性、トランスで枠を分ければいい。トランスが主張しがちな「トランスとしての権利」もこれでもらえるし。 ただし、トランスが枠越えてどちらかの性別に押し入ってくるのは、どちらかの性別に対する「差別」なのでやめなさいね。 2件の返信

402. 匿名 2024/11/07(木) 14:25:30 

>>66 猫でそういうタイプの個体がいるらしい 3件の返信

403. 匿名 2024/11/07(木) 14:26:10 

>>289 >>329 がる男?クリから出るわけないじゃん…調べなよ… 1件の返信

404. 匿名 2024/11/07(木) 14:26:48 

>>401 あいつらが主張するトランスの権利って女性の権利を取り上げてトランスを喜んで受け入れさせることだもん 女性をまず虐げないといけない 1件の返信

405. 匿名 2024/11/07(木) 14:26:58 

>>369 めちゃくちゃ男尊女卑だろうしね…

406. 匿名 2024/11/07(木) 14:27:57 

>>396 かかってるのが女の命だから他人事なんだよ 女の命をかけて女の領域を侵略してるだけだから、彼らノーリスク

407. 匿名 2024/11/07(木) 14:28:18 

>>337 メディアがそれを絶賛して美しいって言ってた 1件の返信

408. 匿名 2024/11/07(木) 14:28:57 

アルジェリア民はどう思ってるのか気になる 日本なら叩かれまくって誹謗中傷やばそう 2件の返信

409. 匿名 2024/11/07(木) 14:31:18 

>>165 でも、トランス枠を作っても参加しないと思うよ 1件の返信

410. 匿名 2024/11/07(木) 14:31:32 

みんな知ってたよねー🙈 1件の返信

411. 匿名 2024/11/07(木) 14:31:35 

>試合中にずっと性別論争に巻き込まれていた 日本語おかしい 〜を巻き起こしていた だよね? 1件の返信

412. 匿名 2024/11/07(木) 14:32:12 

体内の睾丸は、摘出手術しなくていいのかな? 高確率でガン化してしまうよ熱に弱いから 日本だと子供のうちに手術するけど… この人もう良い年齢でしょ?

413. 匿名 2024/11/07(木) 14:32:45 

>>408 卑怯とかそういう感覚なさそう だってそういう価値観あったら問題になった時点で何か声が上がってもよくない?

414. 匿名 2024/11/07(木) 14:32:57 

>>393 その人危ないビジネスやってて犠牲になって亡くなった人出てるんだよね 1件の返信

415. 匿名 2024/11/07(木) 14:33:16 

>>411 あくまで被害者ポジ主張してるのも図々しいし卑怯だねえ 巻き起こす側だってのに

416. 匿名 2024/11/07(木) 14:33:32 

>>408 イスラムの国なら女に発言権ないんじゃないの 男たちがいいって言えばそれで良しだと思う 1件の返信

417. 匿名 2024/11/07(木) 14:33:55 

>>409 女を負かして勝利したいとか、女に無理矢理受け入れさせたいだけだからね

418. 匿名 2024/11/07(木) 14:34:49 

>>407 普通に気持ち悪かったのにバカにしてるよね

419. 匿名 2024/11/07(木) 14:34:59 

この人全ての女性に勝ってる訳じゃないみたいだから、階級下げて勝ったくらいの感覚なのかもね 1件の返信

420. 匿名 2024/11/07(木) 14:35:13 

>>374 外国人相手に謝ってはいけないって本当にそうだなって思う 1件の返信

421. 匿名 2024/11/07(木) 14:35:28 

ゼロレベルの貧乳とかクリトリスがデカい女が男にしろって言っても通らないだろうね。 不完全な女は女のまま 不完全な男は女にしてもらえる謎

422. 匿名 2024/11/07(木) 14:35:44 

>>1 わかってたことでしょ。 じゃあ金メダル剥奪してくれる?二度と出場出来ないように表明してくれる? ってかさ、これってオリンピック開催前でも調べたらわかったんじゃないの?

423. 匿名 2024/11/07(木) 14:36:31 

>>416 こいつを嫁にしろって言われなきゃ関係ないし

424. 匿名 2024/11/07(木) 14:36:39 

やっぱり男だったのかよ 筋肉のつきかたもそうだし、インスタで上げてる画像も見るからに男だったもんね

425. 匿名 2024/11/07(木) 14:37:34 

>>410 トピ画の写真の筋肉の付き方なんて明らかに女性ではないよね

426. 匿名 2024/11/07(木) 14:37:51 

>>419 男なのに女に負けることあるんだね 無理やり女の中で戦いたいくらいだから、この人実はそんな強くないのかな 3件の返信

427. 匿名 2024/11/07(木) 14:38:02 

>>82 嬉しいんでしょうよ。こいつニヤニヤしながら相手選手の胸も触ってたじゃん気持ち悪い。 今後は怪しいLGBT団体の後ろ楯で広告塔になってるだけで金入って、女だよって言いながらたまに女装するだけで生きていけるんだから言うことなしでしょ。

428. 匿名 2024/11/07(木) 14:39:01 

>>1 パリ五輪に限って言えば、ケリフ選手もある意味被害者だよね。でも医学的に証明されたのだとしたら、今後は女性枠で大会に出ることは辞退した方がいい。ボクシングなんて特にそうだよね。

429. 匿名 2024/11/07(木) 14:39:19 

心は異性な人達だけで戦えば良くない?

430. 匿名 2024/11/07(木) 14:39:44 

>>426 東京五輪の時はホルモン量の調整する措置をしたがパリ五輪では特に何もなかったみたいなの、どっかで見たけど事実はどうだったんだろう

431. 匿名 2024/11/07(木) 14:40:14 

性別騒動ボクサーが〝男扱い〟したイーロン・マスク氏ら告訴 弁護人「懲役刑もある」 容疑者は特定していないものの、ヘリフの弁護士を務めるナビル・ブディ氏は「訴訟にはJ・K・ローリング氏やイーロン・マスク氏の名前が挙がっている」と話した上で「(ドナルド...

男扱いした人たちを告訴するってことらしいけど、実際男だったね。どうするん?その振り上げた拳は。 4件の返信

432. 匿名 2024/11/07(木) 14:41:02 

>>420 それ言ってたのテレビの日本人だよ ネットで、男だって批判が起こってたのに対し メディアでは「勝手に外野だけが男だ男だと騒いでますが、男だと批判した選手は泣いて謝罪し撤回したのが事実ですよね」みたいに言ってネットの批判コメントを非難してた

433. 匿名 2024/11/07(木) 14:42:16 

>>426 男社会で勝てる男は女の中に混じって女殴らないと思う 水泳のあいつだって男としては凡で大会に出られるような選手じゃない 女に混じって初めて勝てる

434. 匿名 2024/11/07(木) 14:42:51 

>>431 ローリングとかイーロンとか金持ち相手に告訴予定ってすごいよねえ 1件の返信

435. 匿名 2024/11/07(木) 14:42:59 

>>212 トランプさんそうなんだね! 叩き出された人らが「レインボー体育祭」みたいなの開催してればいいのよ

436. 匿名 2024/11/07(木) 14:44:04 

国際ボクシング協会(IBA)のジェンダー適格性資格検査で不合格になったの、ある意味正しかったんかね 1件の返信

437. 匿名 2024/11/07(木) 14:44:29 

>>431 アルジェリアでトランプ訴えたのかな?w 進捗ほしい

438. 匿名 2024/11/07(木) 14:44:32 

>>426 自分に男性と同等の体格があるなら、男性に混ざって自分の力を確かめたいと思う方が自然じゃないかな スポーツマンならね

439. 匿名 2024/11/07(木) 14:44:49 

>>209 まじでそれ、どこが女だよ いきなり女装したりして女アピールしてたけどどう見ても挙動が男だった

440. 匿名 2024/11/07(木) 14:45:01 

メダル剥奪で本人知ってたのなら逮捕して

441. 匿名 2024/11/07(木) 14:45:10 

>>436 ある意味というかそれでしかない

442. 匿名 2024/11/07(木) 14:45:38 

>>136 ずっと女の子で生きてきて今更「生物学的には・・・」なんて言ってやるなよって思うわ

443. 匿名 2024/11/07(木) 14:46:19 

>>3 がるおだけど成長すると精巣下降っていって玉が下がってくるのが普通 1件の返信

444. 匿名 2024/11/07(木) 14:47:14 

2位以下の人たちは繰り上がらないの?

445. 匿名 2024/11/07(木) 14:47:45 

>>5 パンチの威力が違いすぎるよ。 殺人パンチで殺す気満々で怖かった。

446. 匿名 2024/11/07(木) 14:48:49 

>>373 男なのに女殴るスポーツに出場して負けるって、恥ずかしいね。 まあ勝っても恥ずかしいな。

447. 匿名 2024/11/07(木) 14:48:52 

>>117 オフィシャルで女をぼこぼこにしてたって激ヤバ

448. 匿名 2024/11/07(木) 14:53:26 

>>4 性分化疾患で男じゃない!!って狂ったように庇ってた愚かな人たちは今何を思うのか…

449. 匿名 2024/11/07(木) 14:53:33 

あの独特の勝利のポーズ何?

450. 匿名 2024/11/07(木) 14:53:43 

>>4 皆知ってたよね!!!どっからどう見ても男! 1件の返信

451. 匿名 2024/11/07(木) 14:54:46 

>>1 それでもこいつは自分は男だと認めないんだろうねw

452. 匿名 2024/11/07(木) 14:55:01 

貞子?

453. 匿名 2024/11/07(木) 14:55:42 

>>402 三毛猫の停留睾丸とかね

454. 匿名 2024/11/07(木) 14:56:00 

>>2 でも、ものすごくゴネそう。 1件の返信

455. 匿名 2024/11/07(木) 14:58:39 

>>4 どこをどう見ても男にしか最初から見えない。 IOCがなぜ女性枠を認めたのかが、謎すぎて。 こんなしょうもない不正行為するから、偏見が強まるだけなのに。

456. 匿名 2024/11/07(木) 14:59:59 

>>431 めちゃくちゃ被害者面して有名な金持ちだけをターゲットにした以上逃げられないよねw 逆に稀代の詐欺師として訴えられれば良いのに。 報告書が存在している以上は本人絶対知っててあえて女枠で出て、私は女なんですぅ(涙)傷ついたんで私を女と認めないお金持ちはお金払ってもらいますからぁ~ってしたわけでしょ。 とんでもないクズじゃないか。

457. 匿名 2024/11/07(木) 15:01:21 

イスラム教の女性って男性とハグしたらダメなのにハグしてたんでしょ?意識も男性だからハグできるのでは? 1件の返信

458. 匿名 2024/11/07(木) 15:03:14 

>>457 本人も周りも男だと思ってるからハグしたんだろうね 1件の返信

459. 匿名 2024/11/07(木) 15:05:03 

>>200 >>353 >>2 >メダル剥奪してもいいのでは >男の身体で戦うって しかもその事を隠して卑怯 >大会の前に もっとよく精密検査しないとダメ 違う違う💦 記事に書かれてるけど、オリンピック前から分かっていた事だけど、その上でIOCが無理矢理ゴリ押しして女子選手として出場させたんだって... 本人もアレだけど、オリンピック委員会(IOC)も悪。 ① 2023年6月に専門家達が医療報告書を作成。(ケリフさんの内部睾丸やXY染色体=男性について) ↓ ② 国際ボクシング協会(IBA)が、ケリフさんの世界選手権の女子金メダル競技への参加を禁止。 ↓ ③オリンピック委員会(IOC)がIBAをパリ・オリンピックから追い出し。 オリンピック委員会がパリボクシングユニットという別のボクシング機構を新しく作って運営し、ケリフさんを女性と認め、オリンピックに出場させた。 ↓ ④ケリフさんが金メダルを獲得。その後、ケリフさんはローリングさん(ハリーポッターの作者)やイーロン・マスクさんを「ネットイジメ犯」として告訴。 別の記事では、IBAの会長がプーチン大統領と親しかったとかで、オリンピック委員会(IOC)はIBAを潰す事が目的でケリフさんの事も利用したらしいと書かれてた。 6件の返信

460. 匿名 2024/11/07(木) 15:05:14 

そんなの最初からわかってましたよ

461. 匿名 2024/11/07(木) 15:05:39 

どこからどう見ても男

462. 匿名 2024/11/07(木) 15:08:14 

>>3 早い話睾丸が埋まってたみたいよ

463. 匿名 2024/11/07(木) 15:09:31 

>>13 後者じゃない? 実力差あるの分かってるのに わざわざ相手選手を大怪我させてるのはヤバイよ 選手が同性同士でもありえない 1件の返信

464. 匿名 2024/11/07(木) 15:09:35 

>>459 うんだからメダル剥奪しろよ 1件の返信

465. 匿名 2024/11/07(木) 15:09:51 

>>307 スポーツは基本的に男の方が身体能力的に有利だからこの人の逆パターン(あるのか分からないけど)のような人とかFtoMの人が実力で男として大きい大会に出れてないだけで、もし女の方が有利なものがあれば逆で出る人は絶対いると思うし、男が卑怯なんじゃなくてこの人たちが卑怯なだけだよね。

466. 匿名 2024/11/07(木) 15:09:57 

>>2 女として出場させたオリンピック委員会のメンバーを全員解任して入れ替えが必要 そのうえでメダル剥奪も必要 ついでにLGBTについて、世界的に遺伝子で男女は決められており性別変更は不可能と通達すべき

467. 匿名 2024/11/07(木) 15:10:04 

パンイチの写真Xに出てたけど本物かな?女要素0だったよ。

468. 匿名 2024/11/07(木) 15:10:40 

生まれた時に男性気が付いてなかったから女ってしたのはわかるし そこはケリフは悪くない。 でもボクサーとして活動してて明らかに自分は段違いで女子より強いっていう自覚は 本人にもチームにも国にもあったはず。 1件の返信

469. 匿名 2024/11/07(木) 15:10:44 

ボクシングが好きなら男性として出なよって思う。 出ないってことは男性として出たら負ける確率が高いからでしょ? ボクシングが好きってよりメダルや勝ちにこだわってそう

470. 匿名 2024/11/07(木) 15:11:32 

>>458 どう見ても男にしか見えないもんね

471. 匿名 2024/11/07(木) 15:11:50 

>>443 だから男は短足になるんだー 男子小学生は美脚で長いのにねー 特に昭和中期までに生まれた男って、短足毛むくじゃらでメタボで脂汗がすごかった

472. 匿名 2024/11/07(木) 15:11:55 

>>434 金持ち狙いの当たり屋にしか見えない 1件の返信

473. 匿名 2024/11/07(木) 15:12:50 

完全な男性

474. 匿名 2024/11/07(木) 15:13:29 

たまが体内にあったとしても穴が無かったりおしっこが出る所が違うんだから気付きそうなもんじゃない? 先端に開いてないはずの穴があるんだし100歩譲って他の人と比べる事がなくて本人は気付かなかったとしても親は絶対気付くはずだよね

475. 匿名 2024/11/07(木) 15:13:48 

全試合やり直したほうが良いよ

476. 匿名 2024/11/07(木) 15:14:35 

>>31 「男が卑怯」じゃなくて 卑怯な男が「心は女」だと言い張って 無理矢理に女側に入ろうとしてるだけだよ

477. 匿名 2024/11/07(木) 15:14:37 

>>414 そうなの? 人が亡くなるほど危険なビジネスって何? 1件の返信

478. 匿名 2024/11/07(木) 15:15:06 

>>14 戦意喪失というか、今までにない恐怖を感じたみたいなこと言ってなかったっけ? 命の危険を感じたみたいな。 1件の返信

479. 匿名 2024/11/07(木) 15:15:27 

やっぱり男だったんだね 見た目からして男だったし

480. 匿名 2024/11/07(木) 15:15:37 

うん、皆知ってたよ。それでも認めて強行したんだからIOCくんも責任とろうね。

481. 匿名 2024/11/07(木) 15:16:50 

世界一価値のない金メダル

482. 匿名 2024/11/07(木) 15:17:42 

>>472 我々庶民は訴えてないからね

483. 匿名 2024/11/07(木) 15:17:48 

>>336 いるなら実子なのかな 精子が採れたらなんとでもなりそうだよね現代だと 1件の返信

484. 匿名 2024/11/07(木) 15:18:16 

>>3 元北青鵬が睾丸に張り手したの思い出した

485. 匿名 2024/11/07(木) 15:18:33 

どう見たって男だよ兼近そっくりだし 必死に「男じゃない、出場は当然」とか言ってたあのガル民さぁ…

486. 匿名 2024/11/07(木) 15:18:48 

>>48 骨格、筋肉からして無いんじゃない? 明らかに男性ホルモンが影響してる

487. 匿名 2024/11/07(木) 15:19:58 

なにが「オリンピックは平和の祭典」だよ笑わせんな 男が女性選手会場に押し入って殴っただけの、暴行事件じゃん

488. 匿名 2024/11/07(木) 15:20:46 

>>2 騙したというか ボクシング教会が女性と認めてないのに オリンピック教会が駄々こねて出場させたから、責任あるんじゃないか? 1件の返信

489. 匿名 2024/11/07(木) 15:21:03 

>>5 どっからどう見たって男やんけw

490. 匿名 2024/11/07(木) 15:21:34 

>>80 パリのオリンピック委員会は、 パスパートが女性だから女性として認めるって言ってたよね。 だったら、日本で性転換手術せずに戸籍を女性に変えることを認められた人がいるけど、 その人たちは,女性としてオリンピックに出場できるってことになる。 女性トイレ問題も、私は正直この人たちと同じトイレ使うのは怖い。

491. 匿名 2024/11/07(木) 15:21:56 

>>1 男子選手として五流以下でも、女子選手に混ざると大差を着けて勝つ程スポーツにおいての性差はでかい

492. 匿名 2024/11/07(木) 15:22:53 

>>468 かなり単純な判定方法なんだろうけど、男性器がついてないから女は乱暴だなと思う

493. 匿名 2024/11/07(木) 15:23:20 

>>477 タイで性別適合手術のアテンドしてるよ。利用した日本人が何人も自死してるらしい。

494. 匿名 2024/11/07(木) 15:23:51 

>>1 男子で世界大会出るには世界のトップ層にならいといけないけど、女子として出るなら、男子中学生の上の層位でいいもんな。 こんなの許されないよ

495. 匿名 2024/11/07(木) 15:24:15 

一方的に女を殴っただけの男じゃん

496. 匿名 2024/11/07(木) 15:25:32 

世の中の自称トランス女って性転換手術もせずただスカート履いてマニキュア塗って化粧すれば女になれてると思ってる、「君たちが実は一番女をバカにしてるやん」みたいなやつが多いから嫌いだったけど、ますます大嫌いになった。 暴力的で厚かましくて、人の気持ちがわからない連中に寄り添ってやる必要はない。

497. 匿名 2024/11/07(木) 15:26:33 

試合後の顎突き出したイキリ顔が不快だったわ

498. 匿名 2024/11/07(木) 15:26:36 

男なのはみんなわかってた 重要なのはどう責任を取るのかだ

499. 匿名 2024/11/07(木) 15:27:51 

ハイ、男だって!これからは男のボクシング界で頑張ってな!女殴って金メダルもぎ取りに行けるメンタルがあるなら大丈夫!

500. 匿名 2024/11/07(木) 15:29:34 

未分化で可哀想で~ってこの男を庇ってきた人たちいたけどさ ・私は女ですって言い張って女湯や女子トイレに入ろうとする女装男 ・私は女ですって言い張って女枠に出場して全世界にバレたら差別だって泣くイマネ・ケリフ 何が違うの?上記だと許せない!変態!って憤るのにケリフだけ問題ないとでも? どっちも身体は男なんだよ?睾丸が見えようが見えなかろうがタマがあるなら男なの。 手術もしないで男女の美味しいとこどりしようとしたって時点で同じクズだって現実見た方が良い。


posted by ちぇき at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジム選びについて

情報元 : ジム選びについてガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5407372/


1. 匿名 2024/11/08(金) 09:49:10 

1時間ほどの有酸素と筋トレの動画を見ながらの運動を半年ほど続けています。たくさん汗もかいて最高だったのですが、最近寒くなってきてから同じ1時間運動をしても汗をあまりかかなくなってしまいました…。 なんだかやった感もなくてさみしいのですが、効果は同じなんでしょうか?! 11件の返信

2. 匿名 2024/11/08(金) 09:50:09 

>>1 むしろ寒いほうが基礎代謝があがるよ

3. 匿名 2024/11/08(金) 09:50:20 

4. 匿名 2024/11/08(金) 09:50:34 

すご! ここでそれ知ってる人いるのかなぁ??

5. 匿名 2024/11/08(金) 09:50:37 

倍やりな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/11/08(金) 09:50:42 

>>1 私変わらず汗かくよ。寒い部屋でも有酸素運動してたらじんわり熱くなる。 水飲む量とか、感想とか、関係あるのかな?

7. 匿名 2024/11/08(金) 09:53:41 

身体燃やす系のサプリもとってみれば?

8. 匿名 2024/11/08(金) 09:53:46 

チョコザップ行っていて全身鍛えてるはずが下半身だけ筋肉が増えて、上半身が全く変わらないです 上半身の筋トレは効果が出にくいんですか? 5件の返信

9. 匿名 2024/11/08(金) 09:53:46 

何の為の筋トレ 筋肉をつける為?痩せる為? 目的によって負荷のかけ方が違うのだよ 1件の返信

10. 匿名 2024/11/08(金) 09:54:55 

>>1 やる前に常温の水飲んでサウナスーツ着てやってたよ。 ダイエット目的だったので。 汗かきたいし。

11. 匿名 2024/11/08(金) 09:54:56 

筋肉がついてくれば今までのトレーニングが物足りなくなるのはあると思う

12. 匿名 2024/11/08(金) 09:55:11 

「これをやったらここが鍛えられる」って言われてるところと別のところに効いちゃう 私はお尻を鍛えようと思うとだいたい前モモに効く 前モモがボコっとなりそうで怖い 1件の返信

13. 匿名 2024/11/08(金) 09:56:23 

>>1 冬の方が痩せる、汗は関係ない

14. 匿名 2024/11/08(金) 09:56:59 

>>8 上半身に筋肉つけるの?脂肪を筋肉にするということ? 細く引き締めるの? 例えば二の腕なんかだと姿勢悪かったり巻き型だと筋トレや運動しても細くならないんだって。 先に姿勢の矯正やしっかりストレッチしたほうが筋トレも効果ある。 2件の返信

15. 匿名 2024/11/08(金) 09:57:14 

>>9 痩せるための筋トレなら、負荷はどのくらいが適切なのかな?やっぱり追い込むレベルまでやらなきゃいけないのかな??

16. 匿名 2024/11/08(金) 09:59:25 

汗は体温を下げる為に体内の水分を使ってるだけなんじゃなかったっけ?沢山かいたら達成感あるしスッキリするけどね。 筋トレ自体にはあまり影響ないんじゃないかな

17. 匿名 2024/11/08(金) 09:59:47 

>>8 それは素質による ビルダーやフィジーク選手を見てたら背中が強い人胸が強い人脚が強い人それぞれ強い部位ってのは人によって異なってる 1件の返信

18. 匿名 2024/11/08(金) 10:00:11 

>>1 効果は同じです。汗なんて全然関係ない

19. 匿名 2024/11/08(金) 10:03:48 

負荷あげるタイミング教えて欲しい

20. 匿名 2024/11/08(金) 10:04:21 

>>1 bcaaでも摂ってみたら? 1件の返信

21. 匿名 2024/11/08(金) 10:04:38 

>>1 涼しいから水分不足してない?

22. 匿名 2024/11/08(金) 10:05:40 

>>14 脂肪は筋肉に変わらないよ 1件の返信

23. 匿名 2024/11/08(金) 10:08:18 

>>1 ダイエットしていての筋トレ? 代謝落ちてることも考えられるよ。

24. 匿名 2024/11/08(金) 10:08:30 

>>22 脂肪を落として筋肉つけるってこと。 脂肪を筋肉に変えるとか誰も言ってない。 だからストレッチや姿勢矯正の話もしてる。 普通の読解力ならわかる話。 1件の返信

25. 匿名 2024/11/08(金) 10:12:32 

>>14 ありがとうございます 純粋に筋肉量を増やしたい感じです。脂肪が減るかはまだ期待してません 身体は柔らかいけど、肩こり酷いから参考にします

26. 匿名 2024/11/08(金) 10:13:31 

>>17 ありがとうございます 下半身は元々筋肉質です、気長にマイペースにやります

27. 匿名 2024/11/08(金) 10:15:45 

>>8 体の使い方が上手くなっていくと体幹鍛えられて上半身のトレーニングでも効かせられるようになるよ。 スポーツ歴のない人の場合、体の使い方がわかるのに時間がかかるかもしれないけど家でやるようなエクササイズもしっかりやるといいよ。 体の使い方わからないと肋骨閉める意識や腹圧がわからないと効かせたい部位に効かせられないとか、怪我にも繋がる。 1件の返信

28. 匿名 2024/11/08(金) 10:16:05 

>>8 具体的にどの部位か、何のマシンを使ってるか分からないから何とも言えないけど。 脚に比べて上半身、特に背中は効かすのが難しい部位だと思う。 筋肉を鍛えるためには動作中に筋肉をしっかり伸ばす、縮めるを繰り返すことが必須。 そのためには、胸、背中のトレではしっかり胸をはること。 背中が丸まってると、筋肉を縮めるべき局面で伸びてしまい、筋トレの効果が出にくい。 それと大胸筋や広背筋のトレでは肩甲骨を下げろこと。 ラットプルダウンでバーを首の後ろにやる人が多いけど、それだと胸を張りにくく肩甲骨も上がりがちになるし、肩にストレッチがかかり過ぎてケガの原因になるのでお勧めしない。 2件の返信

29. 匿名 2024/11/08(金) 10:20:53 

程よく筋肉がついてしなやかな体型にするにはどんな運動が効果的? 158cm 46kg BMI23(うろ覚え) 骨格は多分ウェーブかな?

30. 匿名 2024/11/08(金) 10:23:11 

>>12 前ももボコッは反り腰じゃない? 私、反り腰なんだけど前ももが立派に成長したよ。反り腰に効く体操ってその前ももを伸ばすようなストレッチあるからそれやってる。 1件の返信

31. 匿名 2024/11/08(金) 10:25:08 

>>1 毎日1時間とはすごい! モチベーションの保ち方を教えていただきたいくらい。 あまり深く考えたことがなかったけど、私も夏に比べると冬は汗をかかないです。 1件の返信

32. 匿名 2024/11/08(金) 10:25:40 

>>24 横だがわざわざ脂肪は筋肉にならんとか書いてるクソコメもどうかと思うけど 脂肪を筋肉にするということ? で、その解釈にするのはなかなか難しいやろ 1件の返信

33. 匿名 2024/11/08(金) 10:27:09 

>>30 横だけど、反り腰だと骨盤前傾が強く出るから大腿直筋に入りやすいし、その筋肉の緊張も強く出る。 なので反り腰の人は腰痛も出やすい。

34. 匿名 2024/11/08(金) 10:32:58 

>>28 ビハインドって大円筋狙いでやってると思う 腹回りの意識がちゃんとできていればいいけどよくわからずやっていたら僧帽筋中部あたりを故障して首が回らないとか詰まってる感じが出るかも

35. 匿名 2024/11/08(金) 10:34:27 

>>27 ありがとうございます 身体が柔らかく下半身は筋肉質なのに、スポーツは苦手、普段からぎこちないです 意識してみます 1件の返信

36. 匿名 2024/11/08(金) 10:35:27 

筋トレ約10ヶ月だけど、筋肉ついてるのか分からない。 もともと痩せ型。 バーベルスクワットが30kgからなかなか上がらない、腰を痛めてしまう。何度もフォーム確認してるんだけどね。 5件の返信

37. 匿名 2024/11/08(金) 10:36:26 

>>35 下半身は1番大きな筋肉があるし上半身より重量も扱えるから増えやすいと思うよ。 体幹を鍛えるエクササイズをやって筋トレ行くといいよ。 1件の返信

38. 匿名 2024/11/08(金) 10:36:32 

>>28 ありがとうございます やっぱり上半身は繊細ですね 背中の贅肉がやばいから気をつけます

39. 匿名 2024/11/08(金) 10:37:57 

>>1 同じ運動続けても体が慣れてくるから、最初と同じ効果は期待出来ない。 筋トレの内容は定期的に変えたほうが良いって、私のトレーナーは言っています。 私も筋トレして半年くらいだけど、汗かいたりかかなかったりしていても、毎回筋肉痛になるのと、重量が上がったり出来る回数が増えているので、効果あると思って続けています!

40. 匿名 2024/11/08(金) 10:37:57 

>>37 ありがとうございます 下半身だけでも代謝が上がるというので期待してます 体幹って難しいですね。頑張ってみます

41. 匿名 2024/11/08(金) 10:38:08 

>>36 近年の筋トレ研究じゃ 上げられない重量を無理してチャレンジするより 上げられる重量で回数を増やす方が効果的なんだって 1件の返信

42. 匿名 2024/11/08(金) 10:38:46 

>>36 怪我してるしなんとなく合っていると思う感じで、わからないまましてるんだとおもうよー 何十万てかかるパーソナルじゃなくて単発でいいからしたほうがいいかも

43. 匿名 2024/11/08(金) 10:51:08 

>>36 しゃがみ込む深さが足りてないのかもしれない しゃがみこんだ先で1秒くらい止まる感じで

44. 匿名 2024/11/08(金) 10:56:43 

>>36 元々反り腰あるとか? フォームといっても、合わせて基本的な腹圧のかけ方や立ち姿勢、骨盤の位置、ニーインなどのエラー出てないかって人に見てもらわないとなかなか始めたてじゃわからないことかも。

45. 匿名 2024/11/08(金) 11:04:54 

>>31 毎日が目標なのに 週1しかできん。 なんだかんだ言い訳してる。 1件の返信

46. 匿名 2024/11/08(金) 11:17:57 

>>32 筋肉量が増えると脂肪が減るのはこういう事だと思ってるけど違うの?

47. 匿名 2024/11/08(金) 11:31:12 

>>45 同じです。 週一では効果ないですよね、きっと。 やらないよりはマシ、程度かな。 何か人参をぶら下げて頑張るしかないですね。 1件の返信

48. 匿名 2024/11/08(金) 11:46:22 

>>47 効果ないことないよ 1日で全身やればいい 全身トレとか筋トレ 週1とかで検索したらメニュー出てくる 1件の返信

49. 匿名 2024/11/08(金) 11:56:47 

>>8 チョコザップの器具で、女性で筋量増やせるなら才能あるからボディビルやったほうがいい!

50. 匿名 2024/11/08(金) 11:59:00 

>>41 筋肥大したいのか、筋持久力つけたいのかで、重いのギリギリで回数少なくやるか、ちょっと余裕のある重さで回数やるか変わるよ。 1件の返信

51. 匿名 2024/11/08(金) 12:12:25 

丸みのあるプリっとしたお尻を目指していて、ジムでルーマニアンデッドリフトとブルガリアンスクワット(ダンベル多い)は必ずしていています。 あと1、2種目足すとしたら何がオススメですか? 1件の返信

52. 匿名 2024/11/08(金) 12:19:14 

筋トレ→有酸素 の前後にどんなストレッチしてますか? 運動らしい運動をまともに頑張ったことがないので 体を痛めないようにと前後のストレッチをしっかりやったほうが良いのかなと思うのですが 全身のストレッチしてフォームローラーしてから 筋トレと有酸素してまたストレッチとなると かなりの時間がかかってしまい途中で疲れてしまいます。

53. 匿名 2024/11/08(金) 12:19:43 

トレーニング業界では、かねてから議論の対象となってきた負荷×回数の組み合わせ。最新の論文とエビデンスから得た結論は!? 科学的に正しい負荷×回数の組み合わせで自体重トレの効果アップを狙おう。

54. 匿名 2024/11/08(金) 13:08:11 

>>20 BCAAってタンパク質を更に細かく分解したようなものだからBCAA不要って言う人もいるよね。筋トレビジネスだって 3件の返信

55. 匿名 2024/11/08(金) 13:34:24 

>>51 スクワット

56. 匿名 2024/11/08(金) 13:40:37 

>>1 同じです 発汗=カロリー消費ではないし筋肥大とも関係ない

57. 匿名 2024/11/08(金) 13:43:21 

減量のとき汗減り出すときあるけど代謝落ちてるんだと思ってるよ。 食事減らしていくから仕方ないけど、そういうとき体重落ち悪くなるし。 でも汗かかないから悪いとか意味ないってことではないかと。

58. 匿名 2024/11/08(金) 14:10:10 

風邪ひいて喉が痛いな~くらいの時って筋トレ続行しますか? もう1週間くらい喉の痛みが治らないけど運動しなければ太る!って思考になってて休むのが怖い

59. 匿名 2024/11/08(金) 14:30:07 

増量期、減量期ってのが調べてもよく分からない。 今、体重を落としたくて筋トレ30分の後に有酸素運動(息が上がる程度)を30分してます。で、体重落とせて体脂肪も19%になったのですがここから食べる量を増やして筋トレメインで1時間やればいいんですか?増量から減量へシフトするタイミングはいつですか?あと太るの怖くて食べる量も毎日1400カロリーにしてますが増量期はカロリーはそのままでタンパクだけ多くするのか、カロリーも一緒に上げるのか分からない。理想はカンガルーみたいな肩、上がった尻、筋肉質な体になりたいです 1件の返信

60. 匿名 2024/11/08(金) 14:36:15 

>>59 1400は食べる量かなり少ないと思うから1800くらいから始めてみたら 2000くらいで20〜18%くらいでいられると楽 普段1800〜2000くらいでそのくらいの体脂肪だと2200〜2300にして、増えが悪ければ2500くらいにするかんじ 最初増えないかもだけど1ヶ月ちょいたつと増え出したりする 1件の返信

61. 匿名 2024/11/08(金) 14:42:01 

遺伝子検査したら、速筋優位型(RR型)だったんだけど、 こういう人ってジム行って高重量扱うべきなのですかね? 私は体力ないヒョロガリで、ダンベルを集めて家でトレーニングしてるほうが向いてると思うのだけど、そういうのトレーニングだと顕著に筋肉つかなかったりするのかな? 1件の返信

62. 匿名 2024/11/08(金) 15:35:57 

ビックスリー重量どれくらいにしてる?

63. 匿名 2024/11/08(金) 15:38:23 

>>61 自分のなりたい体によるのでは

64. 匿名 2024/11/08(金) 16:17:44 

>>54 さあ ゴールドジムで勧められたから私は摂ってる

65. 匿名 2024/11/08(金) 16:20:25 

>>54 bcaaはそんな高くないし運動中に水を大量に飲むのきついから入れている。

66. 匿名 2024/11/08(金) 17:03:11 

>>36 腰を痛めるのがすごく気になります。恐らく腹圧のかけ方と呼吸と関節の曲げ方筋肉の使い方全てが連動していないんだと思います。スクワットって禁忌事項が多いんですよ。一度、ちゃんとみてもらった方がいいと思います。大手のスポクラに変えてスタジオのバーベルレッスンを受けたり歴の長いイントラにみてもらった方が近道です。イントラは持ってる資格より”歴”です。頑張ってください!

67. 匿名 2024/11/08(金) 18:25:12 

>>60 分かりやすくありがとうございます。背が149センチなのでこれくらいでいいかなと思ってましたが思い切って今より上げてみます!!

68. 匿名 2024/11/08(金) 18:45:12 

【バルクアップ or シェイプアップ】 トレーニングをもの凄くざっくり分けると、バルクアップか、シェイプアップの2つです。 もちろん、リハビリのためや、毛細繊維を傷つけず、怪我をしにくくさせるウォーミングアップやクールダウン、柔軟性向上や血流を改善するためのストレッチなど、いろんな目的のトレーニングはありますが、ジムに行くような方の目的は、たいがいバルクアップかシェイプアップかの2つです。 バルクアップとは、筋肉を超成長させるのが目的のトレーニングで、シェイプアップとは脂肪を燃焼させ、体脂肪率を下げることを目的にしたトレーニングです。 バルクアップは、トレーニングのモーメントで生まれるトルクをより筋肉に負荷をとしてかけるかというのがキモですので、あまり温度や季節とかで影響されませんよ。 汗をかくことで、トレーニングの充実感を得ようとするなら、サウナスーツを着てトレーニングするのが一番てっとり早いです。 汗が滝のように出ますしね。

69. 匿名 2024/11/08(金) 21:02:25 

>>48 あら、効果ないことはないんですね! それを聞いただけてモチベーション上がりました笑 頑張ってみます。 ありがとうございました!

70. 匿名 2024/11/08(金) 21:21:31 

正直、ちゃんと痩せて食事気をつけて筋トレしてたら骨格ウェーブとかナチュラルとかあんま関係ない気がする。ボディメイク次第でどうにか出来そう😅

71. 匿名 2024/11/09(土) 13:03:04 

髪が長い人がまとめずおろして筋トレをしてるのが意味が分からないんだけど 邪魔だったり汗でベトベトになって気持ち悪くないのかな?と 自分は3.40分位の軽い筋トレ+有酸素30分だけどそれですら汗だくだから長い髪を腰までおろしてるひとは汗は気にならないの?? どういう心理でおろしてるのか聞きたい

72. 匿名 2024/11/09(土) 13:11:49 

>>54 私もビジネスだから不要だと思ってたんだけど1度サンプルで飲んだら疲労するのが全然違って筋トレするときは飲むようにしてる 疲れなくなり長く筋トレ出来るから驚いてる eaa薄めて飲んでるんだけど飲んで30分後位から体がふわっと軽くなるから医学レベルで凄いと思うんだけど 次の日に筋肉痛疲れが残っていても飲むとジムに行ける位に回復なのか痛みを麻痺させてるのか とにかく凄いと思った


posted by ちぇき at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする