2023年08月02日

ロッテ痛恨 佐々木朗希が左脇腹肉離れで約2カ月離脱へ 登録抹消 吉井監督は今季中の復帰に期待も「彼の回復力がどうか」

情報元 : ロッテ痛恨 佐々木朗希が左脇腹肉離れで約2カ月離脱へ 登録抹消 吉井監督は今季中の復帰に期待も「彼の回復力がどうか」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4699500/


1. 匿名 2023/07/25(火) 16:56:28 

腹筋が今まで一度もできたことがありません。 小中高の体育でももちろん出来たことがないので、今思い出しても恥ずかしい思い出しかありません…。 夢に何度も出てくるぐらい、腹筋で起き上がることが子供の頃からの夢です。 同じような方はいらっしゃいますか? また出来るようになった方がいればコツを教えていただきたいです。 17件の返信

2. 匿名 2023/07/25(火) 16:56:47 

探偵ナイトスクープ案件 5件の返信

3. 匿名 2023/07/25(火) 16:57:01 

できるわけないと思ってる

4. 匿名 2023/07/25(火) 16:57:06 

まず足を固定する 1件の返信

5. 匿名 2023/07/25(火) 16:57:19 

すごく太ってるとか? 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/07/25(火) 16:57:34 

>>2 探偵は、ゆりやんレトリィバァで

7. 匿名 2023/07/25(火) 16:57:37 

背中を丸めること!

8. 匿名 2023/07/25(火) 16:57:42 

初めて聞いた。 そういう人がいるということを

9. 匿名 2023/07/25(火) 16:57:56 

腹筋は誰にでもあるんやで 1件の返信

10. 匿名 2023/07/25(火) 16:57:57 

>>2 昔、この悩みのあったよ! 2件の返信

11. 匿名 2023/07/25(火) 16:58:05 

あるんだよ。だれにだって 問題は腹筋を覆ってる脂肪なんだな 1件の返信

12. 匿名 2023/07/25(火) 16:58:07 

1件の返信

13. 匿名 2023/07/25(火) 16:58:15 

倒れるだけでワンダーコア〜 1件の返信

14. 匿名 2023/07/25(火) 16:58:18 

引っ張るとかの補助ありでも続けてればできるようになったりしないのかな?

15. 匿名 2023/07/25(火) 16:58:19 

腹筋はだれにでもあるけど、皮下脂肪で隠れてるだけだから自信持って 1件の返信

16. 匿名 2023/07/25(火) 16:58:24 

部活とかスポーツの習い事やってなかったら出来る機会ってあんまりなさそう。

17. 匿名 2023/07/25(火) 16:58:27 

僕が手伝ってあげるワン 1件の返信

18. 匿名 2023/07/25(火) 16:58:32 

背中とか上半身になにか異常があると思わなかったの?医師の診察は受けた? 1件の返信

19. 匿名 2023/07/25(火) 16:58:34 

体型はどんな感じなんだろか 100キロ超えとかじゃない限り1回くらいはできそうだけど、、?

20. 匿名 2023/07/25(火) 16:59:00 

ヒの形で少し上げる 一週間でイケル…かも

21. 匿名 2023/07/25(火) 16:59:18 

>>13 懐かしw 勝手にリズム通りに読んだわ 倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜♪

22. 匿名 2023/07/25(火) 16:59:38 

>>1 そんなことある? うち1歳児いるけど 足抑えたら手を使わずに起きられるよ? 記憶が無いだけでは? 1件の返信

23. 匿名 2023/07/25(火) 17:00:00 

私もできません 背筋力は100kg以上あるのに腹筋はゼロです

24. 匿名 2023/07/25(火) 17:00:10 

なんでなんだろ? 私はなぜかできる 体力テストで9点とかとれるくらいできる 年に一度のその時しかやらないのに

25. 匿名 2023/07/25(火) 17:00:16 

腹筋って筋トレしなくても肉なかったら自然と見えてくるようになるってなんかで読んだよ とりあえず腹肉をなくそう! 1件の返信

26. 匿名 2023/07/25(火) 17:00:32 

起き上がらなくてもおへそ見る感じで肩甲骨だけ床から浮かすだけでもいいんだよ 1件の返信

27. 匿名 2023/07/25(火) 17:00:54 

>>25 ちょっと待って1読んだら私の言ってることずれてたw 無視してくださいw

28. 匿名 2023/07/25(火) 17:01:00 

>>1 お腹に力を入れて起き上がるというよりは骨盤を床に押し付けて起き上がる感じ その方が首も痛くなりにくい まずはドローイン(ドローイング)からやってみたら?

29. 匿名 2023/07/25(火) 17:01:28 

>>22 1歳児って腹筋できるの?すご! 頭重くてゆらゆらしてるイメージだった 1件の返信

30. 匿名 2023/07/25(火) 17:01:54 

>>5 うちの妹細いけどできないよ 腹筋以外にも全体的に運動音痴(私もだけど…)

31. 匿名 2023/07/25(火) 17:02:06 

>>1 起き上がるの苦手なら寝転んで足あげて足を下ろして床から5センチの所で止めて5秒また戻す腹筋がおすすめ

32. 匿名 2023/07/25(火) 17:02:10 

>>9 筋肉がないんじゃなくてコツが掴めないんだと思うよ 私重たい物持てるし腹筋背筋も人並だけど腕立てが出来ない 2件の返信

33. 匿名 2023/07/25(火) 17:02:27 

>>11 トピタイが悪いけど そういうことじゃないらしいよ。 「腹筋運動ができない」んだって。 主〜トピタイの付け方考えなよ〜 1件の返信

34. 匿名 2023/07/25(火) 17:02:36 

>>5 ヨコだけど痩せてる 小学校んときは背も低くて、体力ないし、 給食も最後まで残されて 球技もだめ鉄棒も走るのも体育大嫌い 腹筋は大人になったらできるかと思ったけど、いまだにできない

35. 匿名 2023/07/25(火) 17:02:37 

骨盤が前傾してる人(腰が反りやすい人)はできないし、その状態で頑張れば頑張るほど腰を痛める。 体制は腰を少し丸めてお腹を縮めるような感じで軽く膝を立てて、最初はマットレスの上でやると感覚掴みやすいかも。

36. 匿名 2023/07/25(火) 17:02:53 

>>5 主ですが、痩せています。

37. 匿名 2023/07/25(火) 17:03:08 

私は腕立てができない 手首が硬くてまっすぐ床に手をつく事ができない

38. 匿名 2023/07/25(火) 17:03:49 

私も一回も出来ない 立ち腹筋を100回やってるよ でも腹筋は出来ないw

39. 匿名 2023/07/25(火) 17:04:07 

背筋はできそう。

40. 匿名 2023/07/25(火) 17:04:52 

>>10 流石ナイトスクープ

41. 匿名 2023/07/25(火) 17:04:52 

反り腰ではない? 私は反り腰が原因だったけど、反り腰改善のストレッチから始めて、ある程度改善されてきたら出来るようになったよ

42. 匿名 2023/07/25(火) 17:05:21 

私の友達もできないわ。運動神経は全く無い。 全体的に筋肉も見えないし痩せてもない。

43. 匿名 2023/07/25(火) 17:05:25 

>>18 異常がなくても出来ない人けっこうあるあるみたいだよ。医師にみてもらうは失礼じゃない? 1件の返信

44. 匿名 2023/07/25(火) 17:06:11 

還暦!彼女には誰も敵わない 1件の返信

45. 匿名 2023/07/25(火) 17:08:18 

>>32 みなさん マジレスとはこのことを言います

46. 匿名 2023/07/25(火) 17:09:30 

>>1 腕で反動をつければなんとか起き上がれるけど頭に手を置いてっていうのは一度もできない。ちなみに筋トレして腹筋は割れてる。 皆どうやって起き上がってるのか本当にわからないし、かっこよく腹筋できてて羨ましい。 1件の返信

47. 匿名 2023/07/25(火) 17:09:47 

ずっとこんな腹です

48. 匿名 2023/07/25(火) 17:10:41 

私は生まれつき筋肉質だから運動しなくても腹筋数回しか出来なくてもアラフォーだけどお腹に縦の筋がある

49. 匿名 2023/07/25(火) 17:11:09 

腹筋しても全然おなかポヨポヨで、ストレスで激痩せしたら腹筋してないのに勝手に二つに割れてた 皮下脂肪で見えてないだけかも

50. 匿名 2023/07/25(火) 17:11:10 

腕立ての場合は骨格の問題もある

51. 匿名 2023/07/25(火) 17:12:12 

>>2 腕立て伏せは見た覚えがある

52. 匿名 2023/07/25(火) 17:12:19 

akbやモーニング娘にもいなかったかな?

53. 匿名 2023/07/25(火) 17:12:33 

中学生時代バドミントン部で 物凄く厳しくて先輩からの可愛がり❤︎で 腹筋100背筋100ステップ100素振り100 とか毎日だし他にも地獄の練習あって それでやっとこさ腹筋が縦線入ってたけど シックスパックみたいなのはならなかったよ 割りたいなら相当な負荷をかけて 腹筋のためだけのトレーニングがいるよ

54. 匿名 2023/07/25(火) 17:14:27 

>>33 小学生によくいるいじめっ子感が凄い。w

55. 匿名 2023/07/25(火) 17:15:02 

>>46 そんなことあるのね 筋肉はあるけどコツがつかめないとかなのかな?

56. 匿名 2023/07/25(火) 17:15:31 

スポーツテストとかも0回? そんな子人生で見たことないかも 1件の返信

57. 匿名 2023/07/25(火) 17:15:56 

>>1 私もできたことがないアラフィフ。 逆上がりもそうだけど力の入れ方がわからないからかな? 足を上げて勢いで起き上がる、を繰り返したらできるかも〜と思いつつ必要に迫られていないので実行したことがありません。

58. 匿名 2023/07/25(火) 17:16:53 

私は腕立て伏せができないよ なので全身に効くプランクを始めた

59. 匿名 2023/07/25(火) 17:19:46 

>>5 私激デブだけど腹筋はできる。

60. 匿名 2023/07/25(火) 17:21:19 

>>29 出来るよ‼️ 正式なものでは無いけど うちの子ソファーに私が座ると 向かい合う状態で膝に乗って だらーーんと後ろに倒れる状態になる。 足だけ押えてあげると そこから手使わずに起き上がってくるよ

61. 匿名 2023/07/25(火) 17:22:15 

最初は画像みたいにバスタオル使ってしてたよー 週3、4回ぐらいで続けてたら無理せず出来るようになったよ

62. 匿名 2023/07/25(火) 17:22:21 

私おなかブヨブヨの虚弱体質なのに、ソフトマッチョの夫より時間内に素早く多く腹筋できた。 会社の体力測定で勝った。 なんだろう、腹筋って。

63. 匿名 2023/07/25(火) 17:26:21 

>>1 私は腕立て伏せが一度もできない。 仲間!

64. 匿名 2023/07/25(火) 17:26:33 

>>43 あるあるなんだ……。大変失礼しました。

65. 匿名 2023/07/25(火) 17:27:51 

歳がバレるがつい最近子供の頃見た♪スタイリースタイリーワタシニデンワシテクダサイってコマーシャルを思い出してあれってまだ売ってるのかな?とググッたら名前は違えどまだ売ってたw気持ち良さそうでちょっと欲しい。主さんもこれで鍛えてみては?

66. 匿名 2023/07/25(火) 17:28:16 

ベッドの下の隙間に足突っ込んでやってた 痛い時は足の甲とベッドの隙間の間にタオル挟んでやってた 縦に割れてたけどクビレはどこにもなかった 骨格ナチュラルだからよけい やりすぎもよくない 捻らないとだめだね、、 あとはあばら締めるといいとか

67. 匿名 2023/07/25(火) 17:28:23 

子供の時から太ってなかったけどちょっとぽっちゃりした時に腹に浮き輪ができてそれがずっと若い時からでやすくてたたかってる 友達でデブな子とか浮き輪じゃなくてウエスト自体が太い感じだったから不思議った わたしはくびれはあるけど下腹のおへそのところに脂肪がポコってつくの 痩せたらお腹も凹むけど下腹のポコはすぐつくの もうそこの肥満細胞が子供のときになんか増えちゃったのかな?

68. 匿名 2023/07/25(火) 17:28:37 

>>15 なんか笑った。 そして励まされたよ。

69. 匿名 2023/07/25(火) 17:33:59 

イベントで体力測定やってて、私の前の50代はすぎてるであろう女性が腹筋をラクラクしてた。私は腹筋した事がなく、年上の人でもできてるから、と、やってみたら一回も出来なかった。どうしても首に力が入るだけで上半身が上がらない。

70. 匿名 2023/07/25(火) 17:35:45 

1件の返信

71. 匿名 2023/07/25(火) 17:35:53 

太ってるしできた事ない

72. 匿名 2023/07/25(火) 17:40:41 

160cm45kg体脂肪率20%だけど腹筋無い。 それどころか弛んでる…

73. 匿名 2023/07/25(火) 17:40:43 

すみません… 実はこっそり勢いつけてます

74. 匿名 2023/07/25(火) 17:41:30 

>>44 どなたですか?

75. 匿名 2023/07/25(火) 17:42:01 

>>70 可愛いよねこの子。韓国人っぽくない。 1件の返信

76. 匿名 2023/07/25(火) 17:45:36 

>>1 1日20回続ければ出来る、続けないと100回やってもつかない

77. 匿名 2023/07/25(火) 17:47:10 

少数派だけどAYAさんみたいなバキバキ腹筋に憧れる

78. 匿名 2023/07/25(火) 17:48:04 

毎日、寝起きと寝る前腹筋50~100回を1年ぐらいしてたら腹筋ガチガチなった。けど、その時の彼氏に、気持ち悪いって言われた……。 そんな私は今はブヨブヨです!

79. 匿名 2023/07/25(火) 17:52:33 

>>1 腹筋は生まれながらにみんな持っているものなんですよ。その上に脂肪が付いているから見えないだけで。みんな割れて付いてる。何個に割れてるかは人それぞれ。腹筋を鍛えるというよりもその上の脂肪を落とせばおのずと見えてきますよ

80. 匿名 2023/07/25(火) 17:54:14 

>>1 将来寝たきりにってセンナで💩することになるよ。

81. 匿名 2023/07/25(火) 17:57:21 

>>2 腹筋できないって依頼あったなあ。 確かその人の原因は腹筋が発達してないのもあったけど、背中の柔軟性(背筋力 )が問題だったような。踏ん張る力がそもそも弱いから体を持ち上げられない的な。 筋肉トレーニングするには色々な箇所の筋肉が必要だから、まずは日常生活内でなんなく動ける体を作ったほうがいいのかな。

82. 匿名 2023/07/25(火) 17:59:07 

筋トレは? アラフォーから始めて半年〜1年くらいで筋肉みたいなの出来たよ

83. 匿名 2023/07/25(火) 18:00:27 

>>10 できるようになったのかな

84. 匿名 2023/07/25(火) 18:12:05 

>>4 縛ればいいですか?

85. 匿名 2023/07/25(火) 18:12:49 

>>2 そんなにレアなことなの!? 私も同じく、生まれてから一度も腹筋できたことがないアラフォーです。 そのせいか知らんけど、昔から下腹出てる。

86. 匿名 2023/07/25(火) 18:14:07 

まずさ、○回、○セットやります。 とか苦手なんだよ💦

87. 匿名 2023/07/25(火) 18:15:18 

>>1 仰向けに寝て肩あたりまで上体を起こせますか? それができればいずれできるかと。

88. 匿名 2023/07/25(火) 18:18:33 

>>75 可愛い? 1件の返信

89. 匿名 2023/07/25(火) 18:50:05 

お腹に筋肉ってあったっけ? 脂肪と肉で成り立っているとばかり、、、、

90. 匿名 2023/07/25(火) 19:09:24 

痩せてたけど骨格ストレートだから中々腹筋でなかった。 ウエストだけガリガリに脂肪吸引したらくびれできたけど、ストレートなのにくびれてるのが不自然でおかしい気がしてる。

91. 匿名 2023/07/25(火) 19:17:37 

>>1 仲間がいた! 私も起き上がれないです。 ちなみに、私の母親も。 腹筋に力を入れても、全然上半身が持ち上がらないんですよねー。 ドラマのワンシーンなんかで、寝転がっている女の子が、なんでもない感じで起き上がっているのをみて、すごく憧れています。 腹筋がゼロなわけではないと思うんだけどね。 でも、筋力が少ないのは確かだと思う。足上げ腹筋を勧められたことがあるけど、腰が反っちゃうだけで、全然できない。 なんだろう?上半身が固いのかな?力の入れ方が間違ってるのかな? コツがあるなら、私もぜひ聞きたいです。

92. 匿名 2023/07/25(火) 19:21:05 

>>12 よこゆい?

93. 匿名 2023/07/25(火) 19:27:47 

>>17 これなら頑張れるワン!U^ェ^U

94. 匿名 2023/07/25(火) 19:37:32 

>>1 同じです 腹筋ができない人の鍛え方を整骨院で教わったので、やり始めました 足を床すれすれまで下げて、直角に上げる これを1日10回です 一緒にやりません?

95. 匿名 2023/07/25(火) 19:40:54 

>>1 そっちの腹筋か!シックスパックのことかと思ったわ!トレーナーについてもらえばできるよ!

96. 匿名 2023/07/25(火) 19:53:36 

先ずはイメトレから アスリートはちがうなぁ

97. 匿名 2023/07/25(火) 20:47:02 

>>1 生まれて一度も腹筋が出来たことありませんだよな。 腹筋が生まれて、出来たことありませんって読んだわ。

98. 匿名 2023/07/25(火) 21:02:32 

ちっちゃな頃からデブ! なんでできてません

99. 匿名 2023/07/25(火) 21:17:41 

私もできません。多分背中が硬い気がします。あと反り腰です。柔軟をずっとやってたら少しできそうになった。

100. 匿名 2023/07/25(火) 21:24:23 

昔は出来たのに今はやると背中が痛くなって出来ない…

101. 匿名 2023/07/25(火) 21:50:06 

わかる 首で上がろとするんだよね 反り腰すぎて背中から丸められないの

102. 匿名 2023/07/25(火) 22:00:58 

>>1 私も! 小学校から高校までバスケやってて体力とかはあったんだけど 日々の練習で身につけた技術ってだけで、完全な運動音痴 跳び箱4段以上も飛べたことないし、逆上がりも出来たことない コートじゃ走れるけど、陸上競技は全くダメ 腹筋できなくてよく怒られた

103. 匿名 2023/07/25(火) 22:02:37 

>>56 主さんじゃないけど、私も全然できなくて。 スポーツテストの時に、ペア組んだ子に0回→5回にこっそり上乗せしてもらってたわ。 腹筋5回になったところでそれ以外も大して運動能力高くないから、あまり意味なかったかもしれないけど。

104. 匿名 2023/07/26(水) 00:28:32 

>>1 昔から私も出来ないです 首だけが痛い 痩せてたときも筋トレとバッティングでうっすら腹筋割れていた時もできない 感覚がわからない

105. 匿名 2023/07/26(水) 03:42:48 

>>32 まあ負荷の掛かり方が違うからね。腕立ては体重の6割ぐらいの負荷って言われてるから、難しい運動だよ

106. 匿名 2023/07/26(水) 06:01:21 

>>88 🐰

107. 匿名 2023/07/26(水) 06:21:34 

>>1 おそらく力を入れるところが間違っているのだと思う。私も子供の頃もジムでも全くできなかったけど40過ぎて少しできるようになった。はじめから身体を持ち上げようとしないで息を吐きながらお腹をぐーっとひっこめることからはじめました。

108. 匿名 2023/07/26(水) 20:55:36 

ガリガリだったことはあるけど、がんばって腹筋すると尾てい骨辺りの皮がずるむけてしまう。 その痛みに負ける。

109. 匿名 2023/07/29(土) 00:00:37 

>>26 肩甲骨浮かせるって意外に難易度高いみたいよ。女性は腹筋できてるつもりでも実は首を上げ下げしてるだけの人って多い。


posted by ちぇき at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

92試合目でもう借金20…中日ファンの怒り、やるせなさがSNSで充満「しんどすぎる」「正直ブチ切れてます」

情報元 : 92試合目でもう借金20…中日ファンの怒り、やるせなさがSNSで充満「しんどすぎる」「正直ブチ切れてます」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4707962/


1. 匿名 2023/07/30(日) 21:50:30 

“真夏の格闘技の祭典”として注目を集めた朝倉未来(31)とヴガール・ケラモフ(31)によるメインイベントのフェザー級タイトルマッチ

午後7時54分にゴングが鳴らされたタイトルマッチ、1ラウンドは距離を取って様子を見合う展開から始まり、1分45秒を過ぎたところでケラモフがタックルを仕掛けて、マウントポジションを奪取すると、強烈な打撃で攻め立てる。 これを嫌った未来がポジションを移動しようとしたところで、ケラモフがバックポジションを奪い、一気に首を締め上げるとたまらずタップアウト。RIZINで初めて自ら負けを認めた未来は、コーナーに顔を埋めて茫然自失の表情に。その後、うつむきながら退場した。 出典:contents.oricon.co.jp 6件の返信

2. 匿名 2023/07/30(日) 21:51:07 

まじで相手ノーダメージだったね 1件の返信

3. 匿名 2023/07/30(日) 21:51:34 

ださっ 4件の返信

4. 匿名 2023/07/30(日) 21:51:40 

スペンス圧倒したクロフォード強すぎ

5. 匿名 2023/07/30(日) 21:51:42 

これ観た人居る? 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/07/30(日) 21:51:47 

朝倉未来は + イケメン ー ブサイク 6件の返信

7. 匿名 2023/07/30(日) 21:51:54 

日本の宝はどちら? 山本太郎➕ 朝倉未来➖ 5件の返信

8. 匿名 2023/07/30(日) 21:51:55 

もう格闘家のイメージないもん 3件の返信

9. 匿名 2023/07/30(日) 21:52:00 

やたら持ち上げられてる人か。 1件の返信

10. 匿名 2023/07/30(日) 21:52:21 

痩せてなかった? 普通に計量できてたのかな

11. 匿名 2023/07/30(日) 21:52:21 

>>6 めっちゃ顔が嫌い

12. 匿名 2023/07/30(日) 21:52:24 

終わったあと肩組んで写真撮ってるとき、相手に頭をキスされてたね 1件の返信

13. 匿名 2023/07/30(日) 21:52:49 

大したことないのになんで騒がれてるのか疑問

14. 匿名 2023/07/30(日) 21:52:54 

練習せんとブレイキングダウンのしすぎちゃう?

15. 匿名 2023/07/30(日) 21:53:09 

ユーチューバーが本物の格闘家に勝てるわけないw 2件の返信

16. 匿名 2023/07/30(日) 21:53:31 

>>6 誹謗中傷はやめてください 1件の返信

17. 匿名 2023/07/30(日) 21:53:41 

>>1 この程度の実力で、新作の龍が如くに登場することが許さん! 人気があればええんか? 3件の返信

18. 匿名 2023/07/30(日) 21:54:11 

>>1 YouTubeメインの人間が プロに勝てるわけないじゃん!! クレベル、メイウェザーに負けて 何も成長していない 1件の返信

19. 匿名 2023/07/30(日) 21:54:24 

朝倉未来と言えば、スク〜ルウォ〜ズ

20. 匿名 2023/07/30(日) 21:54:51 

>>1 ガル民「どっちが兄だっけ……」

21. 匿名 2023/07/30(日) 21:55:06 

ガルちゃんで格闘技のコメなんて、どの位いくんだ?

22. 匿名 2023/07/30(日) 21:55:14 

>>17 えー、出るの…? 買うの見送ろうかな 1件の返信

23. 匿名 2023/07/30(日) 21:55:31 

最初から目に闘志がなかった。もう格闘技に対する情熱も冷めてるのかも。

24. 匿名 2023/07/30(日) 21:55:32 

ブレイキングダウンとかYouTubeに専念した方がいい 1件の返信

25. 匿名 2023/07/30(日) 21:56:02 

俺達兄弟は絶対にタップしないって言ってなかった?でも命の危険があるからタップは必要だよね。 1件の返信

26. 匿名 2023/07/30(日) 21:56:19 

>>7 この二択は草 1件の返信

27. 匿名 2023/07/30(日) 21:56:43 

今回は 鈴木千裕が凄かった クレベルコイケ選手が楽屋であかんことしたらしい まぁー結果はわかってたよね 堀口恭司選手が気の毒過ぎる。 と色々事件が合ったね。 1件の返信

28. 匿名 2023/07/30(日) 21:57:21 

>>1 いつもあんだけイキッてんのに ダサッww

29. 匿名 2023/07/30(日) 21:57:21 

こりゃ引退宣言でるかな? 2件の返信

30. 匿名 2023/07/30(日) 21:57:21 

見たかった

31. 匿名 2023/07/30(日) 21:58:16 

おっとっと夏だぜ

32. 匿名 2023/07/30(日) 21:58:33 

>>7 究極の選択やん

33. 匿名 2023/07/30(日) 21:58:47 

初めてこの人の試合を見たのですが、何もしないで負けていて驚きました。 これでお金がもらえるのは羨ましい。

34. 匿名 2023/07/30(日) 21:58:59 

格闘技一本で生きてる人とユーチューバーもやってる格闘家なら、そりゃ一本で生きてる人が強いでしょうに。格闘技に対する精神が違うよ 3件の返信

35. 匿名 2023/07/30(日) 21:59:09 

オカダ・カズチカとどっちが強い? 1件の返信

36. 匿名 2023/07/30(日) 21:59:45 

この人ってもうYouTuberになったのかと思ってた… イマイチ人気な理由が分からない。格闘技界で

37. 匿名 2023/07/30(日) 22:00:11 

>>7 なぜ太郎と比べたがる?(笑)

38. 匿名 2023/07/30(日) 22:00:14 

どちらかと言うとYouTuber兼、実業家でしょ。 もう全盛期過ぎてるし、モチベーションも高くなさそうだし、そろそろいいんじゃない?

39. 匿名 2023/07/30(日) 22:01:30 

>>29 試合後のインタビューの心ここにあらず感がやばかった。正直心配になるレベル 片腕で押さえ込まれて肘で何度も打たれて、それを嫌がって背中見せた瞬間にごり押しでチョークきめられたら、まぁもう差がありすぎた感じよね 4件の返信

40. 匿名 2023/07/30(日) 22:02:05 

チンピラ、反社を使ってYouTubeで儲けまくってるから無問題 3件の返信

41. 匿名 2023/07/30(日) 22:02:21 

5.5水抜きしたってのが気になった 本人死にそうでしたって言ってたし これじゃクレベルになんてまだまだだね

42. 匿名 2023/07/30(日) 22:02:32 

試合してなさすぎて、ブレイキングダウンの選手たちのほうが強いんじゃない?笑

43. 匿名 2023/07/30(日) 22:03:34 

>>16 何も言ってませんが

44. 匿名 2023/07/30(日) 22:04:39 

>>39 あしたのジョー現象ってほんとにあるんやな

45. 匿名 2023/07/30(日) 22:06:23 

>>29 本人もそこまで情熱はなさそう。 けど今の人気が現役ファイター所以だと分かってるから辞めるのが嫌なんだと思う。

46. 匿名 2023/07/30(日) 22:07:36 

>>3 朝倉未来好きでも嫌いでも無いけど 普通に格闘技としてやっている人にダサはないわ… ひどい人だね。 2件の返信

47. 匿名 2023/07/30(日) 22:08:33 

実力が伴わないイキリほどみっともないものはない、と思いました。 格闘界ってそんな人ばかり。井上さんはカッコよかったわ 2件の返信

48. 匿名 2023/07/30(日) 22:08:33 

>>34 那須川天心は? 1件の返信

49. 匿名 2023/07/30(日) 22:08:36 

>>5 偶発的に堀口のパンチが目に当たってしまってノーコンテストでしたよ! 何故この相手が選ばれたのかいまだに謎 3件の返信

50. 匿名 2023/07/30(日) 22:10:49 

今までYouTubeもやりながら勝ってた試合だって多いし面白い試合もあったのにダサとか酷いコメントばかりだね…。 負ける事がダサい事だとは思わない… 次頑張ってください 1件の返信

51. 匿名 2023/07/30(日) 22:11:17 

だって未来は素人相手のスパーリングをYouTubeにあげてるだけ。 相手はちゃんとプロのトレーナーで何度も何度もスパーリングや練習してるよ。 だから当たり前の結果だよ。

52. 匿名 2023/07/30(日) 22:11:21 

>>7 どっちも宝じゃないやんw

53. 匿名 2023/07/30(日) 22:11:21 

>>49 私も観たけど、一瞬何が起こったか分からなかったよ

54. 匿名 2023/07/30(日) 22:11:30 

>>46 普通に格闘技してないからダサいの 街の輩集めてお金儲けの片手間に格闘技やって本物に勝てるわけない 2件の返信

55. 匿名 2023/07/30(日) 22:12:11 

>>47 イキってストーリー作るのも仕事だよ。笑 あれが仕事だと思わずただイキってると思っているならあまり格闘技向いてない思う…

56. 匿名 2023/07/30(日) 22:13:18 

>>27 ピットブル兄弟と一悶着あったみたいね。 ちひろに負けてクレベルが喜んでいたらピットブル兄が怒って最初に手を出して、イラッとしたクレベルがロッカー室で殴ったとか

57. 匿名 2023/07/30(日) 22:15:00 

>>54 そもそも普通の格闘技って何? 今まで朝倉未来が勝ってきた人は偽物の格闘家なの?しらんけどw 2件の返信

58. 匿名 2023/07/30(日) 22:15:47 

>>46 >>54 そことそこ試合決定で

59. 匿名 2023/07/30(日) 22:16:34 

YouTubeにあったから見てきた 一ラウンドで即負けてるじゃんw

60. 匿名 2023/07/30(日) 22:16:40 

寝技には勝てないしキックボクシングいったらいいけど、引退しそうー

61. 匿名 2023/07/30(日) 22:17:49 

>>40 それが面白いのは未来さんが強いって裏付けがあるからあれが成り立つんやろ。 今回あの試合内容は本当に強いのか疑問符が残る状態になった。 もうあれ今後どうするんやろね。

62. 匿名 2023/07/30(日) 22:21:09 

何年か前に朝倉未来がKOされてぶっ倒れて目を見開いたまま失神してたのを見てグロくてそれ以来こういうの見てない

63. 匿名 2023/07/30(日) 22:21:14 

>>39 心折れてる感じはしたね。 最近は試合内容が伴ってないから、本当に引退するかもね。

64. 匿名 2023/07/30(日) 22:21:27 

この人YouTuberだから仕方なくない? 2件の返信

65. 匿名 2023/07/30(日) 22:22:02 

>>57 横だけど魔裟斗が言ってたが、ちゃんと練習したら強くなる素養はあるんだろなって感じはする YouTubeとの兼ね合いが上手くできてないのか、格闘技熱はやや冷めてるのか…

66. 匿名 2023/07/30(日) 22:22:36 

メイウェザーと試合してからずっと調子悪いね。 もう身体も戻らなそう 1件の返信

67. 匿名 2023/07/30(日) 22:24:02 

>>40 もうそいつらと戦っても果たして勝てるのか、というレベル。これで今まで通りのことやっててもなんか箔が付かない。正直情けない姿晒しただけだったね

68. 匿名 2023/07/30(日) 22:24:18 

>>66 下手にボクシング上手くなったから、レスリングや柔道の能力が落ちてる

69. 匿名 2023/07/30(日) 22:25:10 

>>64 ちゃんとしたプロじゃないのかよ 1件の返信

70. 匿名 2023/07/30(日) 22:27:04 

>>57 横 朝倉未来がぼったくりバー殴り込み()とかYouTubeで本格活動するようになってから、何回本業(総合格闘家)のお仕事してた? 今回の試合の前に格下と一回闘ったぐらいしか覚えてないんだけど… 2件の返信

71. 匿名 2023/07/30(日) 22:27:06 

のむシリカpresentsなのが笑った

72. 匿名 2023/07/30(日) 22:27:23 

>>69 国内の総合なら強い方だったよ。 世界とは途方もない差があるまでも。 ただ、もうなんかモチベーション失ってる気がするわ。以前のようにギラギラした感じが全然無いもん。 2件の返信

73. 匿名 2023/07/30(日) 22:29:04 

>>72 もう動画編集に専念した方がいいね

74. 匿名 2023/07/30(日) 22:29:33 

いつも弱い奴相手にイキってるからこういう戦いでは一気に負けちゃうね♪ ださいね♪

75. 匿名 2023/07/30(日) 22:37:28 

平本蓮と勝負して引退までが流れ 1件の返信

76. 匿名 2023/07/30(日) 22:38:29 

もう、おじさんだから、無理しないように。 1件の返信

77. 匿名 2023/07/30(日) 22:39:19 

>>72 モチベーション失ったというより自分から手放したでしょ そりゃあ過酷なトレーニングや減量に明け暮れて格闘家として命削るより、YouTubeでキッズに喜ばれるような動画作って金もらえる方が何倍も良いよね 1件の返信

78. 匿名 2023/07/30(日) 22:39:30 

一ヶ月前に前田日明が 全部言い当ててた この人の見る目はまじで凄い

79. 匿名 2023/07/30(日) 22:41:14 

>>24 でもこういう所でたまに勝って箔つけないと成り立たないよねー 1件の返信

80. 匿名 2023/07/30(日) 22:42:47 

>>6 母親は美人で可愛いのに 2件の返信

81. 匿名 2023/07/30(日) 22:43:27 

>>26 朝倉未来格闘家引退したら胡散臭い政治家になりそう 1件の返信

82. 匿名 2023/07/30(日) 22:44:06 

>>8 副業が格闘家の人ってイメージ

83. 匿名 2023/07/30(日) 22:44:39 

せっかく打撃強いのに寝技で締められて負けるの見てるともったいないと思う 1件の返信

84. 匿名 2023/07/30(日) 22:47:48 

>>18 本気で言ってんの?

85. 匿名 2023/07/30(日) 22:47:48 

さて 鬼何とかホームさんは今後どうするんやろ。

86. 匿名 2023/07/30(日) 22:49:38 

>>34 ほとんどYouTubeやってるってw 1件の返信

87. 匿名 2023/07/30(日) 22:51:47 

>>77 無駄に話題呼べるようになったから色々言われるけどさ。 昔は普通に強かったから、最近のローテンションで試合に臨む未来はあんまり好きじゃないわ。 正直、実業家の方に専念したら良いと思うわ。 1件の返信

88. 匿名 2023/07/30(日) 22:53:31 

この人にキャーキャー群がる女子とは、なんか友達になれなそう。 1件の返信

89. 匿名 2023/07/30(日) 22:55:11 

>>81 ガーシーばりに胡散臭いww YouTuber兼格闘技イベンターでいんじゃない? ファンはついてるし儲かるし。

90. 匿名 2023/07/30(日) 22:55:42 

>>39 手も足も出ずって感じだったの?

91. 匿名 2023/07/30(日) 22:56:56 

>>15 体つきからして全然違うし対戦相手の方は試合後のインタビューで朝倉の事めっちゃ誉めて優しく気遣ってるし、朝倉ほ全てにおいて負けてた 1件の返信

92. 匿名 2023/07/30(日) 23:01:20 

そもそもこの人って何で出てきたの? 強いの?

93. 匿名 2023/07/30(日) 23:02:26 

みらいと思ってたらみくるでびっくりした

94. 匿名 2023/07/30(日) 23:07:59 

ビッグマウスのYouTuberだから

95. 匿名 2023/07/30(日) 23:09:51 

趣味で格闘技してる人

96. 匿名 2023/07/30(日) 23:09:55 

>>8 YouTuber

97. 匿名 2023/07/30(日) 23:10:05 

>>87 >無駄に話題呼べるようになったから色々言われるけどさ いや元からアンチ多かったよ朝倉未来… 正統派が好きな人ほどアンチ未来だし。 ほんでYouTube始めて素人相手にいろんなことやり出して更にアンチが増えるっていう。 日本人の特性もあると思うけど、ビッグマウスな強者よりも謙虚でストイックな強者に好感持つ人多いからね。 1件の返信

98. 匿名 2023/07/30(日) 23:12:52 

>>48 天心は武尊との試合→本格的にボクシングに転向する当たりで100万人いったけど、ユーチューブはやめるって発表して、そのあとこれまでの動画は全部消してなかった? 2件の返信

99. 匿名 2023/07/30(日) 23:12:58 

ケモフレに見えた

100. 匿名 2023/07/30(日) 23:15:26 

>>97 あんだけ色々やれば叩かれるよ。 それもあって、未来は格闘家としての実力が過小評価されてると思ってたんだよね。 ただ、最近の内容を見るとYouTuber扱いされても仕方ないと思うわ。

101. 匿名 2023/07/30(日) 23:16:27 

>>76 井上尚弥と1歳しか変わらないよ。 1件の返信

102. 匿名 2023/07/30(日) 23:16:31 

めちゃくちゃ酷いこと言われてるけど、日本人選手の中じゃトップなんだけどな。 RIZINの初代王者、2代目王者にも勝ってるし。 今日負けたケラモフは確かにめちゃくちゃ強いけど、朝倉未来が勝った斎藤選手に負けてる。 その時の体調や運や選手同士の相性が大きく関わってくる。 ヤフコメでもめちゃくちゃ叩かれてるけど。 今まですごく良い戦績残してるのに、今回の負けでここまで叩かれてるのは可哀想。 5件の返信

103. 匿名 2023/07/30(日) 23:18:49 

元々こんなもんでしょ。素人相手にいきがってたなんちゃって格闘家

104. 匿名 2023/07/30(日) 23:19:13 

>>17 えっ、人気あるん?

105. 匿名 2023/07/30(日) 23:19:28 

>>70 格下?牛久はチャンピオンになったことあるし、強い選手だよ。 1件の返信

106. 匿名 2023/07/30(日) 23:36:07 

>>39 今まではストライカー同士で得意のハイキックやカウンターが効いていたけど、今回は主に対グラウンドだしカウンターも狙えなければ蹴りを出せばケラモフ得意の片脚タックルがくるからねぇ 寝技もサブミッションも別に得意じゃないのに、あえて慣れた場所から離れた相手を指名したから未来自身新しいことをしたいのかなって思った それより力任せに倒したり顎の上からチョークをきめるケラモフの腕力が化け物なんだよな 想像以上の腕力は今回のでわかったはずだからそれを含めてもう1回闘って欲しいなぁ 弟子のヒロヤくんも思った以上に奮闘してたし、何なら見てて一番面白かった 師弟揃って辞めるとか引退とか言わずまた頑張ってほしいな 1件の返信

107. 匿名 2023/07/30(日) 23:40:54 

>>102 朝倉未来のアンチどうのこうのはさておき 日本人選手の中じゃトップって言ってる時点でたかが知れてるし、何のフォローにもなってないよ

108. 匿名 2023/07/30(日) 23:42:49 

>>102 全盛期を知ってるだけに、今のYouTubeに活動を主眼を置いてる姿勢が残念だわ。 貴方はYouTuberなの、経営者なの? 格闘家じゃなかったのって。 1件の返信

109. 匿名 2023/07/30(日) 23:44:03 

>>98 なんか、ボクシングに対する真剣さに感心した覚えがある

110. 匿名 2023/07/30(日) 23:44:32 

>>105 牛久? そんな選手とも試合してたのね、それは知らなかった謝るね

111. 匿名 2023/07/30(日) 23:46:09 

>>15 志しが違う。 1件の返信

112. 匿名 2023/07/30(日) 23:47:37 

>>108 自分の決めたカテゴリーに勝手に他人を押し込んで 何なの?ってあなたこそ何様のつもりなんだろうか 朝倉未来さんの設計者か何かですか?勝手に残念がってれば良いわ 1件の返信

113. 匿名 2023/07/30(日) 23:49:04 

>>102 日本人MMAファイターの中じゃ人気(好き+嫌い)と注目度多分1番だし だからこそ勝か負けるかの差は大きいからね 2件の返信

114. 匿名 2023/07/30(日) 23:50:37 

あ、雑魚狩りの人だー

115. 匿名 2023/07/30(日) 23:51:53 

>>25 そうやっていつまでも過去に言ったことを引きづって行ってくる人がいるからクレベルのときタップ出来なかったらしいよ。昔と戦う相手のレベルも違うんだからそういうのやめたら。 1件の返信

116. 匿名 2023/07/30(日) 23:52:07 

キャッチウエイトの試合を年1でしてるだけでタイトルマッチってのもRIZINのあからさまな忖度。もう金もたんまり持ったし現役引退やろな

117. 匿名 2023/07/30(日) 23:55:21 

>>112 そりゃそうよ。 ファンってそんなものでしょ。 逆にこの試合内容で納得できるなら、格闘技ファンとしてどうかと思うよ。 RIZINで戦ってるならそれでもいいけど、未来はUFC目指してるって公言してるんだよ。 打撃が得意なタイプとはいえ、マットであそこまで手も足も出ないんじゃ過程を問われるのは当然だし、この内容で批判されなかったら本当に終わった選手扱いされてるって事じゃん。 2件の返信

118. 匿名 2023/07/30(日) 23:56:45 

アメリカン・トップチームあたりに若い頃からいって MMA全振り生活してたらどの程度までいけたのか見たかった

119. 匿名 2023/07/30(日) 23:59:24 

>>80 ヤワラちゃんを可愛くした感じだよね

120. 匿名 2023/07/31(月) 00:00:29 

>>6 イケメンではないけど笑顔は可愛い

121. 匿名 2023/07/31(月) 00:08:19 

クレベルとかケラモフには負けてるけど 間違いなく今の日本人のMMAのフェザー級では最強 この人をyoutuberだの実業家だの弱いだの言ってる人が信じられない ただ、日本人で一番戦えると思ってたからこそ、今回の試合は残念だった 1件の返信

122. 匿名 2023/07/31(月) 00:11:05 

>>115 だからタップは必要だって書いてるじゃん。噛み付く前によく読めば?

123. 匿名 2023/07/31(月) 00:14:14 

>>3 あなたが1番ダサいわ なにかを成し遂げたこともなさそう

124. 匿名 2023/07/31(月) 00:21:01 

>>117 自分が出資してるわけでもないし名を貸しているトレーナーでもないから過程を問う筋合いもない 勝っても負けても納得もくそも興行を楽しむしかできないから私はファンじゃないみたい でもこんな試合納得できない!って自分勝手に憤るのがファンと言うなら私はファンじゃなくていいや 2件の返信

125. 匿名 2023/07/31(月) 00:22:06 

この人が無双出来たのって後藤裕樹とか素人のガチ雑魚ばかり集めたAbemaの企画の時だけだよね。

126. 匿名 2023/07/31(月) 00:22:54 

もうyoutubeで人生何回分も稼いだしいいんじゃない?取り巻きは知らんけど

127. 匿名 2023/07/31(月) 00:34:04 

昔からダイナマイトとかプライドとか見てて、格闘技わりかし好きな方なんだけど、最近の朝倉兄弟の試合は見る気にならない 勝ち負けにこだわってるよりどれだけ集客できてどれだけ話題になってどれだけ金儲けできるかの方に主軸置いてる感じするもん ここのコメント見ても面白くなかったんだなーって思ったわ

128. 匿名 2023/07/31(月) 00:44:47 

>>124 お前みたいなのはファンじゃなくて厄介オタクっていうんだよ

129. 匿名 2023/07/31(月) 01:08:52 

殴られまくるとか 関節破壊されそうとか 骨折りそうでタップするのはわかる 首絞めでタップは失神すら怖がる感じでかっこ悪い 1件の返信

130. 匿名 2023/07/31(月) 01:09:54 

>>6 アスリートに顔の良し悪し関係ある? 1件の返信

131. 匿名 2023/07/31(月) 01:11:23 

>>9 YouTubeのコメ欄ヤバいよね。偏執的すぎて見たくないもん。

132. 匿名 2023/07/31(月) 01:14:42 

>>98 比べるのは違うけど、全然違うね。 未来はなんか苦手。 毎回かっこつけてばかりいるもん。

133. 匿名 2023/07/31(月) 01:20:31 

>>88 可愛い子いてるのかな? 尖ったギャルの方が多いんじゃない。

134. 匿名 2023/07/31(月) 01:21:21 

>>91 未来は試合後のインタビューなんて言ってたの? 1件の返信

135. 匿名 2023/07/31(月) 01:23:00 

ハルウララ並みに弱い

136. 匿名 2023/07/31(月) 01:26:02 

>>22 そもそも買う気ないくせにww 1件の返信

137. 匿名 2023/07/31(月) 01:28:46 

>>129 クレベル戦の時に三角絞めでタップしなかったことに対してみくるがめっちゃ叩かれたのにタップしたら失神を恐れてかっこ悪いとかそれは意味が分からない。

138. 匿名 2023/07/31(月) 01:32:12 

素人相手にイキリ散らかしてるイメージしかない ゴマキの弟とか元KAT-TUNの田中みたいな雑魚限定にしか輝けてなかったし

139. 匿名 2023/07/31(月) 01:47:51 

朝倉に勝ったクレベル メイウェザー ケラモフ 1件の返信

140. 匿名 2023/07/31(月) 02:00:36 

この人は日本人にも負けたことあるよね 1件の返信

141. 匿名 2023/07/31(月) 03:15:44 

>>80 調べたけど小綺麗な北斗晶って感じだった

142. 匿名 2023/07/31(月) 04:50:49 

>>136 ほんとそれw 毎回プレイしてるなら次はって把握してるやろ

143. 匿名 2023/07/31(月) 05:44:40 

>>1 ヒゲある時はひろゆきっぽかったけどヒゲないと近所の人に似てることに気づいた。

144. 匿名 2023/07/31(月) 05:56:41 

>>101 メジャーリーグの大谷と、社会人野球の選手を比べて、年齢が近いて言っているレベル

145. 匿名 2023/07/31(月) 06:31:27 

>>12 何でキスした? 屈辱だよね、、

146. 匿名 2023/07/31(月) 06:33:18 

>>111 ケラモフは国を背負ってリングに立ってるからね、 ビジネスマンには勝てない

147. 匿名 2023/07/31(月) 06:41:27 

>>102 斎藤戦は海外でやってたら、文句なくケラモフの勝ちだよ。榊原さんも不満だったし 未来自身もそう言ってる

148. 匿名 2023/07/31(月) 06:41:40 

>>140 日本人にRIZINの舞台で負けたのは斎藤裕だけ

149. 匿名 2023/07/31(月) 06:43:44 

ただのYouTuberとかこんなに叩かれてると、この前未来に負けた牛久の立場が、、

150. 匿名 2023/07/31(月) 07:01:49 

>>124 少なくとも格闘技のファンでは無いね。

151. 匿名 2023/07/31(月) 07:04:07 

>>134 ケラモフは強かった。 反省以前に何も出来なかったので、感想は特に無い。 今までの敗戦とは全く種類が違う。今後については考えられない。 だいたいこんな感じ。 1件の返信

152. 匿名 2023/07/31(月) 08:51:28 

>>117 横 UFC目指してたんか… UFC目指す器ではないよねいろいろと… 1件の返信

153. 匿名 2023/07/31(月) 09:20:51 

>>5 真ん中が一番強い

154. 匿名 2023/07/31(月) 09:23:54 

YouTube以外にもたくさん事業してるから、もうYouTube止めたいと思っても地元から友達呼んだ友達数人はそれで食べてるからYouTubeも止められないよね。 もう本人は闘争心無くしてYouTubeも止めたいと思ってる可能性もある。 事業一旦全部止めて海外修行に行くとか色々無理あるしな、格闘技を広めたくて始めたYouTubeだけど、影響力持ち過ぎて身動きとれなくなってるね。

155. 匿名 2023/07/31(月) 09:26:41 

>>3 いや、それはないわ いくら苦手な人だったとしても、試合のために一生懸命練習して、それで負けちゃったみたいな人に言う言葉じゃない

156. 匿名 2023/07/31(月) 09:32:18 

もうハングリーじゃないからこれからも勝てないと思う

157. 匿名 2023/07/31(月) 09:45:25 

絶対倒してやるみたいなギラギラの闘志がなくなって技術がついた分考えるようになったんかなぁ。 負けそうとは思ったけど、あんなに歯が立たないとは。 UFCは厳しそうだし、昨日の試合後の元気の無さみると大晦日電撃引退あるかもなぁと思ってしまう。

158. 匿名 2023/07/31(月) 09:50:08 

どんだけお金を持っていても、強さは買えないんだな

159. 匿名 2023/07/31(月) 10:05:59 

ミスターサタンより弱い 2件の返信

160. 匿名 2023/07/31(月) 10:09:26 

>>6 腹筋綺麗で好きよ

161. 匿名 2023/07/31(月) 10:10:06 

>>151 傷心してるね。引退本当にありそうじゃんか。 素質は本当にあったみたいだし、残念。 他の人のコメ読む限り、YouTubeに専念しすぎなんじゃ。 天心は知名度は高いけど、この人知ってる人そんないないからなぁ。 1件の返信

162. 匿名 2023/07/31(月) 10:29:11 

>>130 朝倉未来と同い年頃の魔裟斗。 3件の返信

163. 匿名 2023/07/31(月) 10:58:25 

>>162 ガチのワイルド系じゃん。 ギラついてるなぁ。 やっぱハングリー精神ないときついわなぁ。

164. 匿名 2023/07/31(月) 11:29:52 

>>162 魔裟斗はすっぱりやめたし引退理由も納得だったなぁ。

165. 匿名 2023/07/31(月) 12:14:01 

>>159 マスターサタンは鳥山明いわく、全盛期のボブサップより少し弱いくらいらしいから、打撃なら勝てないね。MMAルールならチャンスありそう。

166. 匿名 2023/07/31(月) 12:51:12 

鈴木千裕は本当に上手いし強いし殺気があるのに人気無いのが不思議だったんだよね 彼こそが本物の格闘家でキックボクシングの戦績もKOばっかりだし、総合格闘技に専念してライジンのスターになってほしい というか今回強豪に勝ってスターになったね みんなに勝てないと思われたのにKO勝ちしたんだよ\(^o^)/

167. 匿名 2023/07/31(月) 12:57:16 

>>162 魔裟斗も上手いし殺気あるし本物の格闘家だよね      解説も上手くて忖度しない平等な解説だし今もかっこいいよね 1件の返信

168. 匿名 2023/07/31(月) 13:30:38 

>>49 目ってゴミが入ったり髪の毛入っただけでも痛いよね。 たまに人の手や誤って自分の手が目に入った時激痛で涙止まらず目も開かないからこれは仕方なかったと思う。 私は堀口さんのファンだけど試合続けろーとは思わなかったな。

169. 匿名 2023/07/31(月) 13:41:48 

>>139 メイウェザーはお遊び程度だろうね 一応リベンジ果たしたけど齋藤裕も朝倉未来に勝ってるよ

170. 匿名 2023/07/31(月) 13:59:10 

>>8 喧嘩番付みたいなあほくさい 喧嘩強くてだからなに?って思うと(笑)

171. 匿名 2023/07/31(月) 14:01:16 

>>3勝負に一生懸命とか関係ない。朝倉は弱い奴にしか勝てない。クレベルとか今回みたいに本物がきたら何もできない。今回は一発も攻撃してないからね。この人は素人相手にしか勝てない。ただの口だけYouTuberです。 格闘技やりたいなら前座から出なさい!弟のほうがまだ真面目に格闘技に向き合ってる。

172. 匿名 2023/07/31(月) 14:04:24 

>>1 ケラモフに勝てると思ってたらしいねw

173. 匿名 2023/07/31(月) 14:05:30 

>>7 どちらも宝ではない。

174. 匿名 2023/07/31(月) 14:13:36 

>>40 もうそっちでやっていけばいいじゃん。 タイトルほしいんだろうけど、ケラモフやクレベルには無理っしょ。

175. 匿名 2023/07/31(月) 14:18:26 

>>50 You Tube以外に喧嘩コンテンツやってんじゃん。 本気で勝ちにいってないと言われてもしょうがないわ。

176. 匿名 2023/07/31(月) 14:21:35 

本当に魔裟斗が言う通り格闘技一本でやってる海外の強豪には勝てないと思う どうしても勝ちたければ今から格闘技一本で殺気出しまくりで練習しないと勝てないよね でもユーチューブとかブレイキングダウンとかですごく稼いでるし、それを手放して練習できるのか疑問 1件の返信

177. 匿名 2023/07/31(月) 14:46:03 

>>64 それを言うならタイトルマッチ戦など受けるべきじゃないし、さっさと引退しろって。 片手間でプロと戦ったら頃されるよ。

178. 匿名 2023/07/31(月) 14:46:49 

まぁ....年末は榊原の調整で平本との台本ありきの八百長のあおり合いでPPVの売上確保して、年明けからみくるは薄毛治療のフィナステリドかデュタステリドの発毛治療に専念しないと...マジであと2年でハゲるから...

179. 匿名 2023/07/31(月) 15:31:23 

格闘技の面白さを、ユーチューブで広めて教えてくれただけでも、有り難いと思うよ できればチャンピオンベルトとって実績作って引退したほうが引退後がいいんだけど考えるよね

180. 匿名 2023/07/31(月) 15:56:15 

ポケモンのディグダに似てるよね

181. 匿名 2023/07/31(月) 16:21:48 

>>17 どんな役で? 出オチですぐ殺されるチンピラだったらいいけど、桐生ちゃんとガッツリ絡む役だったら嫌だなあ

182. 匿名 2023/07/31(月) 16:23:23 

>>35 そもそも階級が違いすぎるから相手にならないでしょ 下手したらレインメーカーで首の骨折れるんじゃない?

183. 匿名 2023/07/31(月) 16:29:29 

>>49 まこっちゃんはフライ級最強の男やけんね。

184. 匿名 2023/07/31(月) 16:39:46 

>>106 しかも、ギロチンチョークからの十字固め決められてパウンドされたら負けちゃうよね。井上尚弥もケラモフにボコボコにされるからね。俺でさえケラモフに勝ち切るのは大変だかんね。

185. 匿名 2023/07/31(月) 16:42:46 

>>47 尚弥もブレーキングダウンでジョリーと対戦したらいいのにね!問題はオーディションで落とされないことだけどさ、とほほ… 1件の返信

186. 匿名 2023/07/31(月) 17:18:27 

>>70 ぼったくりバー企画もやらせだしね 本物のぼったくりバーの店員から、あんなのあり得ないと否定されてたし

187. 匿名 2023/07/31(月) 17:51:24 

でも斉藤とか牛久に打撃で勝ってるし間違いなく国内では強い選手だし、なんとか海外の強豪に勝って引退してほしいから引退まで応援するよ 頑張っても無理ならしょうがないし 1件の返信

188. 匿名 2023/07/31(月) 18:41:37 

素人には強いんだけどね

189. 匿名 2023/07/31(月) 18:45:26 

>>167 未来はいちいちカッコつけすぎる。 あと見栄っ張り。 自分でアプローチしておきながらコレコレからコラボきて断ったって言った時、何をちんぷんかんな事を言ってんだこいつはってなった。

190. 匿名 2023/07/31(月) 20:05:10 

>>2 普段素人のヤンキー相手に勝ってドヤ顔してるような人だから。

191. 匿名 2023/07/31(月) 20:06:30 

>>5 ラッキーパンチで堀口恭司に勝ったけど数ヶ月後の大晦日に手も足も出せないままローキック喰らいまくってボコボコにされたっけね 2件の返信

192. 匿名 2023/07/31(月) 20:31:21 

ケラモフとは相性が悪い ちょこまか動かれる相手には負けるね あと肘に対するトラウマありそうな気がする これはどんな選手だってそうだよね そういった意味ではクレベル戦で、 こう攻めればいいんだってのが公になってしまった感じはあるね 立ち技だけなんだったら結構いい勝負になるんだろうけど 1件の返信

193. 匿名 2023/07/31(月) 21:02:10 

>>75 平本とやって負けたらシャレになんないから断わったのかな。 ケラモフなら負けて当然だし。

194. 匿名 2023/07/31(月) 21:05:42 

>>79 別にいいじゃん。プロデュサーなんだから。 この人もう格闘家ではないよね。

195. 匿名 2023/07/31(月) 21:11:12 

>>83 かと言って、ボクシングやキックでは通用しないから。 そもそもプロになってからなんのタイトルも持ってないし。

196. 匿名 2023/07/31(月) 21:18:01 

>>86 格闘技やりながら、ブレイキングダウンレべルの運営までやってるようなのはいないよね。 つべの更新頻度も高いし。 1件の返信

197. 匿名 2023/07/31(月) 21:24:56 

>>113 いつも本人のファイターとしての注目度ではなく、You Tubeがバズっただけ。

198. 匿名 2023/07/31(月) 21:29:32 

>>102 でもプロのタイトルなにも持ってないよねw

199. 匿名 2023/07/31(月) 21:37:12 

>>113 注目度は格闘家としてより、大手ユーチューバーでブレイキンダウンのプロデューサーだから。 ファイターとしてではない。汚い試合するし。

200. 匿名 2023/07/31(月) 21:44:12 

>>121 日本がレベル低すぎなんだよ。 そこで最強って言ってもねw 堀口レベルになって最強とか吠えてね。 1件の返信

201. 匿名 2023/07/31(月) 22:04:31 

>>200 ??? 堀口バンタム級じゃん ニワカなの?フェザーとバンタムの違いわかる? 1件の返信

202. 匿名 2023/07/31(月) 22:12:35 

>>152 口だけだからね。 1件の返信

203. 匿名 2023/07/31(月) 22:16:13 

>>201 ん?わかりにくかった? ”日本のフェザーがレベル低すぎなんだよ”フェザーがね。 選手層も薄いし。

204. 匿名 2023/07/31(月) 22:25:28 

>>176 そもそも本人30なったら引退するって言ってるし。すでに30だよ。

205. 匿名 2023/07/31(月) 22:29:44 

>>185 プロの格闘家はブレイキンダウンなんか鼻にも引っ掛けない。土俵が違う。

206. 匿名 2023/07/31(月) 23:22:22 

>>196 工事の成り上がりとか、小比類巻さんのエグゼクティブファイトとかありとか? 堀口さんも団体ち上げるって言ってたね。 1件の返信

207. 匿名 2023/08/01(火) 00:50:28 

でも井上尚弥じゃ朝倉未来に勝てないよ

208. 匿名 2023/08/01(火) 06:19:19 

>>206 小比類巻はとっくに引退。皇治はほぼほぼ引退。 堀口は頂点極めてそろそろ引退後のライフスタイル視野に。って感じじゃん。 口だけでタイトルも取ってない未来とは違う。

209. 匿名 2023/08/01(火) 06:21:26 

>>192 てか、寝技弱すぎ。

210. 匿名 2023/08/01(火) 12:36:59 

>>34 これ前に魔裟斗との対談で直接言われてたのに、忠告無視してたもんなぁ

211. 匿名 2023/08/01(火) 15:31:34 

>>202 とりあえずYouTubeやめた方がいいわ。もう肉体の全盛期も過ぎてるけど、今なら間に合うんじゃない。。

212. 匿名 2023/08/01(火) 15:39:03 

>>187 牛久には寝技じゃなかった? 打撃で勝ったの? 1件の返信

213. 匿名 2023/08/01(火) 15:46:15 

>>161 このまま引退してもYouTubeも失いそうだけどね。 格闘技の強さなくなったらもう未来に武器がなくなるし、輝きもなくなるでしょ。 新しいYouTuberが出てきて、そっちに行くよ。 あんなコメ欄毎日読んでたら堕落するわ。

214. 匿名 2023/08/01(火) 16:29:20 

>>191 それは、朝倉海だよ

215. 匿名 2023/08/01(火) 21:46:53 

>>212 KO勝ちじゃないけど牛久より打撃で上回ってるから牛久が打撃に警戒して寝技に引き込みばっかりしても極められないで何もできず結果、未来の判定勝ちで打撃が牛久より強いって事ね 間違いなく打撃は上手いしすごく強いよね それが当たればケラモフ、クレベルに勝てると思うけど、なかなかそうさせてくれないよね

216. 匿名 2023/08/01(火) 21:53:59 

違う業界だけど、松ちゃんですらハングリー精神なくなるのが一番怖いとか言ってるし。 YouTubeで注目されて、イイ服きて、イイ家に住んで美味しい物を食べてるんじゃ素質あっても勝てないでしょ。 1件の返信

217. 匿名 2023/08/01(火) 21:55:57 

>>191 お互い1回ずつko勝ちしてるけど 堀口が勝った試合はボコボコで 朝倉海が勝った試合はラッキーパンチなんだ? 堀口が朝倉海にko負けした試合も悪いけどボコボコに見えた

218. 匿名 2023/08/01(火) 21:56:58 

総合格闘技解説ユーチューバーのジョビンが言ってたけど、総合は鈴木千裕みたいに始めから殺気で前に出て圧力かけてKO勝ち狙いにすると勝率けっこう上がるとの事だから、ケラモフとかクレベルには、そういう勝ち方しかないかも 寝技に持ってかれると不利だし

219. 匿名 2023/08/01(火) 22:07:30 

>>216 闇営業の時に「東京吉本は汚いボロアパートの電話一台から始まった事を忘れちゃいけない」って力説してたね。 未来がそれしてもYouTubeの企画にしかならないんじゃない? 「ボロアパートに住めば試合に勝てるか検証」みたいな。

220. 匿名 2023/08/01(火) 22:12:42 

確かに1番必要なのはハングリー精神と殺気だよね それが1番大事な才能だよね アウトサイダーの頃みたいな殺気があれば勝てるかも 前は殺気あったんだから、勝てる可能性があると思いたいんだよねファンは

221. 匿名 2023/08/02(水) 08:15:04 

>>159 ミスターサタンに勝てる人間いないと思います。バス貫くパンチですよ?腕抜けなくて困ってたけれど。

222. 匿名 2023/08/02(水) 09:47:13 

大したコーチングも受けてない未来にさえ勝てない国内同級の格闘家って本気で考えた方がいいな


posted by ちぇき at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする