2022年06月30日

LiSA新曲、ABEMA・テレ朝のカタールW杯番組公式ソングに

情報元 : LiSA新曲、ABEMA・テレ朝のカタールW杯番組公式ソングにガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4057936/


1. 匿名 2022/06/24(金) 23:18:28 

CNN.co.jp : 国際水泳連盟、トランスジェンダー選手の競技出場を制限

男性から女性に性転換した選手がFINAの女子競技に出場できるのは、12歳になる前、または思春期の成熟度を5段階で示した「タナー段階」の第2期に到達する前に性転換した場合に限るとしている。 トランスジェンダー女性の水泳競技出場をめぐっては、2017年に男子チームの一員だった米ペンシルベニア大学のリア・トーマス選手が、20年に女子チームに加わったことで論議を呼んだ。 25件の返信

2. 匿名 2022/06/24(金) 23:19:09 

当たり前 2件の返信

3. 匿名 2022/06/24(金) 23:19:10 

差別ではないね。 区別だわ。 2件の返信

4. 匿名 2022/06/24(金) 23:19:21 

そりゃそうだよね

5. 匿名 2022/06/24(金) 23:19:22 

そりゃあね 体力は男だからね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/24(金) 23:19:23 

当たり前

7. 匿名 2022/06/24(金) 23:19:35 

そりゃそうだ。 更衣室も気を遣いそうだしなぁ。 2件の返信

8. 匿名 2022/06/24(金) 23:19:40 

良かった!

9. 匿名 2022/06/24(金) 23:20:22 

体が女で心は男の選手は、男競技に一人も出てこないんですね?へぇー(ハナホジ) 3件の返信

10. 匿名 2022/06/24(金) 23:20:24 

身体能力が全く違うからね。 心が〜とはいえ、身体が男なら強すぎる笑 2件の返信

11. 匿名 2022/06/24(金) 23:20:27 

体格差がでてるじゃない トランジェスター専用に大会作ればいい それこそ男女混合とかさ 差別するな区別するな言うなら、体格差なんて気にしないよね 4件の返信

12. 匿名 2022/06/24(金) 23:20:30 

まぁね 肉体的性別は別問題だよね

13. 匿名 2022/06/24(金) 23:20:33 

スポーツは心では無く、身体構造で男女の線引きをした方がいい。 公平性が保てなくなる。 4件の返信

14. 匿名 2022/06/24(金) 23:20:48 

体の作りが違うもの

15. 匿名 2022/06/24(金) 23:21:00 

身体の力の差が如実に出るからスポーツは全般的に認めないで良いと思う。それかその枠を作るか。

16. 匿名 2022/06/24(金) 23:21:17 

そこは区別しないと有り得ないような新記録が出たり混乱するよね。

17. 匿名 2022/06/24(金) 23:21:25 

12歳になるまでの間に性転換させて後々の選手にする計画を企てる国が出てこないか心配になる 6件の返信

18. 匿名 2022/06/24(金) 23:21:35 

トランスジェンダーはスポーツやるなということか、このご時世にこんなこと許される? 9件の返信

19. 匿名 2022/06/24(金) 23:21:45 

トランスジェンダー枠作れば解決 5件の返信

20. 匿名 2022/06/24(金) 23:21:52 

男性枠、女性枠、トランスジェンダー枠でいいじゃん もとからフィジカルにあからさまな差があると見てる側もスポーツ観戦として楽しめないよ

21. 匿名 2022/06/24(金) 23:22:09 

排除でよくない?

22. 匿名 2022/06/24(金) 23:22:20 

心はレズビアンなので女として出場しますと言われましても… 出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 12件の返信

23. 匿名 2022/06/24(金) 23:22:26 

中国かどこかの女子の陸上選手がなぜかみんなゴツくてもっこりしてた時あったよね 3件の返信

24. 匿名 2022/06/24(金) 23:22:27 

一方、日本は女子トイレや女湯に男が入ってこれるようにしようと躍起になってるわけだよね 5件の返信

25. 匿名 2022/06/24(金) 23:22:31 

これ認められたらなんで少数派の方に合わせて、普通に頑張ってきた女性のアスリートが我慢しなきゃいけないのさ ジェンダーはジェンダー部門つくればいい 1件の返信

26. 匿名 2022/06/24(金) 23:22:43 

>>1 トピ画が紐ビキニパンツに見えてしまった私の目 5件の返信

27. 匿名 2022/06/24(金) 23:22:43 

トランジェスターの人たちだけの試合にすればいいじゃんね 体は男ってことは認めるべき 1件の返信

28. 匿名 2022/06/24(金) 23:22:48 

トランスフォーマーは?

29. 匿名 2022/06/24(金) 23:23:06 

>>17 ロシアとか中国とかは平気でやりそう 3件の返信

30. 匿名 2022/06/24(金) 23:23:16 

>>19 でも作っても差別だ!って騒ぐ人達だよ。

31. 匿名 2022/06/24(金) 23:23:18 

>>9 まず勝てないからね、代表になれない。

32. 匿名 2022/06/24(金) 23:23:31 

他の競技もそうしてほしい

33. 匿名 2022/06/24(金) 23:23:36 

>>1 当たり前 当事者も女を自認してるのに男の力で勝って嬉しいのが謎 2件の返信

34. 匿名 2022/06/24(金) 23:24:05 

>>27 トランジェスターってなんだ… トランスジェンダーですね

35. 匿名 2022/06/24(金) 23:24:16 

>>9 てか出れなくない? 1件の返信

36. 匿名 2022/06/24(金) 23:24:28 

トランスジェンダーだけのレースやればいいじゃん その方がスポーツマンシップに則って平等に戦えるでしょ

37. 匿名 2022/06/24(金) 23:24:39 

ジェンダー枠作れよ

38. 匿名 2022/06/24(金) 23:25:26 

当事者たちには酷なことかもしれないけど、 フィジカル競技だからね。 心は関係ない。 男女の身体的アドバンテージは分かるべき。

39. 匿名 2022/06/24(金) 23:25:50 

>>18 やるなとは言ってない 女性枠で出ちゃいかんって話

40. 匿名 2022/06/24(金) 23:25:58 

>>18 生まれつきの女性がスポーツで評価される権利を侵害してますが?ほんとこれだから。 1件の返信

41. 匿名 2022/06/24(金) 23:25:58 

>>7 女子更衣室で…ってのもね。 別室を作れば「隔離だ」とか言うんだろうな。

42. 匿名 2022/06/24(金) 23:26:33 

>>24 トランスジェンダーとして医師に診断されて、手術も終えた人だけにしてほしい。 女湯で男性の体を見たくない女性だっているんだよ。 1件の返信

43. 匿名 2022/06/24(金) 23:26:53 

>>26 私も見えたよw

44. 匿名 2022/06/24(金) 23:27:54 

実際に体つきが違うもんね。。 出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 6件の返信

45. 匿名 2022/06/24(金) 23:28:12 

トラジェン女性はホルモン打ったり手術を受けて性転換しても結局フィジカルは男性の頃据え置きだから、純粋な女性選手から不平不満が出るのは当たり前だよ。 これをきっかけに、他の競技もトラジェン女性の参加を規制して欲しい。 1件の返信

46. 匿名 2022/06/24(金) 23:28:18 

このご時世勇気ある決断。他の競技団体も胸をなでおろしてんじゃない?

47. 匿名 2022/06/24(金) 23:28:22 

どっかの国の女子サッカー選手達も男勝りなチームありましたよね~

48. 匿名 2022/06/24(金) 23:28:23 

>>18 女性の体を持って生まれた女性の権利を踏み躙ってない?

49. 匿名 2022/06/24(金) 23:28:38 

>>19 ジェンダー枠でいい成績が出せなかったら、文句言うのが目に見えてる。

50. 匿名 2022/06/24(金) 23:28:40 

>>7 どっかの選手で下半身ブラブラさせながら全裸で更衣室歩いたっていう自称トランスジェンダーの人いたらしいしね 8件の返信

51. 匿名 2022/06/24(金) 23:28:49 

アメリカはスポーツなどの課外活動で一流大学に進むケースが多いので トランスジェンダーが女性スポーツで無双すると 女性として生まれた人がスポーツ実績での進学の枠を奪われる あかんでしょ 今はまだ数が少ないから問題になってないけど 1件の返信

52. 匿名 2022/06/24(金) 23:28:58 

>>18 女性枠も男に奪われて、生まれたときからの女はスポーツするなってことか、こんなこと許される?

53. 匿名 2022/06/24(金) 23:28:59 

>>26 同じ事コメントしに来たら、先客がw

54. 匿名 2022/06/24(金) 23:28:59 

>>1 いや12歳になる前に性転換てさ… それ大人の差金だったりしない? 10代で性転換しちゃって泣きながら後悔してるって話してた子の動画見たことあるよ 慎重になるべきことなのに12歳になるまでにやらせちゃう周囲の大人怖いわ 運動競技は体の性別で分けなよ 身体の作りが違うから男女別になってるし、障害者の競技だって障害の程度で分けられてるし ボクシングも重量で分けられてるじゃん どうしてもっていうならトランスジェンダー枠作ってその中でやりなよ 2件の返信

55. 匿名 2022/06/24(金) 23:29:21 

みんなもし自分が性同一性障害が原因で、オリンピック出れないってなったらどうする? 4件の返信

56. 匿名 2022/06/24(金) 23:29:51 

トランスジェンダーの競泳選手、五輪挑戦へ 米国のトーマストランスジェンダーの競泳選手、五輪挑戦へ 米国のトーマス - 産経ニュース出生時の性別と自認する性が異なるトランスジェンダーで、競泳の全米大学体育協会(NCAA)選手権女子500ヤード(約457...

2件の返信

57. 匿名 2022/06/24(金) 23:29:55 

身体能力を競ってるから心の性別は関係ない

58. 匿名 2022/06/24(金) 23:30:26 

リアトーマスというトランスジェンダーの水泳選手デカすぎ&強すぎで話にならないんだよね この選手が米国の大学女子水泳界の記録を更新しまくってる 2位の女子選手との差が38秒もあって女子選手がかわいそう しかも性転換手術は受けておらず玉も竿もついたままで 女子更衣室やシャワールームでフルチンを隠さずうろうろするから 女子選手から怖がられてたよね 出典:livedoor.blogimg.jp 9件の返信

59. 匿名 2022/06/24(金) 23:30:27 

前に性別の検査で引っ掛かって問題になった人いたよね?あの人可哀想だよね、これがまかり通るなら。

60. 匿名 2022/06/24(金) 23:30:57 

>>11 パラリンピック枠じゃ駄目なのかね トランスジェンダー側がそれを不服とするならそれはパラ選手への差別 3件の返信

61. 匿名 2022/06/24(金) 23:31:13 

>>50 ありえないよね 自分の主張ばかりで配慮が全く無いところが本当にイヤだわ

62. 匿名 2022/06/24(金) 23:32:25 

パラリンピックに組み込めば万事解決じゃん。

63. 匿名 2022/06/24(金) 23:33:31 

このトピで話題が出てるリアトーマス選手って トランスジェンダーで体は男、心は女って主張だけど 性的な嗜好は女性が好きなレズビアンなんだって もうそれストレートでよくない? 1件の返信

64. 匿名 2022/06/24(金) 23:33:36 

>>18 なんか大丈夫?見た目女になってもそもそも男。その体力も女性ではないし、あなたは更衣室で一緒に着替えたりできるの?

65. 匿名 2022/06/24(金) 23:33:42 

>>58 本当の話? 女子更衣室で隠してないなら、逮捕されてもおかしくないね。 2件の返信

66. 匿名 2022/06/24(金) 23:34:06 

>>51 性転換せずに(男性器ついたまま)女性枠で水泳の大会出て優勝した人いたけど その人が出た大会で2〜4位だった女性たちは本当なら1〜3位だったわけだよね アスリートにとって毎回の試合や大会はその一度きりなのにそれを奪われるって大きなことだよね 一回一回のチャンスのためにトレーニングして調整してきてるのに理不尽に奪われるの悔しいよね 1件の返信

67. 匿名 2022/06/24(金) 23:34:44 

>>50 そこまでしたら変なおじさんやん

68. 匿名 2022/06/24(金) 23:34:44 

>>63 ふざけてるよね

69. 匿名 2022/06/24(金) 23:34:59 

>>55 別にどうしても出たければ体の性に合わせて出たら良い 気になるなら更衣室分けて

70. 匿名 2022/06/24(金) 23:35:13 

>>22 この人は本当はアンチLGBTなんじゃない? わざと厄介なふりして騒動大きくして問題意識を持たせるのが狙いとか 2件の返信

71. 匿名 2022/06/24(金) 23:35:54 

>>1 血液中の成分でジェンダーは男か女か分けるという記事を読んだ事ある 筋肉量、手や脚の大きさが違くないかと思った

72. 匿名 2022/06/24(金) 23:35:59 

もう、性染色体XXとXYの2つの区別だけでよくない? 1件の返信

73. 匿名 2022/06/24(金) 23:36:29 

>>50 しかも自分はレズだと主張してなかった? 3件の返信

74. 匿名 2022/06/24(金) 23:37:09 

>>26 私も思ったw 誰か他にいないか検索したらいたから安心した😮‍💨

75. 匿名 2022/06/24(金) 23:37:11 

それでも筋、骨格の男性ホルモンの影響って絶対叶わないし、トランス枠作るべきだと思う じゃないとどっかのお国がオカマばっかり女子枠に掘り込んでくるよ

76. 匿名 2022/06/24(金) 23:37:25 

>>60 パラ選手に失礼じゃない? パラじゃなく勝手に枠作ってやればいいだけ。

77. 匿名 2022/06/24(金) 23:37:31 

『彼女』が世界記録なんか出しちゃったらどうするんだろう。WR※()とか付けるのかな

78. 匿名 2022/06/24(金) 23:38:01 

>>50 女子選手から苦情出てたよね。 中身が女性なら更衣室で男がブラブラしてたらどう思うか解るはずなんだけど。 1件の返信

79. 匿名 2022/06/24(金) 23:38:03 

>>73 もうそれ男やがな…

80. 匿名 2022/06/24(金) 23:38:20 

>>56 身体は男、心は女枠の部でどうぞ。

81. 匿名 2022/06/24(金) 23:39:06 

>>55 出ない。

82. 匿名 2022/06/24(金) 23:39:14 

>>3 そう。区別だよ。区別しないと男女不平等じゃん。

83. 匿名 2022/06/24(金) 23:41:13 

男子または女子のカテゴリーで同連盟の大会出場資格を満たさない選手のため、オープンカテゴリーの大会創設に向けた新しい作業部会を設置することを決議した。 別の記事も読んだけどこれがトランスジェンダー用の枠みたいだね 区別は大事

84. 匿名 2022/06/24(金) 23:41:20 

更衣室でブラブラさせて他の女子選手にハラスメントしてた人? 見えない部分(心)で決めるんじゃなく、見える部分(手術とは関係なく身体の性別)で決めて欲しい 女のすることじゃない 1件の返信

85. 匿名 2022/06/24(金) 23:41:45 

>>60 トランスジェンダーて性同一性障害だから障害だよね? パラでいいんじゃないかな。 パラはオリと違って男女別だけじゃなく障害の程度で細かく分かれてるし。

86. 匿名 2022/06/24(金) 23:41:50 

>>18 スポーツは身体能力を競うものであって男女差における体力差や筋力差は重要だけど、心が男か女かは水泳のスピードを競うのに関係ないでしょ。 2件の返信

87. 匿名 2022/06/24(金) 23:41:57 

>>55 体の性別で試合に出られるよう頑張るよ 自分の身体が男で心が女だとしても、女の身体を持った人の中で無双してヒャッハー!とはなれないわ てか心が女ってのも謎だけどね 身体違和がある場合はまだ納得できるところあるけど、身体に違和感ないのに心は女とか言ってるの意味わからん 女っぽい(と世間で言われてる)ものが好きってだけで心は女だと主張してそう

88. 匿名 2022/06/24(金) 23:42:30 

>>1 男性から女性に性転換した人がスポーツ大会にってのはよく見かけるけど逆バージョンは見かけないよね。 つまり色んな意味でそういう事

89. 匿名 2022/06/24(金) 23:42:45 

>>86 めっちゃわかりやすい

90. 匿名 2022/06/24(金) 23:42:56 

>>24 ツイッターとかなんjの女嫌いの女体好き野郎どもがね お前のかぁちゃんのまえで同じ事言ってみろっていっつも思うわ あ、あいつら哺乳類じゃなくて卵生なのかもだけどね 中身虫以下だし

91. 匿名 2022/06/24(金) 23:43:08 

>>58 鋼の精神だね 恥を知らないというか

92. 匿名 2022/06/24(金) 23:43:27 

>>66 かわいそう。それって戸籍は男?女? ちんこついたまま女子競技出れるんだね。 1件の返信

93. 匿名 2022/06/24(金) 23:43:27 

One of Lia Thomas' teammates tells DailyMail.com they feel uncomfortable sharing a locker room with the transgender UPenn swimmer.

4件の返信

94. 匿名 2022/06/24(金) 23:43:31 

>>78 てか中身が女性とか男性とか関係なく他人が不快になることくらい分かるよね… 中身が女、ってのもよく分からん 何をもって「心の性別」とやらを決めてるんだろう 2件の返信

95. 匿名 2022/06/24(金) 23:43:47 

>>84 人前でブラブラさせて平気な時点で心が女とは言い難いよね…

96. 匿名 2022/06/24(金) 23:44:45 

トランスジェンダーうんぬんやLGBTQ運動は バックに中共やロシアがいるとしか考えられない 中共ロシア「お前ら自由と人権を尊重する民主主義国は、トランスジェンダーやLGBTQの自由と人権も尊重するんだろ!難民の自由と人権も平等に扱えよ!」と言っているような気がして。。。 今回のトランスジェンダーに対する国際水泳連盟の判断は、民主主義陣営が、ポリコレに配慮しつつの中共ロシアへのせめてもの抵抗としか。。。

97. 匿名 2022/06/24(金) 23:44:57 

>>26 なんなら紐ブーメランかなってね

98. 匿名 2022/06/24(金) 23:45:05 

>>33 ただの卑怯者だよね

99. 匿名 2022/06/24(金) 23:45:08 

>>93 のけ者でいいし、更衣室の外で着替えれよ

100. 匿名 2022/06/24(金) 23:45:50 

>>92 >>58 この人。 戸籍は知らない アメリカの選手じゃなかったっけ 配慮が変な方向にいっちゃってるよね JKローリングも当たり前のこと言っただけなのに脅迫されるしハリポタ映画関連からハブられるし怖い 1件の返信

101. 匿名 2022/06/24(金) 23:46:48 

更衣室とか水着、どうするの?

102. 匿名 2022/06/24(金) 23:47:09 

>>17 ジェンダーで悩んでるのに12歳で自分の性別はこっちだ!と確立できる人なんて少なそうだよね この前も15歳か何かで手術を受けて後悔してる人の記事を見たし

103. 匿名 2022/06/24(金) 23:47:17 

>>11 記事にあるオープンカテゴリーってやつがトランスジェンダーの枠みたいだね トピの記事はわかりづらいけど別の記事だと 国際水泳連盟(FINA)は19日、包括性に関する新たな指針を発表し、トランスジェンダー選手が出場するための「オープンカテゴリー」を新設する方向であることを明かした。実質的に、トランスジェンダー女子選手の女子の部への出場を禁止する施策となる。 とあった

104. 匿名 2022/06/24(金) 23:47:33 

>>22 いやもうこんなんゴリゴリの男やんけ…

105. 匿名 2022/06/24(金) 23:48:01 

当たり前田のクラッカー

106. 匿名 2022/06/24(金) 23:49:07 

>>94 周りから男性扱いされることに違和感を感じたり苦痛だったりしたら心の性別が女性なのかな。 1件の返信

107. 匿名 2022/06/24(金) 23:49:51 

>>93 未工事でレズ宣言(つまり女が好き)してるのになんで女性扱いしなければいけないのかと…

108. 匿名 2022/06/24(金) 23:50:07 

こんなのを改めて話し合ってルールを決め直すなんて、とち狂ってるわ

109. 匿名 2022/06/24(金) 23:50:08 

リア・トーマス選手(写真右) 体は男、心は女のトランスジェンダー 性転換手術は受けておらずナニもそのままついてる そして性の対象は女性の自称レズビアン 出典:i.imgur.com 2件の返信

110. 匿名 2022/06/24(金) 23:50:19 

>>94 心が女性なら自分の体に違和感がある性同一性障害の人が多いはずで、それを恥ずかしげもなく晒して歩くって理解出来ないよね 恐らく病院の診断書の提出くらいさせてるだろうけど医者によっても国によってもバラツキありそう 1件の返信

111. 匿名 2022/06/24(金) 23:50:22 

>>93 体は男のままで惹かれるのも女性って…それもう普通の男じゃんね。しかも女性しかいない空間で露出はするわ追い出されないわで、トランスジェンダーの名を借りた変態がやりたい放題してるなんて本当におかしい。もしこんなことが全世界でまかり通る世の中になったら恐ろし過ぎる。 差別主義と言われても心も体も女性以外はスポーツの大会はもちろん、女子トイレや更衣室に入らないで頂きたい。 2件の返信

112. 匿名 2022/06/24(金) 23:50:26 

>>65 女子更衣室でブラブラさせるとか性犯罪じゃん。

113. 匿名 2022/06/24(金) 23:50:45 

>>25 これまで沢山賞を獲ってきた女子陸上選手が、トランスジェンダー(身体が男子)が女子枠で出るようになってから優勝できなくなったってのを見た アメリカだったと思う その子の記録自体は伸びてるのに、トランスの選手に女子新記録を出されて勝てなくなったって 中高生の選手の話だったはず ずっと頑張ってきたのにそんな理不尽なことってないよね…

114. 匿名 2022/06/24(金) 23:52:13 

>>22 性転換してないし恋愛対象は女で大会と更衣室は女用なんだって よく周りが通したよ 2件の返信

115. 匿名 2022/06/24(金) 23:52:39 

>>109 まず精神科を受診すべき こんなことして勝って嬉しいっていうのも、女子更衣室で男性器をブラブラさせて恥とも思わないのもおかしい 精神的に病んでるよ 水泳やってる場合じゃないよ

116. 匿名 2022/06/24(金) 23:52:48 

>>18 男枠で出て世界最強目指せばいいじゃん。女枠で出てもダサいよ

117. 匿名 2022/06/24(金) 23:53:00 

>>1 あったりめーよ 身体は男性だからね

118. 匿名 2022/06/24(金) 23:53:10 

心が女だとチンコはコンプレックスあったりしないの? 普通にブラブラさせて周りに見せてるとかそれただの男じゃないの 1件の返信

119. 匿名 2022/06/24(金) 23:53:38 

>>111 しかも自称レズなんでしょ。 下手したら裸で女子に抱きつきそう。

120. 匿名 2022/06/24(金) 23:54:51 

>>73 心が女で体が男で恋愛対象は女って、セックスはどうするんだろ?ちん○使うのかな? 2件の返信

121. 匿名 2022/06/24(金) 23:55:03 

>>58 性転換も受けてないんだ? 本人の「心は女でーす」って自己申告だけで女子枠で出てるってこと? それokなら何でもありじゃん… 2件の返信

122. 匿名 2022/06/24(金) 23:56:30 

>>118 ちょっと下品なこと書くので申し訳ないけど前にテレビで見たオネエの男性は気持ちいいから取りたくない言ってた。

123. 匿名 2022/06/24(金) 23:56:30 

>>109 真実はわからないけど,随分と都合の良い状況だね…

124. 匿名 2022/06/24(金) 23:57:02 

>>106 でもそれって世の中が「男性らしさ」「女性らしさ」を押し付けなくなればそんなに問題ないと思うんだよな 男のくせにスカートなんて、化粧なんて、みたいなのがなくなればそれで良いんじゃない?と思ってしまう 本人もいわゆる「女らしいもの」「男らしいもの」という社会規範みたいなのに囚われてて「女(男)らしいものが好きだから自分は女(男)なんだ」と思い込んでるんじゃないの?って 自分の身体に男性(女性)器がついてることがどうしても受け入れられないとかならまだ分かるんだけど それもなくてただ心は女(男)ですってのは社会の目に囚われてるせいなのかと思う

125. 匿名 2022/06/24(金) 23:57:21 

>>120 ただの男女のまぐわいじゃん。

126. 匿名 2022/06/24(金) 23:57:35 

>>42 「あたし、心は根っからの女なの。でもレズビアンだから恋愛対象は女!」っていう自称女がイチモツぶら下げながら女湯だの更衣室だのに入ってきそう。 トランスジェンダーも絶対に女性と同じにしなきゃ!ってことなら、そういう訳わかんない輩も排除できないよね。

127. 匿名 2022/06/24(金) 23:57:56 

心と体の性の不一致の問題と、スポーツにおける性は別問題でしょ? 競技性については体の性別が影響するんだから、体の性別だけで競技を分けるべき もうさ、スポーツの性別は「遺伝子の検査で決まる生物学的な体の性別」と定義してしまえばいい LGBT向けに更衣室を細かく分けるとかのそういう配慮は別途するとして

128. 匿名 2022/06/24(金) 23:58:00 

>>100 ちょっとでも否定的な意見言うと今のご時世こうなるぞみたいな?まるで見せしめだね 腫れ物扱いで周りが何も言えないのをいい事にやりたい放題

129. 匿名 2022/06/24(金) 23:58:18 

>>70 ここまでゴリゴリだとそっちの方が信憑性あるねw

130. 匿名 2022/06/24(金) 23:58:22 

>>26 トピ開く前はカクテルかと思った 1件の返信

131. 匿名 2022/06/24(金) 23:58:53 

>>110 性同一性障害の人のことは理解できるんだよね でもトランスジェンダーってのが理解できない 「心が女(男)」の定義もできないのにそれを何かの判断基準とするのは非常に危ういと思ってる

132. 匿名 2022/06/25(土) 00:00:07 

ほとんど男みたいなのがこれまで女として出場認められてたのが異常

133. 匿名 2022/06/25(土) 00:00:08 

>>114 女子選手は嫌がってるけど更衣室から追い出せないらしい

134. 匿名 2022/06/25(土) 00:00:45 

>>22 更衣室でブラブラさせてた人か 2件の返信

135. 匿名 2022/06/25(土) 00:01:18 

>>11 トランスジェンダー枠ね、本当それで良いのでは… 男→女枠 女→男枠 更衣室もその様に。 否定はしないけどやっぱり生まれ持った性別そのものの差はあるからね。

136. 匿名 2022/06/25(土) 00:01:51 

>>70 単純に男性選手の中で勝てないからトランス主張したのかなとも思う。 2件の返信

137. 匿名 2022/06/25(土) 00:01:58 

>>24 マイナス付けられてるけど事実だよね。海外でもサウナとか更衣室とか自称心が女ならOKってなって犯罪が結構起きてるのにそれを日本は真似しようとしてる。そのうち日本もオールジェンダートイレばっかになるかも。ノーマルの人権は無視。 1件の返信

138. 匿名 2022/06/25(土) 00:02:57 

>>24 各政党、自認の性別でトイレや風呂に入れるようにがんばろう💪ってなってるね。 立憲民政党が「女装の人は女子エリア入っちゃダメ」って言ったら袋叩きにされて撤回したし。

139. 匿名 2022/06/25(土) 00:03:32 

>>136 男子として水泳選手やってたときは300〜400位とかそんな感じだったよね 女子で出たら1位。

140. 匿名 2022/06/25(土) 00:03:35 

性転換手術受けてホルモン値も女性で…っていう人だって、第二次性徴で変化したベーシックな肉体は男性のものだからそうそう女性と同じにはならない。重量挙げの選手だっけか、ホルモン値は女性だけど、ほとんど男性選手みたいな体つきのムキムキが女性選手として出てメダル総ざらいっていう。 全く何にも体に対して手を加えない「真性の男」のまま自己申告だけで女子選手として出るって、何でこれが許可されてるのか分からん。水泳に心の性別関係ないじゃん。

141. 匿名 2022/06/25(土) 00:05:00 

>>22 最悪な変態とはこの様な人をいうのだろうか・・・ 身近にいたら嫌過ぎる 1件の返信

142. 匿名 2022/06/25(土) 00:05:19 

トランスジェンダーはトランスジェンダーだけで競ったらいいと思う

143. 匿名 2022/06/25(土) 00:05:58 

>>137 なんでマイナス多いのか不思議 体は男のままで女子トイレとか更衣室とか風呂とか入ってくる「トランス女性」問題になってるよね トランスジェンダーは心の性別に合わせたトイレや更衣室に入れるようにしようみたいな流れになってきてる 反対するとターフ、差別主義者と呼ばれる 心の性別なんて見分けつかないのにどうすんの?って思うわ

144. 匿名 2022/06/25(土) 00:07:11 

アタシ心は女です!とさえ言えば男でも女湯に入り放題の社会にしたいの?この手のトランスの人達は…

145. 匿名 2022/06/25(土) 00:07:19 

>>1 まともな答えを出せる国際組織がまだあることにほっとした。WHOもIOCも腐りすぎてて、、 1件の返信

146. 匿名 2022/06/25(土) 00:08:08 

トランスジェンダーで女性の体になることを望まない人は、何をもって自分を女だと思ってるんだろう。 そもそも女に生まれなかったんだから女性の心理なんてわかるわけないんだし。 1件の返信

147. 匿名 2022/06/25(土) 00:08:35 

その内純女性選手がボイコットする事態になるんじゃないかと思ってたけど、その前に連盟が対処を示してくれてよかった

148. 匿名 2022/06/25(土) 00:08:50 

何のために男女分けてるかって身体能力の差だもんな こればっかりは体の性別で分けないと… もしくは完全に混合にするか

149. 匿名 2022/06/25(土) 00:09:00 

普段偉そうにしてる欧米がこんな決定するなんて情けない

150. 匿名 2022/06/25(土) 00:09:54 

>>141 性別に違和感を持たない男の変態よりタチ悪いよね。 女性から訴えられても女子同士とか言いそう。 同性でもセクハラになることも有るけどね。

151. 匿名 2022/06/25(土) 00:09:59 

分けないならそのうち女子競技の世界大会クラスはトランスジェンダーの割合高くなるよね。 あとオリンピック出たい為に国籍変える人いるから性別変える人が出てもおかしくない。 1件の返信

152. 匿名 2022/06/25(土) 00:10:16 

>>24 それ系のトピが立つ度にガル男がハッスルしてるよね 1件の返信

153. 匿名 2022/06/25(土) 00:11:21 

>>134 取ってないのに更衣室使ってたの? 気持ち悪い😰

154. 匿名 2022/06/25(土) 00:13:31 

>>145 欧米はポリコレが過激になりすぎて まともなことも言えなくなってるもんね

155. 匿名 2022/06/25(土) 00:13:59 

「ボク、心は女だけどレズビアン。僕っ娘だから言葉遣いは男だし、ファッションもメンズライクがお気に入り!」って、完全に男のままのトランスが爆誕しそうだな 1件の返信

156. 匿名 2022/06/25(土) 00:16:29 

>>151 某国では、いい暮らしがしたければ一流アスリートに…つって、薬漬けになってる人も大勢いるからね。一生安泰に暮らせるなら(そして本格的な性別適合手術が不要なら)、トランスを名乗り出す人なんか続出しそう。

157. 匿名 2022/06/25(土) 00:18:12 

>>146 トランスジェンダーって心というよりは自分は女の子なのになんで男の子と同じものが付いてるんだろうみたいに体の違和感から始まると思ってたんだけど違うのかな。 昔、ドラマ(金八先生)で自分は男性だと認識してる女子生徒が思春期になると生えてくると思ってたという台詞があったので。 1件の返信

158. 匿名 2022/06/25(土) 00:18:43 

>>136 世界中の大多数がそう思ってるよね 俺の記録って男子の中ではどうしようもないけど、性別変えたら優勝できるじゃん!って思ったんだろうね

159. 匿名 2022/06/25(土) 00:20:59 

>>1 ややこしいし、 誤魔化して出場する人も出るだろうから 最初から トランスジェンダー枠作ってあげて。

160. 匿名 2022/06/25(土) 00:21:35 

>>11 トランスジェンダー専用枠作ったら作ったで、私は女性なのに差別するな!とか抗議しそう 1件の返信

161. 匿名 2022/06/25(土) 00:21:49 

>>157 それはトランスジェンダーじゃなくて性同一性障害なんじゃない? 1件の返信

162. 匿名 2022/06/25(土) 00:22:08 

>>155 もういるよ。 ヒゲボーボーで普通のオッサンにしか見えないが、法的にも女性になってる。 当然トイレやシャワーは女性用。

163. 匿名 2022/06/25(土) 00:24:02 

>>23 中国はトランスとかじゃなくて勝つために国家ぐるみで女子競技に男を送り込んでる気がする

164. 匿名 2022/06/25(土) 00:25:07 

>>161 無知で申し訳ない。違うの? トランス=性同一性障害だと思ってた。 2件の返信

165. 匿名 2022/06/25(土) 00:34:03 

>>164 トランスジェンダーの中に、 性同一性障害や女装家が含まれてる。 だからトランスセクシャル(GID)とか、トランスベスタイト(女装家)って細かく言い換えないと伝わりにくいね。 1件の返信

166. 匿名 2022/06/25(土) 00:37:40 

>>164 トランスジェンダーの中にも色々いて 身体違和を持たない人もいる そういう場合はその人の自認だけが性別を表すものになるわけだけど それをどう定義するかはまとまってない なのに法的に性自認によって男女の区別をするという国も出てきていてカオスになってる 性自認女性の犯罪者(身体は男)を女子刑務所に入れて、それで女性受刑者がレイプされたりね… もう訳わからんよ 3件の返信

167. 匿名 2022/06/25(土) 00:38:48 

>>114 そんなん、普通の男性がそう主張しても通る理屈やんな。

168. 匿名 2022/06/25(土) 00:46:33 

>>58 じゃあもう、そんなんだったらさ、「身体も心も女性」枠を作ろう。 更衣室もトイレも「身体も心も女性」用のを用意してもらってさ。 それが実質の「女性」枠になるから、そこで公平に競えばいいよね。

169. 匿名 2022/06/25(土) 00:46:46 

トランスジェンダー、トランスジェンダーってうるさい 知らんがな そんなもの なんでごく少数のために世界中で守らなきゃなんないんだよ この世は少数消されて、多数が残るのが常だちゅうの 議事、選挙がそうだろ 共産党の馬鹿が少数の意見がーとほざいてるけど

170. 匿名 2022/06/25(土) 00:51:22 

>>1 すっっっごく言いづらいんだけど、 わたしの想像力がないんだと思うけど… 単純に自分が女1人の水泳場にいるのは怖いなぁと思う。実際現場には女性のサポーターの方もいるだろうけど、競う相手やチームメイトは男性だけだったんでしょ。いろんなタイプの水着があるのは知ってるけど、比較的露出度も高いよね…。 いくら好きでも、得意でも…競技と割りきって選手になろうという心境に…自分はなれないなぁ…。 水泳界のサラブレッドとかで、言い出せない、やらざるをえない環境とかなら本当に申し訳ない話だけど…

171. 匿名 2022/06/25(土) 00:59:42 

柔道とかもだよね。 心は女ですーって100キロ超級の人が参戦してくるってあり得ないでしょ?

172. 匿名 2022/06/25(土) 01:00:51 

>>18 やるなとは言ってないでしょ 被害妄想も甚だしい

173. 匿名 2022/06/25(土) 01:01:42 

>>165 164です。 難しいな。けど有難うございます。

174. 匿名 2022/06/25(土) 01:04:00 

>>166 164です。 なんか本当にカオスですね。 有難うございます。

175. 匿名 2022/06/25(土) 01:06:10 

>>160 自分達の主張ばかりでなく生まれついた身体の構造が違うというのを理解してほしい。

176. 匿名 2022/06/25(土) 01:07:38 

>>10 去年のオリンピック、ジェンダーを利用して検査も拒否したズルが得意な某国のおっさんが数人メダル取ってたもんね。

177. 匿名 2022/06/25(土) 01:13:08 

身体は女性だけど心は男でおっぱいユサユサしながら男性更衣室使ったら絶対大問題になるだろうな。

178. 匿名 2022/06/25(土) 01:16:04 

染色体で判断

179. 匿名 2022/06/25(土) 01:20:57 

>>13 安全性の問題もあるしね 中には男がやると危ない競技だってあるし、身体で線引きするのが正解だと思う

180. 匿名 2022/06/25(土) 01:23:48 

>>23 馬軍団ね あれだけ席巻してたのに疑惑がでたら急に消えて 中国女子陸上自体パッとしなくなるという 1件の返信

181. 匿名 2022/06/25(土) 01:25:28 

>>56 この人は大学の途中から言いだしたし FINAがこういう指針から外れるからもう出れない

182. 匿名 2022/06/25(土) 01:26:50 

>>121 この辺の大会はエストロゲンの数値で出場OKにしてたはず 手術しなくてもホルモン治療してたら出れちゃうってこと 1件の返信

183. 匿名 2022/06/25(土) 01:27:19 

>>166 トランスジェンダーは独房だよ。カルーセル真紀的な人が言ってた

184. 匿名 2022/06/25(土) 01:35:05 

>>10 強すぎない 男は弱い

185. 匿名 2022/06/25(土) 01:38:15 

>>13 ごく一部の天才のためのものに公平なんかあるか!

186. 匿名 2022/06/25(土) 01:38:35 

出典:i.imgur.com 4件の返信

187. 匿名 2022/06/25(土) 01:40:02 

>>13 ほんとそれ。 体重で階級わけてる競技なんてたくさんあるし、もっとはやく言ってほしかったわ。選手がかわいそう。

188. 匿名 2022/06/25(土) 01:42:54 

>>23 それを言ったら冷戦時代の東欧の女子選手なんて、ヒゲが生えてる様な選手がたくさんいたよ。 1件の返信

189. 匿名 2022/06/25(土) 01:55:15 

>>1 12歳でも生理で練習時間変ったり色々条件違う 1件の返信

190. 匿名 2022/06/25(土) 01:57:30 

一括して公平に、生まれた時に判断された性別出だけで判断して欲しい

191. 匿名 2022/06/25(土) 02:05:11 

>>17 普通の男のこを強制的に…まだ迷ってる子供を言いくるめて…だとしたら後々精神病んじゃうよ。

192. 匿名 2022/06/25(土) 02:06:11 

>>29 その2つの国は、前世紀から延々とクスリや年齢詐称や身体改造を施した選手を大会に送り込んで、獲得したメダルを誇ってる懲りない連中だからなあ 1件の返信

193. 匿名 2022/06/25(土) 02:19:12 

>>29 やるよ、予言でも何でもなく確実にやる その二つには過去のスポーツ大国()としての実績があり過ぎる 1件の返信

194. 匿名 2022/06/25(土) 02:30:17 

12歳で性転換しても、男は男だよ。 生まれつきの女と同じ身体にはなれない。 この宦官の写真見れば分かるけど、 幼少期に╰⋃╯とタマを刈り取っても、しっかり男性として成長する。 ※傘を被っている人は、子供の頃に完全去勢した身体男性です 1件の返信

195. 匿名 2022/06/25(土) 02:39:43 

>>189 そんなこと言ったらそもそも練習環境が違う

196. 匿名 2022/06/25(土) 02:40:11 

>>44 自認が女性なのを否定するつもりなんて無い でもスポーツの世界で女子枠で出るなんて酷すぎるわ。ハッキリ言って卑怯 女子選手が仮にドーピングしたって勝てないでしょ

197. 匿名 2022/06/25(土) 02:47:30 

>>45 トランス女性を女子選手として出場させるときのテストステロン値の基準について どこかの国の女子のスポーツ選手が「女性はテストステロン値が低いだけの男性じゃない」って言ってたわ 様々なスポーツにおいて女子のトップ選手でも、下手したら普通の男子中高生に勝てなかったりするくらい肉体的に違うのにね ホルモンだけの問題じゃない 1件の返信

198. 匿名 2022/06/25(土) 02:51:17 

>>58 記録抹消すべき! 女子選手としての記録じゃない ずっと頑張ってる女子選手の気持ちや人生めちゃくちゃ しかもブラブラなんてただのセクハラ

199. 匿名 2022/06/25(土) 03:13:20 

>>166 女子刑務所のは衝撃的だった。 イギリスのカレンホワイト事件。

200. 匿名 2022/06/25(土) 03:16:38 

スイスのジュネーブで開かれているWHO総会で25日、「国際疾病分類」改定版が了承されました。性同一性障害が「精神障害」の分類から除外され、「性の健康に関連する状態」という分類の中の「性別不合」に変更されることになりました。

201. 匿名 2022/06/25(土) 03:23:17 

>>120 まさか、更衣室で勃起してないよねー? 気になる。

202. 匿名 2022/06/25(土) 03:23:53 

>>44 女性要素ゼロやん

203. 匿名 2022/06/25(土) 03:32:40 

>>19 その枠の中で、肉体的な出生時のの性別が男だから…女だから…有利だ不利だ等で、揉めそう。 結局、今やっている議論をトランスジェンダー枠内でも議論することになりそうだと私は予想している。

204. 匿名 2022/06/25(土) 05:37:58 

これは当たり前。 決まりが細かくできて良かったね

205. 匿名 2022/06/25(土) 05:43:47 

>>1 トランスジェンダー枠つくったらいいじゃん 何でつくらないの 別に差別も批判もしないからさっさと作ったら

206. 匿名 2022/06/25(土) 05:47:00 

>>19 要らん。スポーツは男女でいい

207. 匿名 2022/06/25(土) 06:47:20 

>>22 >>1 体は男じゃん… 女子トイレ入ってくるの? 気持ち悪いしやめてよ!

208. 匿名 2022/06/25(土) 06:57:20 

>>72 それが1番フェアだと思う。 トランス云々言うんだったら、男子女子という言い方自体を撤廃して、YとXに変えれば問題ないと思う。国際大会に出る選手は指定機関で検査して証明書とった上でね。

209. 匿名 2022/06/25(土) 06:57:52 

>>22 体の手術してないのに女性選手として扱え! 更衣室は裸で歩く!って人だよね? 手術してからならわかるんだけどさ。 この人はどう反発してくるのかな。

210. 匿名 2022/06/25(土) 07:02:27 

>>44 >>1 デカッ!!!

211. 匿名 2022/06/25(土) 07:03:10 

>>1 女装オカマ、女子トイレ入るな!

212. 匿名 2022/06/25(土) 07:15:57 

こんなん許したらロシア、北朝鮮、中国あたりがトランスジェンダーだからって男を女性種目にガンガン送ってくるようになるよ。 1件の返信

213. 匿名 2022/06/25(土) 07:16:33 

成熟期前に性転換したら体は男寄りにはならないってこと? 1件の返信

214. 匿名 2022/06/25(土) 07:21:07 

これは本気で議論しないといけない。いつかスポーツ界が崩壊する。

215. 匿名 2022/06/25(土) 07:29:56 

>>213 声変わりする前じゃないとダメだと思う。 昔はボーイズソプラノの少年歌手の声を保たせるために、切除とかあったらしいし。

216. 匿名 2022/06/25(土) 07:30:36 

>>1 デカッ! 男はデカい女をこんな感じで見ているんだよな

217. 匿名 2022/06/25(土) 07:30:57 

>>1 ミタゾノさん

218. 匿名 2022/06/25(土) 07:39:00 

>>54 実質認めないってことじゃないの? 1件の返信

219. 匿名 2022/06/25(土) 07:49:57 

こればっかりはねぇ… 相手が女性であることを否定はしないけどもそれはあくまで認識についての話 生まれついての体の作りの差だけは誰にもどうすることも出来ないし、もしそれについて何かしらの操作が出来たのだとしても調整した時点で不公平感からは逃れられないよね

220. 匿名 2022/06/25(土) 07:50:38 

>>218 たぶんそうだよね 基本的には認めないけど、生まれつきの障害があって手術が必要だったとかの特別なケースを考慮したんだと思う

221. 匿名 2022/06/25(土) 08:01:18 

>>130 同じー! 見に来たら紐パンに変わったwww 1件の返信

222. 匿名 2022/06/25(土) 08:16:28 

ぼちぼち地元には、ポスターがあります🌈抗議デモです

223. 匿名 2022/06/25(土) 08:17:52 

>>152 女子競技で無双するトランス女性を男女平等ってキャッキャして喜んでるからね 1件の返信

224. 匿名 2022/06/25(土) 08:21:04 

>>197 テストステロン値が低いだけの男じゃない。 ごもっともだわ。 男性=人間 女性=劣った人間 の認識はいつなくなるんだろうね。

225. 匿名 2022/06/25(土) 08:33:45 

これこそ女性差別だよね。多数の女性の意見を無視してるじゃん。

226. 匿名 2022/06/25(土) 08:37:57 

>>93 >一方でリア選手は自分の体が周りがどう思うかまるで気にしていない様子だという。 こういうところ、女性の感覚ではないよね。。 むしろ男性的。

227. 匿名 2022/06/25(土) 08:38:07 

>>1 >12歳になる前、または思春期の成熟度を5段階で示した「タナー段階」の第2期に到達する前に性転換した場合に限る いいと思う、本当は出生時の性別に沿ってほしいけど、それだと反発が大きくなりそうだし。

228. 匿名 2022/06/25(土) 08:39:48 

女性が性対象の男性の身体で女子更衣室を使わせるとか、信じられん。 性別の問題じゃないのに。

229. 匿名 2022/06/25(土) 08:44:33 

>>58 男性の体で女子の記録を更新って、それって水泳競技の記録として問題あるんじゃないの? 後年、統計等を取ったり分析したりする時に、特定の期間だけが異例の記録になって適切な考察が出来なくなるだろうし。

230. 匿名 2022/06/25(土) 08:47:56 

>>121 柔道、レスリングで心が女の人が女子枠で出始めたら と思うと、もともとの女子がいたたまれないよね。

231. 匿名 2022/06/25(土) 08:51:43 

トラリンピック作ってやればいいよ。

232. 匿名 2022/06/25(土) 08:59:16 

当然

233. 匿名 2022/06/25(土) 09:13:24 

>>1 精神的云々より、肉体的に考えるべきだと思うわ 性転換しても基本ベースで男女は違うもの 1件の返信

234. 匿名 2022/06/25(土) 09:31:48 

>>50 それが記事にもあるリア・トーマスなんだよ。傍若無人とはまさにこの人のこと。

235. 匿名 2022/06/25(土) 09:34:24 

>>22 男性器がついてるのにレズビアンを名乗るとは…

236. 匿名 2022/06/25(土) 09:56:06 

配慮しすぎておかしな方向に行ってたから軌道修正されるようでよかった これは差別じゃなくて区別だからね

237. 匿名 2022/06/25(土) 10:07:59 

>>186 うわぁ、このメガネの人ほんとに頭いいのがわかる。 女性という概念や、思っていることをしっかり言語化して、伝えているし、しかも完膚なきまでに叩き潰してるの、爽快だな。

238. 匿名 2022/06/25(土) 10:09:23 

心の性別は認めないで欲しい

239. 匿名 2022/06/25(土) 10:10:38 

プロよりフリーで楽しめばいいのにね 選手にならなくても

240. 匿名 2022/06/25(土) 10:14:39 

>>50 定義が元々自称だと思う どこまで行っても自分がそう言ったから

241. 匿名 2022/06/25(土) 10:20:45 

>>1 男から女の場合は、不公平だから100%ダメ 女から男の場合は、挑戦するくらいなら悪くないとは思う

242. 匿名 2022/06/25(土) 10:26:39 

>>1 ジェンダーレスはジェンダーレスの大会をして更衣室もトイレもシャワーもお風呂もジェンダーレスでやれば良い

243. 匿名 2022/06/25(土) 10:35:32 

差別と言われてしまうだろうけど、どの競技も元男性トランスジェンダー枠と元女性トランスジェンダー枠を別に作った方がいいと思う 純粋に、元々男性&元々女性の競技者にとっても平等になるようにしてほしいから ことタイムや力や距離など、数字がものをいう競技には

244. 匿名 2022/06/25(土) 10:42:19 

>>186 自称「トランス女性」が言ってること、かなりフワッとしてて話にならないね。

245. 匿名 2022/06/25(土) 11:04:18 

>>50 日本人女性なら浴場更衣室でも前を隠すのに アメリカでは全裸全開で更衣室を歩いたりするの? そんな女性いるんか?

246. 匿名 2022/06/25(土) 11:04:49 

>>188 ドーピングで男性ホルモン打たれてた影響らしいよ。競技人生終了後に完全に男性になっちゃった人もいた。

247. 匿名 2022/06/25(土) 11:07:10 

>>233 ココロで競技するんじゃなく、 肉体(体力)で競うんだろうに

248. 匿名 2022/06/25(土) 11:08:31 

>>73 うわ。すべてが言い訳にしか聞こえない。ただの変態じゃないの。

249. 匿名 2022/06/25(土) 11:10:32 

>>223 平等と思ってるのなら、彼女()たちを恋愛対象にできるんだねきっと 1件の返信

250. 匿名 2022/06/25(土) 11:13:03 

>>212 昔、権力者主導で宦官やカストラートを生み出してたのと変わりないじゃん

251. 匿名 2022/06/25(土) 11:26:18 

>>22 なろうみたいな事をやってる 「男子水泳選手だと凡人の俺がチートトランス制度使って女子水泳選手になったらチンコ付けたまま一位になれて女子更衣室で着替え見放題になった件について」 ってタイトル小説できそう 1件の返信

252. 匿名 2022/06/25(土) 11:45:54 

中国の陸上競技に出場した湖南省の2人の女子選手の「男性化」は注目を集めた。 7月11日、中国で行われた全国陸上競技選手権大会・女子400Mリレーの決勝で、湖南女子チームが3分35秒67で勝利し、2位のチームより3秒も速かった。 試合…

4件の返信

253. 匿名 2022/06/25(土) 12:01:12 

>>22 こいつ、本当、卑怯な男だわっ!数年前まで男として大会出てた時は全く払わなかったからって、心は女子と言い出して、更衣室にフルチンで歩く男。痴漢じゃん 1件の返信

254. 匿名 2022/06/25(土) 12:06:05 

>>111 心は女でレズビアンだから女性が好きって、この身体で言われても…。女性と付き合いたいから性転換せずに残してるの?都合良過ぎない?普通に男女の交わりじゃないですか。裸で更衣室ウロつくのも女性の反応見て楽しんでそう。そんな事されたら女性がどんな気持ちになるか分からないって事は、やっぱり心も男なんじゃないの?この人、ちょっと怪しいですね。 1件の返信

255. 匿名 2022/06/25(土) 12:10:37 

>>251 なろうって、いっぱい男が生まれ変ったら女だったみたいな話多いよね 1件の返信

256. 匿名 2022/06/25(土) 12:17:18 

>>44 自分でもこの体格差分かってるよね?こんなんで勝って嬉しいのかな?男性アスリートたちに軽蔑されてると思う。ひと通り優勝してトロフィー集めて実績作った後に、やっぱり心は男でした〜とか言って男に戻ったりして。だから性転換しないのかも。

257. 匿名 2022/06/25(土) 12:30:59 

>>186 この議論の後、トランス女性←が髭を剃ったのか気になる。

258. 匿名 2022/06/25(土) 13:08:18 

>>255 私、今の感覚のまま男に生まれ変わったら絶対にモテる自信あるし、H上手い自信もあるw レズじゃないんだけど、男に産まれて女知識使ってブイブイ言わせたい気持ちはあるなw

259. 匿名 2022/06/25(土) 13:08:58 

>>54 そうだね。大人になって性転換して後悔してる人もいるのに。それにトランスジェンダーって中高生で気づく人が多いのに、小学校のうちに決めろは酷いね。本当仰る通り、トランスジェンダー用の更衣室だけ作って元の性別で出場すればいいと思う。

260. 匿名 2022/06/25(土) 13:10:17 

>>44 乳房の構築手術すらしてないんだな。 抵抗あるから水泳するなら不利だもんね。

261. 匿名 2022/06/25(土) 13:13:42 

>>254 性別が逆パターンの人(FTMゲイ)いるけど、その人は完全に見た目が男になってヒゲもつけてマッチョだったし、男になりたいってのすごく伝わってるし違和感なかった。 女装して女湯入る男が居るし、男で未工事のレズビアンは非難されても仕方ないと思う。 1件の返信

262. 匿名 2022/06/25(土) 13:42:24 

>>261 っていうかむしろ女っぽくない? コスプレしてるみたいな 男は見た目気にしない

263. 匿名 2022/06/25(土) 13:44:20 

>>134 女は素っ裸で更衣室利用しないよね?普段の体育の更衣室でもブラとか見せずに着替える技を持ってたよね?職場でも皆堂々とは見せずに微妙に下着とかは隠しながら着替えてるんだけど皆さんのとこはどう?

264. 匿名 2022/06/25(土) 14:13:23 

ちょっと前に「自称女子」枠を作るって話も出てたね 今までのメダルも剥奪してほしいわ

265. 匿名 2022/06/25(土) 14:38:20 

>>221 なに無駄にオシャレ感出してんだろ〜とか思っちゃった

266. 匿名 2022/06/25(土) 14:50:38 

>>17 この取り決め自体が若年層のトランスジェンダー化を加速させるためな気がする 大人から急に女性にするのは不自然だから心が不安定な子供のうちに洗脳して性転換させたいんじゃないかと

267. 匿名 2022/06/25(土) 14:56:50 

>>1 当たり前だ 蜜柑と晩白柚くらい体格差かあるわ

268. 匿名 2022/06/25(土) 15:20:24 

>>17 私性転換したけど12歳にはとても耐えられるような手術じゃないような、、、。 下手したら死んじゃうし、術後のケアもすっごい大変だの。 実質トランスジェンダーの水泳選手は排除ってことかな。

269. 匿名 2022/06/25(土) 15:24:44 

>>35 その逆は結構ある トランスジェンダーの選手が女子の自転車競技に出て優勝して「お前女じゃねーだろ」って他の出場選手に抗議された事件がある こういうのを許すと「体は男だけど心は女」でいくらでも通るんだから詐欺が横行する危険があるね

270. 匿名 2022/06/25(土) 15:35:01 

プーチン大統領がトランスジェンダー選手に反対表明で物議 「男性が女性であると宣言し、例えば重量挙げなどのスポーツで活躍する。『女性スポーツ』は消滅してしまう。ある種の常識が必要。私は、男は男、女は女という伝統的な考え方を支持する」と語った。 プ...

271. 匿名 2022/06/25(土) 15:45:17 

>>1 はいLGBT差別 国際水泳連盟はレイシスト団体 性差別はいかなる理由でも許してはならない 当然のことだよね?

272. 匿名 2022/06/25(土) 15:54:07 

>>22 名門ペンシルベニア大学も学力で入ったのかも怪しくなってきた。

273. 匿名 2022/06/25(土) 16:07:57 

>>1 ようやく当たり前の事が当たり前になった 男の大会に出ろ、もしくは自腹で大会を開きなさい!

274. 匿名 2022/06/25(土) 16:09:40 

>>253 女子選手真っ裸で更衣室ウロウロしないよ こいつ確信犯だわ、何が女性の心だ、全然わかってない

275. 匿名 2022/06/25(土) 16:11:04 

>>252 こういうことするから中国の事いつまでも先進国だと認められない

276. 匿名 2022/06/25(土) 16:15:40 

>>9 自己実現の自由というお題目ならそっちにも出てないとおかしいよね。代表になれなくてもせめて出場するくらいはあってもいいと思うけど聞いたことが無い。 1件の返信

277. 匿名 2022/06/25(土) 16:17:48 

>>33 本人は大喜びで周りが冷たい目の動画沢山観たわw

278. 匿名 2022/06/25(土) 16:17:55 

>>22 あえて言おう、カスであると!

279. 匿名 2022/06/25(土) 16:26:57 

>>40 シンプルに競技力が低いなら淘汰されるのは仕方ないのでは? 1件の返信

280. 匿名 2022/06/25(土) 17:13:41 

>>252 男やないかーい😂

281. 匿名 2022/06/25(土) 17:25:37 

>>13 同性でも体重別あるんだから、当たり前だよ。

282. 匿名 2022/06/25(土) 17:27:08 

>>1 当たり前すぎる 水泳だけでなくレスリングなど危険が伴う競技にもこの流れが広まっていってほしい

283. 匿名 2022/06/25(土) 17:28:46 

>>18 トランスジェンダーの為の枠ができるよう働きかけてみては?

284. 匿名 2022/06/25(土) 17:33:28 

>>3 毎年この話題になるけど、トランスジェンダーだったとしても常識で考えたら自分でもわかるやろ。自分が一番身体とのギャップを感じてるはずなんだから。だからコイツらはズルしたいとしか思えない

285. 匿名 2022/06/25(土) 17:35:27 

国際水泳連盟は解体したほうがいい 一時期とはいえ選手無視のあり得ないルールによって人生を奪われた女子選手がいるんだから 気の迷いであんなルール変更していいわけがない 勝ち負けよりも大事なものがあるとか周りが勝手に言うな 勝負に懸ける選手の人生を奪うな 消えろ国際水泳連盟

286. 匿名 2022/06/25(土) 17:57:40 

>>86 簡潔!

287. 匿名 2022/06/25(土) 18:27:57 

>>2 いいぞ、いいぞ。 スポーツ会全体がその流れでね。 オリンピックもね。

288. 匿名 2022/06/25(土) 18:28:56 

>>19 余計ややこしくなるわ。

289. 匿名 2022/06/25(土) 18:40:47 

>>44 まんま男やん…

290. 匿名 2022/06/25(土) 19:10:39 

当たり前すぎ。遅すぎ。 しばらく容認してた期間に不利な扱い受けてた女性選手に謝罪するべき。

291. 匿名 2022/06/25(土) 20:27:36 

>>279 その通り。 日本男性が海外選手と比べて体格が劣るのと同じ。 その上でどうやれば勝てるのか苦心するのがスポーツの醍醐味。 LGBT差別は恥だし今さら権利を奪うなんてあってはならないこと。 もし11歳以下の性転換を適応するなら2015年以降生まれにするべき。

292. 匿名 2022/06/25(土) 20:52:34 

>>252 真ん中2人男だよね?

293. 匿名 2022/06/25(土) 21:09:40 

トランスジェンダーの話題はもうお腹いっぱい。 みんな色んな悩みを抱えて生きてんのに、トランスジェンダーだけこんなに取り上げるのはなんでなの?

294. 匿名 2022/06/25(土) 21:22:41 

>>50 しかも男の体のままで心は女、性的に好きなのは女性で自称レズビアンなんだよね!

295. 匿名 2022/06/25(土) 21:35:46 

>体は男のままだけど心は女、でもレズビアン。 うわー、こういうやつ出でくると冗談で言ったことあるんだけど、現実にいたとは! こんなんを通す社会がおかしいわ。近代社会、人類の進化、後退してない?

296. 匿名 2022/06/25(土) 22:48:12 

>>58 身体が男性のままで性的嗜好も女性が好きで全裸で女性用更衣室をうろつくとか変態さんじゃないですか

297. 匿名 2022/06/25(土) 22:57:04 

>>276 物理的にどうやっても勝てないからでしょ それだけ性別の差は重要

298. 匿名 2022/06/25(土) 23:17:05 

>>2 心が女性でも筋肉量体力は男性だから仕方ない。

299. 匿名 2022/06/26(日) 03:03:33 

>>182 テストステロンだよ。 エストロゲンは女性ホルモン。

300. 匿名 2022/06/26(日) 03:05:43 

リアトーマスがオリンピックに出る恐れがあるから、 この決定が出された。 あの人がなんかの大会で優勝した時本当に嬉しそうに ガッツポーズしてて、 いやそれ、ほんとに嬉しいの?  中学生が小学生とかけっこして勝った!! って喜んでるのと同じだよ。全然正当な勝利じゃないのに 雄たけび上げちゃって、周り白けてるのにバカみたい。

301. 匿名 2022/06/26(日) 17:08:43 

>>252 自国内で勝手にやるのは知らんけど 流石に東京オリンピックには女性として出てきてないよね

302. 匿名 2022/06/26(日) 19:42:13 

スポーツエリートの話。 カンケーねえwwwwww 1件の返信

303. 匿名 2022/06/26(日) 20:14:19 

>>302 本気で言ってるの? 色んな場面でトランス女性を優遇する流れになってて、 ようやく排除の動きが出て来たのに。 スポーツの場面だけじゃないよ。 女子トイレや女湯、女子大、女子刑務所、女子保護施設とか、 女性だけがいるはずのスペースに入り込もうとする トランス女性に反対の意見を示してくれたんじゃん。 関係ありありだと思うけどな。

304. 匿名 2022/06/26(日) 21:42:29 

>>1 やったぜ。

305. 匿名 2022/06/26(日) 21:53:36 

>>194 宦官も男としての性欲は残っているから、張り型を使って女性と行為に及んでいたらしい。

306. 匿名 2022/06/26(日) 21:56:04 

>>58 ちんブラでも性犯罪者扱いされないのヤバいね。 トランス無罪かよ。

307. 匿名 2022/06/26(日) 22:00:31 

>>186 典型的なキモい女装おじさんなのに自称女性とか トランスは基本的に男尊女卑のミソジニーだから「女より優れたアタシは女より美しい💋」という認知の歪みがあるそうですね。

308. 匿名 2022/06/26(日) 22:10:42 

>>249 ツイッターのアンケートでトランス女性とお付き合いできると回答した男性は全体の2% 98%の男はトランス女を女として受け入れられない模様w

309. 匿名 2022/06/28(火) 09:59:42 

>>55 まず、なりたくないんでw


posted by ちぇき at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元広島・今村猛が語るタレント転身の今「お金の勉強しておけばよかった」

情報元 : 元広島・今村猛が語るタレント転身の今「お金の勉強しておけばよかった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4056189/


1. 匿名 2022/06/23(木) 23:20:39 

23日 女子ゴルフ アース・モンダミンカップ第1日(千葉県袖ケ浦市、カメリアヒルズCC) キャディーが選手と激しい内輪もめの末に途中交代するという国内ツアーでは珍しい”事件”が起こった。大西葵(YKK AP)の帯同キャディーがラウンド前半に”キレ”てコースから立ち去った。

(以下抜粋)  大江順一キャディーは「元の場所(第2打地点)から1クラブレングス以内」へのドロップを進言。これを大西が受け入れなかったことで大江キャディーがキレた、という。    キャディーバッグを選手のもとへ運ぼうとせず、見かねた同伴競技者のキャディーが大西のいる地点へ持っていくと、このことにもキレ、17番グリーンから18番ティーグラウンドに向かう途中でも怒声をあげていた大江キャディー。大西は18番ティーで泣き出し、しばしティーショットを打つことができなかった。 9件の返信

2. 匿名 2022/06/23(木) 23:21:54 

なんか恐い

3. 匿名 2022/06/23(木) 23:22:12 

選手かわいそう 1件の返信

4. 匿名 2022/06/23(木) 23:22:24 

笑って 笑って 笑って キャディー 4件の返信

5. 匿名 2022/06/23(木) 23:22:32 

大江キャディ、大人気ないぞ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/23(木) 23:22:41 

キャディの方が立場上? 2件の返信

7. 匿名 2022/06/23(木) 23:22:42 

なんなんそのキャディー、自分の思い通りにならないからって仕事放棄とか何様? 1件の返信

8. 匿名 2022/06/23(木) 23:22:50 

あちゃー。 責務は全うしないとね

9. 匿名 2022/06/23(木) 23:22:54 

いや選手が決めることじゃないの?ゴルフよくわかんないけど!

10. 匿名 2022/06/23(木) 23:22:59 

キャディーって選手が熱くなってもなだめるような人じゃないと務まらないんじゃない。

11. 匿名 2022/06/23(木) 23:23:03 

選手はどっちよって話

12. 匿名 2022/06/23(木) 23:23:11 

ゴルフ全然知らないけど、キャディーってそんな権限ある人なの? コーチ的な?

13. 匿名 2022/06/23(木) 23:23:12 

キャディー、意見が合わなくても仕事放棄は良くないよ

14. 匿名 2022/06/23(木) 23:23:13 

プロなら仕事を全うしろ

15. 匿名 2022/06/23(木) 23:23:14 

どうしたの? 元々仲が悪いの? おとなげないよ? 1件の返信

16. 匿名 2022/06/23(木) 23:23:16 

>17番グリーンから18番ティーグラウンドに向かう途中でも怒声をあげていた大江キャディー どっちが悪いか分かんないけど(私ゴルフのこと知らないし)、こんなに怒ることなのかな… 1件の返信

17. 匿名 2022/06/23(木) 23:23:18 

選手にとってトラウマになるような事件だね

18. 匿名 2022/06/23(木) 23:23:20 

前にも同じようなことあったキャディーらしい。 キャディー辞めたらいいのに。 4件の返信

19. 匿名 2022/06/23(木) 23:23:23 

どちらが悪いのか分からないけど、そんなあからさまにキレるとかどうなの

20. 匿名 2022/06/23(木) 23:23:38 

ゴルフ詳しくないけどこれだけ見ると大西さんかわいそう

21. 匿名 2022/06/23(木) 23:23:46 

キャディが悪いとは言い切れないと思うけど 2件の返信

22. 匿名 2022/06/23(木) 23:23:47 

自分の代わりに仕事してくれた、同伴競技者のキャディーさんにもキレるのはおかしいよ 1件の返信

23. 匿名 2022/06/23(木) 23:24:01 

キャディー向いてないのでは?ゴルフよくわからないけど

24. 匿名 2022/06/23(木) 23:24:06 

プロなんだろ?帰るな

25. 匿名 2022/06/23(木) 23:24:07 

>>1 若さへの嫉妬だろ で、更年期を言い訳にするまでがオバサンの常套句 9件の返信

26. 匿名 2022/06/23(木) 23:24:23 

試合中の選手泣かせるなんてキャディー失格じゃない? 何か気に入らないことがあったとしても、試合終わってから言うべきじゃないの?

27. 匿名 2022/06/23(木) 23:24:40 

キャディやめてキャンディにでも転職しなさい

28. 匿名 2022/06/23(木) 23:24:41 

ゴルフって観客にも「静かに」って札かざすくらいなのに、キャディが怒声ってどうなのよ 2件の返信

29. 匿名 2022/06/23(木) 23:24:56 

いや、キャディーに向いてないでしょ

30. 匿名 2022/06/23(木) 23:24:59 

洗脳とかしそうなキャディー

31. 匿名 2022/06/23(木) 23:25:08 

>>25 キャディー男ですよ 1件の返信

32. 匿名 2022/06/23(木) 23:25:20 

ルール全然わかんないけど、 白井?白石?って野球の審判思い出した 1件の返信

33. 匿名 2022/06/23(木) 23:25:21 

>>25 大江順一キャディーって書いてあるから男性なんじゃないの? 1件の返信

34. 匿名 2022/06/23(木) 23:26:08 

>>25 ファーーーーーwww ちゃんと読めやガル男

35. 匿名 2022/06/23(木) 23:27:52 

大江と大西でわかりにくい。 どっちがどっちなのか。

36. 匿名 2022/06/23(木) 23:28:52 

前にもなんかやってまだキャディーやってるし、能力的には良いのかな?

37. 匿名 2022/06/23(木) 23:29:00 

>同キャディーは藤田光里の帯同だった2015年5月の中京テレビ・ブリヂストンレディスプロアマ大会で選手との激しい口論など「同伴のアマチュア客をも不快にさせる態度を見せていた」として、JLPGAから「2週間の職務停止」処分を受けたことがある。 元々キレやすい人なんだろうね。 キャディ向いてない。 4件の返信

38. 匿名 2022/06/23(木) 23:29:13 

>>21 例えば?

39. 匿名 2022/06/23(木) 23:29:31 

>>21 ゴルフわからないから、キャディーと選手との関係がわからない。 ただキレて怒鳴る人は純粋に怖くて無理だわ。

40. 匿名 2022/06/23(木) 23:29:32 

学生時代トーナメントバイトしてたけどきつかったしキャディもやりたくない。 電動カートで高いゴルフ場だと客層も良いからマシ。でももうやだ。怖いプロやキャディパートの人もいるしあんなんで薄給だしやってらんない。

41. 匿名 2022/06/23(木) 23:29:48 

あくまでも選手あってのキャディーなのに自分の立花勘違いしてない? じゃあお前がプロになってみろよ。ってなる。 1件の返信

42. 匿名 2022/06/23(木) 23:30:16 

このキャディー昔もやらかして処分受けた記憶ある オラオラ系じゃなかったかな? 選手を立てなきゃだね、いかんね 1件の返信

43. 匿名 2022/06/23(木) 23:30:29 

ゴルフ分からない人多すぎワロタ 1件の返信

44. 匿名 2022/06/23(木) 23:30:42 

泣くのもどーかと。 2件の返信

45. 匿名 2022/06/23(木) 23:31:17 

>>1 キャディーの仕事って選手のサポートだろうに選手泣かせて動揺させてどうするの、大人げない。 1件の返信

46. 匿名 2022/06/23(木) 23:31:20 

>>22 この優しいキャディーさんの名前こそ知りたい。 1件の返信

47. 匿名 2022/06/23(木) 23:31:47 

選手が男だったらキレてないだろうね。 1件の返信

48. 匿名 2022/06/23(木) 23:31:50 

DV気質な人なんだろうなあ

49. 匿名 2022/06/23(木) 23:32:11 

大声出して威嚇して思い通りにしようとするとか最低だね キャディーの指示に従わなきゃいけないルールでもあんの? そんなに言うなら自分で大会出れば? そんな腕も無いんだろうけど

50. 匿名 2022/06/23(木) 23:32:49 

こんなやつだってー 14件の返信

51. 匿名 2022/06/23(木) 23:33:02 

>>44 年上の男性に怒鳴り散らされて恐怖を感じるのは当たり前じゃない?泣きたくて泣いたわけじゃない。 これはスポーツうんぬんの話じゃなくて、DVに近いと思う。

52. 匿名 2022/06/23(木) 23:33:50 

記事見に行ったら顔写真載ってたけどたしかに厳しそうな人だった。

53. 匿名 2022/06/23(木) 23:34:03 

ヤカラっぽい 5件の返信

54. 匿名 2022/06/23(木) 23:34:16 

>>28 ね。選手の集中力を奪ってまで自己主張を通したいキャディーってなんなん。

55. 匿名 2022/06/23(木) 23:34:26 

リンク先の記事を読んだけど、7年前にもトラブル起こしてるらしいじゃん

56. 匿名 2022/06/23(木) 23:34:40 

>>37 2回目とか…反省全くしてないみたいだね 大江ーアウトー

57. 匿名 2022/06/23(木) 23:34:41 

このキャディー、前もやらかして2週間の職務停止処分受けてるんだね

58. 匿名 2022/06/23(木) 23:34:50 

小説家や漫画家に自分の意見押し付ける編集者みたいな感じ?

59. 匿名 2022/06/23(木) 23:34:55 

キャディーはクラブ運ぶ人だけど、プロは大抵は専用の人をつけてて、それは元プロとかプロ目指す人とかもいて、一緒に戦略練る感じだし、何となく分かる。 特に気にせず毎回ハウスキャディ(そのゴルフ場で働くおばちゃんキャディさん)の人もいる。 ちなみに優勝とかするとボーナス?もらえたりする、 横峯さくらさんみたいにお父さんや奥さんとか身内をつける人も。

60. 匿名 2022/06/23(木) 23:35:00 

>>45 大人げないとかじゃなくキャディー失格。

61. 匿名 2022/06/23(木) 23:35:03 

>>50 なんか見るからに…って感じだね なんでこの人をキャディーに選んだんだろう 2件の返信

62. 匿名 2022/06/23(木) 23:35:32 

>>6 キャディによる。有名キャディなら報酬も破格。 難しい世界ね。 2件の返信

63. 匿名 2022/06/23(木) 23:35:44 

>>50 怖そう 1件の返信

64. 匿名 2022/06/23(木) 23:36:50 

>>37 もう追放しちゃえよ。

65. 匿名 2022/06/23(木) 23:36:51 

>>31 マンスプレイニングしようとして拒否られたから逆ギレ? 1件の返信

66. 匿名 2022/06/23(木) 23:37:09 

>>53 でもキャディーとか大抵こんな感じだよ。男子プロや学生ゴルフもこんなんが沢山。 メンタル強くなきゃ強くなれないのも事実。 私はド下手だけど、上手い人は嫌な人が多かったww

67. 匿名 2022/06/23(木) 23:38:24 

>>63 怖そうだけど、コースめっちゃ読めそうwこの写真は。 2件の返信

68. 匿名 2022/06/23(木) 23:38:39 

そんなに思い通りに打ちたいなら自分がプロゴルファーになればいいのに

69. 匿名 2022/06/23(木) 23:38:47 

>>6 人による

70. 匿名 2022/06/23(木) 23:38:54 

>>61 分かんないけど、アドバイスが的確だとか、自分の弱さを鼓舞してくれる?とかなんかあるのかも。 本当、負けてくると辛いんだよ。その時に励ましてくれるような人は貴重。

71. 匿名 2022/06/23(木) 23:39:08 

専属キャディ?ゴルフよくわからないけど選手より立場が上なの? 1件の返信

72. 匿名 2022/06/23(木) 23:39:30 

>>18 じゃあおまえがプロゴルファーとして試合でなよって思った 2件の返信

73. 匿名 2022/06/23(木) 23:40:13 

>>67 私も思った。優秀なんだと思う。人格は知らないけど 1件の返信

74. 匿名 2022/06/23(木) 23:41:15 

>>53 真剣にやってる画に見えるが?

75. 匿名 2022/06/23(木) 23:41:39 

キャディーさんってクラブを渡すのと、ファーー!!って言う仕事かと思ったけど、ニ人三脚みたいな所があるんだね? 1件の返信

76. 匿名 2022/06/23(木) 23:41:56 

>>43 そんなもんだよ、実際ゴルフするのは年寄りばかりで 若者のゴルフ離れが今問題になってるよ。

77. 匿名 2022/06/23(木) 23:42:07 

キャディーとか球審とかなんなの? 主役は選手でしょーが💢

78. 匿名 2022/06/23(木) 23:42:32 

キャディーとして有能なのかなんなのか知らんけど選手泣くまで追い詰めてメンタルボロボロにして本末転倒じゃん 本番に客の目の前でやることか? 自分の仕事最後まで全うしてから偉そうにしろ

79. 匿名 2022/06/23(木) 23:43:29 

>>53 全然ヤカラには見えないよ?普通だと思う 力もいるしこんな感じ普通。スポーツですから 1件の返信

80. 匿名 2022/06/23(木) 23:43:47 

ド素人の私はこの人は自分がプロになりゃいいじゃんと思ってしまったのだが、ちがうの? 2件の返信

81. 匿名 2022/06/23(木) 23:45:11 

>>53 んーやっぱ傘やタオルの感じからしても仕事デキる人なんだと思うな。その日の気候、風とか選手の体調見て的確にクラブや打ち方アドバイスしてくれるとびっくりする位調子良くなったりするんだよ。 メンタルのスポーツだと思う。 3件の返信

82. 匿名 2022/06/23(木) 23:45:54 

>>37 何があったか知らんけど、紳士的なスポーツと言われている競技でこんな周りにも不快感を与えるような行為、しかもキャディーがやらかして、それも2回目なら流石にもう追放でいいと思う。 家でテレビ見ながら一人で怒号でもなんでもやっとけやって人だね。

83. 匿名 2022/06/23(木) 23:46:20 

ちょっと調べた感じだとキャディーの方に問題があった? 何でこんな人と組んだんだろう?

84. 匿名 2022/06/23(木) 23:46:26 

>>1 動かす、動かさないの意見が割れる事なんてよくある事だろうに…。でも打つのは選手なんだから選手の気持ちを第一に考えて、じゃあこんな感じで狙ってみる?って一緒に考えればいいだけでは?

85. 匿名 2022/06/23(木) 23:46:50 

>>73 優秀過ぎてアドバイスが大体いつも当たってて、前もアドバイス聞かなくてミスったよね?アドバイス通りの時のが成功率高いの分かってるよね?みたいに詰めてくるタイプだったらツラいなぁ 1件の返信

86. 匿名 2022/06/23(木) 23:47:29 

>>71 立場が上かは知らないけど、コース読んだりもするから経験値が選手より高かったんじゃない?

87. 匿名 2022/06/23(木) 23:47:46 

>>79 ゴルフしない人にはなかなか分からないんだと思う。 実際やるとクラブ運んでついてくだけで必死。色々アドバイスできる位余裕もあるしやはりプロのキャディさんはすごいと元バイトの私は思う。 1件の返信

88. 匿名 2022/06/23(木) 23:48:15 

>>80 ちがうの?と言われたら違うに決まってるだろとしか… コーチやスタッフ、サポートチームに対して口出しするなら選手しろと言うの?選手一人でやってるんじゃないんだよw周りも大切だよ このキャディは問題だけどね、言い方がきつすぎたのと態度が最悪ってだけ 1件の返信

89. 匿名 2022/06/23(木) 23:49:15 

>>85 私も泣くwけど、それが励みになるタイプもいるからな。。女子プロみんなめちゃくちゃ気が強いし。つかあれじゃなきゃ勝てないんだと思う。 1件の返信

90. 匿名 2022/06/23(木) 23:50:46 

>>80 野球とかも、優秀な選手が優秀なコーチとは限らないじゃん?

91. 匿名 2022/06/23(木) 23:51:03 

>>81 メンタルのスポーツなら尚更試合中の選手の気持ちを乱すようなことをするなんてダメでしょ あくまでもサポートに回るのが仕事 自分の仕事の域を越えてるし、選手に良い影響与えてないならいい仕事してるとは言えない

92. 匿名 2022/06/23(木) 23:52:00 

>>81 メンタルブレイクさせてますけどね

93. 匿名 2022/06/23(木) 23:52:48 

>>81 でもさ、仕事放棄して選手のメンタルに影響も与えて、やってること全体で見たら全然有能じゃないよね。むしろ害がある。メンタル大切に思うなら一番の悪手を打ったと思うわ。 どんなに腕のいい医者でも、手術を放棄したり、患者をなぐったりしたら、その時点で腕がいいのは帳消しになるどころか、人間としてマイナスだと思う。

94. 匿名 2022/06/23(木) 23:53:14 

感情的に怒るキャディなんかキャディ失格じゃない? 選手も緊張して本来の力が発揮出来ないでしょ

95. 匿名 2022/06/23(木) 23:53:28 

ゴルフ詳しくないけど 試合中に怒鳴って泣かせるって 試合してるのは選手なのに 精神不安定にさせるってないわー 試合終わって話し合えばいいのに

96. 匿名 2022/06/23(木) 23:53:53 

高校生バイトでしたことあるけど、もちろん私は単なる荷物持ち。 昔はキャディを必ずつけないといけなかったので目算や芝目の提案もいらない、自分でクラブも選ぶっていううまい人は特に、言ったクラブを走って持ってくる機動力だけはあるし値段も安い高校生バイトは都合よかったと思う。 しかしベテランキャディさん達は目視で距離を測り適当なクラブを提案しって感じで相棒そのもの。 プロにつくレベルになって、それも選手の方が若いとなると指導者気取りの人もいると思う。言った芝目に従えとか、何番使えとか言うこと聞かせたがる人もいるかもね。 1件の返信

97. 匿名 2022/06/23(木) 23:55:12 

>>47 つか男子プロは女子プロ程キャディに頼らない感じ。長年専属のキャディをつけてる人もいるけど。 女子プロはなんか試合後も頼って?来る人いる印象。

98. 匿名 2022/06/23(木) 23:56:18 

>>67 ゴルフに真剣なんだろうけど 言い方とか考えた方がいいよね 自分で自分の首絞めてる せっかくの努力が無駄じゃん…

99. 匿名 2022/06/23(木) 23:56:47 

>>50 あおり運転手にいそう 1件の返信

100. 匿名 2022/06/23(木) 23:57:01 

>>72 本当だよねw 自分でやれやって感じ。

101. 匿名 2022/06/23(木) 23:57:16 

>>50 うわぁ…こんな人に怒鳴られたら怖くてたまらない。

102. 匿名 2022/06/23(木) 23:58:42 

>>96 私もバイトしてたー使えない私がついたお客さんとかご愁傷様って感じで申し訳なかった。 でもゴルフ場専属のプロ目指すキャディさんとかはゴルフもうまかったし、お客さん達もおおーって感じだった。 1件の返信

103. 匿名 2022/06/24(金) 00:01:58 

え、キャディーが!と思って画像見たら、 私のイメージするキャディーとは全く違った。 私のイメージはキャディーって女性でなんか頭に被ってる人のイメージだった。 1件の返信

104. 匿名 2022/06/24(金) 00:02:09 

このキャディなんかやってそう

105. 匿名 2022/06/24(金) 00:04:49 

自分の思いどおりにならなかったからの職場放棄でしょ いいオッサンが何やってんだよバーカ

106. 匿名 2022/06/24(金) 00:05:36 

>>103 ほっかむりしたおばさまがファー!って叫ぶ 1件の返信

107. 匿名 2022/06/24(金) 00:07:10 

>>25 キャディーはオバサンでもないし、更年期の言い訳も書いてないですよ。難しすぎて記事が読めなかったんですね。お可哀想に。

108. 匿名 2022/06/24(金) 00:11:43 

>>106 この人もそれもやるんだよ

109. 匿名 2022/06/24(金) 00:11:52 

>>18 元々自分がプロ志望だったんだろうね 自分の夢を子供に押し付ける親みたい 1件の返信

110. 匿名 2022/06/24(金) 00:12:50 

>>62 有名キャディって…?元プロとか?コーチとは違うの? ただのおつきかと思ってた 1件の返信

111. 匿名 2022/06/24(金) 00:13:17 

>>1 恋愛関係のもつれ? 1件の返信

112. 匿名 2022/06/24(金) 00:13:48 

>>102 高校生にとっては割がいいバイトだったよね。 上手い人だとラウンド回るのも早いから1ラウンド2500円だったから時給2000円なんて時もあったw 優しい人だと途中のお茶屋でスーパーの倍はするバカ高いブルボンの箱菓子買ってくれてた。懐かしい。もうあんなに歩けないわ。 1件の返信

113. 匿名 2022/06/24(金) 00:16:41 

>>88 ゴルフはなかなかやったことあるって人いないし、理解を求めるのは難しいかもね。日本じゃおじさんのスポーツみたいになってるし。明日天気になあれとか読むと少し分かるのかなあ?w 泣いたのも、怒られたからとかじゃなく、できなかった自分が悔しかったとかもあるんじゃないかなー 何やら前もあったみたいだし、分からないけどね。 私もかつて泣きながら走ってた口だから少し分かる。

114. 匿名 2022/06/24(金) 00:19:19 

受け入れない事で腹が立ったとしてもプレー中の仕事は、ちゃんとやり切ってから終わってからキレなさいよ つか、仕事放棄するような人は、いらないでしょ。辞めなさい 同伴のキャディさんにも迷惑かけて

115. 匿名 2022/06/24(金) 00:21:06 

>>50 うわぁ見かけ通りだわ。 永久追放できないのかな…選手かわいそう

116. 匿名 2022/06/24(金) 00:21:31 

>>112 私ももうハーフで追加みたいな感じ。でも疲れて行けなかった。大抵お客さんが茶店でゼリーやお菓子の詰め合わせ買ってくれるんだけど私ヘナチョコすぎてそれ落としてカートでひいちゃってゼリー台無しにした事があるww パートキャディさんと組むんだけど、超意地悪な鈴木とかいうバ…がいて、みんな組むの嫌がってた。

117. 匿名 2022/06/24(金) 00:21:59 

>>65 あれ、違うの? なんで怒ったんだろ?

118. 匿名 2022/06/24(金) 00:22:51 

>>89 なんでもはいはいじゃなくて時々対立するくらいじゃなきゃ伸びないって事も多分有るんかもね

119. 匿名 2022/06/24(金) 00:23:30 

>>87 クラブ運ぶ筋力いる上、ゴルフ焼けで浅黒くなるからそういう見た目になるのかもね。 1件の返信

120. 匿名 2022/06/24(金) 00:28:26 

>>119 そうそう。女子は日焼けに気をつけるけど男子は帽子位だしね。サラリーマンじゃなく、元野球経験者も多い。 今プロの試合とかテレビでやらないし仕方ないか。 昔はジャンボとキャディさんとか有名だったね。

121. 匿名 2022/06/24(金) 00:29:16 

キャディーって選手が給料出してるの? それならさっさと契約解除?した方がいいね 何様なの、このキャディーは 2件の返信

122. 匿名 2022/06/24(金) 00:29:56 

>>1 前にもやらかしてた輩だよコイツ。 あちらの国の人みたいな顔してる。

123. 匿名 2022/06/24(金) 00:30:18 

>>53 画像検索したら二人ともよく笑うし仲良さそう

124. 匿名 2022/06/24(金) 00:34:57 

いくらコース読みが上手くても選手と協力してラウンドするのがキャディーの仕事じゃないの? キレて職場放棄なんて普通じゃないよ

125. 匿名 2022/06/24(金) 00:35:14 

>>33 男のキャディーさんなのか。 普通に怒鳴られるのも怖いのに 男の人だと尚更怖かっただろうに…。 可哀想 1件の返信

126. 匿名 2022/06/24(金) 00:36:44 

虐待がもう当たり前の光景の日本 怒号なんか挨拶と同じ

127. 匿名 2022/06/24(金) 00:37:06 

>>121 気に入ったキャディは選手が雇って大事にしてる。選手の車に乗せて帰ってたり(キャディが運転、もある) 分からないけど、人によっては、一心同体レベルに大切なんだと思う。調子良くて優勝が近づくと特に。験担ぎや相性とかもあるんでは。 私は学生バイトだけど、同じバイトの早◯田の男子が女子プロに気にいられてしばらく専属でやってた。ちなみにかっこいい優しい子で、いると安心感あったから何か分かる。

128. 匿名 2022/06/24(金) 00:37:50 

>>7 相手が若い女の子だから舐めてるんだと思った 男だったらここまでやらなかったと思う

129. 匿名 2022/06/24(金) 00:39:55 

>>41 突然の立花w 1件の返信

130. 匿名 2022/06/24(金) 00:40:46 

>>50 輩じゃん 1件の返信

131. 匿名 2022/06/24(金) 00:41:14 

50 輩やないか

132. 匿名 2022/06/24(金) 00:41:15 

人気のあるキャディならシード権が有るか無いか程度のプロより立場は上 ただ大人げ無いのは確か

133. 匿名 2022/06/24(金) 00:42:38 

>>1 選手をマネージメントできてこそ一流のキャディ キャディをコントロールできてこそプロゴルファー

134. 匿名 2022/06/24(金) 00:42:52 

>>121 賞金がキャディにも入る 契約解除になって困るのが選手なのかキャディなのかは実力次第

135. 匿名 2022/06/24(金) 00:43:42 

仕事放り出してキレて帰るとか擁護のしようがないわ しかも2回目

136. 匿名 2022/06/24(金) 00:46:01 

プロの話なんだから ここで素人がガタガタ言う事を全く気にする必要はないよ 🎾で破壊するのと同じ 2件の返信

137. 匿名 2022/06/24(金) 00:52:23 

キャディーの仕事も大事な仕事だし、アドバイスしたりもするけど、試合に出てるのは選手で、その責任とか決定は全て選手がやるんだよ この人は自分の立場を勘違いしすぎてる しかも選手泣かして、プレーに支障が出てる 第一、ゴルフ場では静かにしろよ 他の選手の迷惑ななりかねないだろ どうせついてる選手が年上の男性ならこんな怒鳴らないだろうね

138. 匿名 2022/06/24(金) 00:52:23 

>>136 全く気にしてないと思うな。 嫌なら違う人にすれば良いのをしてないなら指導は的確な人なんだと思う。選手が決めるんだし好きにすると思う

139. 匿名 2022/06/24(金) 01:00:24 

>>42 写真見たらオラオラ系だった ぱっと見がね。でも中身も…残念な人ですわ

140. 匿名 2022/06/24(金) 01:09:39 

>>62 え? ただゴルフクラブ運ぶだけの存在じゃないの? 4件の返信

141. 匿名 2022/06/24(金) 01:11:07 

>>136 全然違いすぎて草 こっちは選手ですらない

142. 匿名 2022/06/24(金) 01:32:44 

>>46 同組競技者の福田真未プロのキャディーは池田さんで 森井プロのキャディーはお兄さんだそうです。

143. 匿名 2022/06/24(金) 01:45:45 

>>4 笑っちゃった、私が笑

144. 匿名 2022/06/24(金) 01:50:01 

選手から意見を求められたらアドバイスするくらいが本来の立ち位置なんじゃないの 選手より俺が俺がではダメなのでは そこまでいうならあなたがプロになって好きなようにプレーすればいいじゃんとしか思えない

145. 匿名 2022/06/24(金) 01:56:13 

前にツアープロがキャディしてくれた事があって、グリーンの読みが的確すぎて驚いた。キャディさんの力って凄いよ。

146. 匿名 2022/06/24(金) 03:16:58 

>>129 選挙の時期だから予測変換にこやつが出てしまった。 入れないけどw

147. 匿名 2022/06/24(金) 04:30:57 

もう勝てないとわかったから移動するより打ち直しにさせたかったのでしょ。 女を下に見てるおじさんキャディってめんどくさいね。

148. 匿名 2022/06/24(金) 04:53:55 

>>125 その意見は微妙だな。 怒鳴ったのが女のキャディで泣いたのが男の選手だったとしても、同じこと言う? 男のくせに泣くなよ…、って言うんじゃない? 1件の返信

149. 匿名 2022/06/24(金) 05:04:27 

>>50 あー、、、うん、ヤカラにしか見えない 理詰め系ヤカラ

150. 匿名 2022/06/24(金) 05:30:17 

>>15 以前にも他の選手と大喧嘩してるみたいだよ。

151. 匿名 2022/06/24(金) 05:45:28 

>>50 その筋の人ですって言われても違和感ない

152. 匿名 2022/06/24(金) 05:58:46 

そんなに理想があるのなら自分がプロになったらいいのに キレてバッグも運ばないなんて何様だよ

153. 匿名 2022/06/24(金) 06:06:16 

>>25 どうした?

154. 匿名 2022/06/24(金) 06:17:20 

>>148 いやでも男の怒鳴り声は怖いと感じる女性の比率は逆パタンよりも多いと思うけどね

155. 匿名 2022/06/24(金) 06:23:35 

>>25 オバサン理論持ち出す前に己の頭を心配なさったら?

156. 匿名 2022/06/24(金) 06:30:07 

人前で怒鳴るだけでも恥ずかしいし、前にもあったのにどうして続けられてたんだろう スポーツ界ってやっぱり嫌ね 1件の返信

157. 匿名 2022/06/24(金) 07:07:20 

>>156 もう続けられないと思う 誰からもキャディー頼まれないよ

158. 匿名 2022/06/24(金) 07:21:57 

>>140 知識量半端ないし、元選手だったら似た世界の人 敏腕マネージャーやコーチ的な要素があると考えて ゴルフクラブ運ぶだけなら選手は自分で運べるじゃん

159. 匿名 2022/06/24(金) 07:26:55 

>>75がゴルフ未経験なのはよくわかった

160. 匿名 2022/06/24(金) 07:27:47 

キャディーはおとなしくしてなさい

161. 匿名 2022/06/24(金) 07:27:51 

この間について全く関係ないけど、 このモンダミンカップの近隣でホテル従業員です 毎回女子プロほんっっっっとに態度悪いし、連れのお母さん?やマネージャーも本当にうんざりするくらいありえないわがままばっかで嫌気がさします。 こっちはプロなんだからお前ら何でもやれよ!みたいな雰囲気だしちょっと気に食わないことあると暴言も当たり前。 テレビ上ではキラキラしてるけど実際この選手こんな感じじゃないんだよなーと真顔で見てます。 3件の返信

162. 匿名 2022/06/24(金) 07:30:00 

怒声あげたって キャディーやばい人だな

163. 匿名 2022/06/24(金) 07:37:01 

>>50 腕が良くても絶対頼みたくないわ〜!

164. 匿名 2022/06/24(金) 07:44:18 

>>4 コーヒー吹いた。 何でこんなにマイナスつくんだろ? キャディーの後に♪マーク付けたらよかったのかな? 1件の返信

165. 匿名 2022/06/24(金) 07:46:38 

>>25 こういう大会見たことないの?だいたいキャディーは男だよ。 仮に女だったもして、若さで嫉妬するようなおばさんがキャディーにならんやろ。まずパートナーにしたくないわ。

166. 匿名 2022/06/24(金) 07:54:29 

モラハラキャディー

167. 匿名 2022/06/24(金) 07:55:12 

>>1 人のゴルフなんだと思ってるんだろうね。 だったらアシストで居るなよな。

168. 匿名 2022/06/24(金) 07:57:50 

流石に大人がないというかプロ意識低いと思う 何があったにせよ試合中にそんなことしたら 選手も萎縮するし勝てるものも勝てない 気に入らないなら終わってからバディ解消すれば良い

169. 匿名 2022/06/24(金) 08:12:03 

>>1 前にやらかした時も、相手は当時付き合ってたプロみたいだし、今回の人は既婚者だけどもなんかあった仲なんじゃないかと疑ってしまうわ。 付き合った途端、俺のもの俺の言うこと聞けみたいなモラハラ発動する野郎。

170. 匿名 2022/06/24(金) 08:12:09 

二人の間に何があったか分からないけど、プロゴルファーに付くキャディーは報酬も高いだろうし雇われている側。試合中にゴルファーのメンタルを駄目にした責任は重大だし失格だと思う。今後仕事なくなるよ。

171. 匿名 2022/06/24(金) 08:17:00 

>>109 毒親ならぬ毒キャディーだね 最終決断ってゴルファーにあるんじゃないのかなあ?

172. 匿名 2022/06/24(金) 08:17:08 

>>72 自分の能力では男子ゴルフの世界で通用しなかった人なんだよ だから、パワーで劣る女子ゴルフの世界でイキって選手と揉め事起こす 出場してる選手の補佐でしかなく、「そこは○○で打て」などと強要する権限はない プロが自分の思い通りに動かないからと怒鳴り散らして職務放棄するような人間はキャディの資格なし 永久追放が望ましい

173. 匿名 2022/06/24(金) 08:21:39 

>>25 嫉妬、オバサン、更年期 このワードが出てきたらコメ主は男だと思う

174. 匿名 2022/06/24(金) 08:22:43 

>>164 ネタ元が分からない人が多いんじゃない? 世代的に

175. 匿名 2022/06/24(金) 08:28:11 

>>50 田舎の土建屋の3代目(という体だが他所で通用しないお荷物)のドラ息子って感じ 親に買って貰った高級車乗り回してる バーベキュー好き そんなイメージの見た目

176. 匿名 2022/06/24(金) 08:30:06 

顔見ただけで、関西弁で捲し立てるように 怒鳴ってそうなのが伝わるわ〜〜

177. 匿名 2022/06/24(金) 08:33:15 

>>161 ゴルフ留学とか、英才教育とか、幼い頃からゴルフだけやっていたから一般常識も倫理観もそだたなかったのでしょうね 今はそれで許されるでしょうけれど、今後もこの隔絶された世界でずっと生きていくわけじゃないのですから、本人たちはこれから苦労すると思います

178. 匿名 2022/06/24(金) 08:44:45 

キャディーなのに怒鳴り散らして試合中に選手を泣かせてしばらく打てないような状態にしちゃうなんて、補佐役失格じゃん。 しかもこんな風に内輪揉めを面白おかしく報道されちゃって恥までかかせてさ。

179. 匿名 2022/06/24(金) 09:04:52 

>>25 順一ってあるけど、勝手にキャディーは女だと勘違いして決めつけてコメントしたあなたはどんな言い訳するの?

180. 匿名 2022/06/24(金) 09:07:15 

>>28 礼じゃなくて札になってる

181. 匿名 2022/06/24(金) 09:08:27 

>>18 藤田光里の帯同だった2015年5月の中京テレビ・ブリヂストンレディスプロアマ大会で選手との激しい口論など「同伴のアマチュア客をも不快にさせる態度を見せていた」として、JLPGAから「2週間の職務停止」処分を受けたことがある。 3件の返信

182. 匿名 2022/06/24(金) 09:09:46 

>>130 怖っ

183. 匿名 2022/06/24(金) 09:13:03 

>>181 チンピラ系の顔 調子乗ってた時の宮迫に似てる

184. 匿名 2022/06/24(金) 09:25:40 

>>3 涙をこらえながらプレー続行する大西葵選手

185. 匿名 2022/06/24(金) 09:26:55 

>>140 ゴルフ場のキャディーでもクラブ運ぶだけじゃないよ? 距離のアドバイスしたり、ルールも次々増えるから覚えなきゃいけないし。 素人相手のキャディーでさえ大変なのに、何億って賞金かかってるプロ相手のキャディーならそれ以上に神経もすり減るだろうしね。

186. 匿名 2022/06/24(金) 10:03:25 

>>110 有名キャディー=軍師みたいなものです 1件の返信

187. 匿名 2022/06/24(金) 10:20:01 

>>16 ゴルフって確か紳士のスポーツだよね…

188. 匿名 2022/06/24(金) 10:23:13 

気に入らないことがあったらキレて仕事放棄していいんだ。 キャディーって自由でいいお仕事ですねw

189. 匿名 2022/06/24(金) 11:22:37 

こういう事が多いから、脳筋とか言われて体育会系がどんどん疎まれていくのよね

190. 匿名 2022/06/24(金) 12:06:12 

>>181 なんか、あーー、、って感じだわ。

191. 匿名 2022/06/24(金) 12:23:44 

>>1 キャディは選手の監督ではない。なんか勘違いしてるんだろうね。

192. 匿名 2022/06/24(金) 13:11:31 

>>4 そういうゴルフアニメとかあったの? 検索でも出てこない 3件の返信

193. 匿名 2022/06/24(金) 13:15:40 

キャディーさんておばさまのイメージだったから名前をフルネームでみるまでは、おばさまが怒鳴ってたのかと思った、 この面構えの人に怒鳴られたら怖くて萎縮してしまうよね。 てか、ゴルフってお上品なスポーツなんざんしょ? こんな人ダメでしょう

194. 匿名 2022/06/24(金) 13:48:19 

>>140 私も、田舎のカントリークラブのほっかむりしたパートのおばちゃんのイメージがあった。同級生のお母さんがパートでキャディさんやってたから。知らなかった!

195. 匿名 2022/06/24(金) 14:38:31 

>>111 ありうる。 以前、問題を起こした選手とは お揃いのリングをしていたり 当時付き合ってる疑惑報道あるんだよね。

196. 匿名 2022/06/24(金) 14:40:55 

>>186 そういう勘違いキャディーが増加して来て今回のような事が起こったんじゃないの?

197. 匿名 2022/06/24(金) 15:22:32 

問題のキャディーって怒鳴るおばちゃんだと勝手にイメージしてたらおっさんだったのね・・・

198. 匿名 2022/06/24(金) 15:24:02 

>>192 ゴルフアニメはプロゴルファー猿しかわからない

199. 匿名 2022/06/24(金) 15:29:40 

>>61 何かしら実績がある人なのかな

200. 匿名 2022/06/24(金) 15:39:23 

彼女が何かミスをしたとして、松山英樹が同じミスをしても同じようにブチ切れたのか、と 『若い女』だから高圧的に出てもいいと思ったんでしょ 女に付き従うのが嫌だったら最初から『女性ゴルファーお断り』とプロフィールに書いとくんだね

201. 匿名 2022/06/24(金) 16:17:07 

>>140 全然違うよ。 お店で開催した150人位のコンペで1番下手だけど準備もあるので1番スタートだったんだけどゴルゴ場のトップキャディを付けて貰った。 2~3ホールまわった位で私の癖や番手の飛距離を正確に分析してくれて「次はこれで打ってみて~」って言われた通りにしたらトータルスコアがいつもより20近く良くなって驚いたよ。 プロは1打でも少ないとそれだけで順位がかわるからキャディはほんとに大事だと思う。 1件の返信

202. 匿名 2022/06/24(金) 16:43:30 

>>4 センスあると思うwww

203. 匿名 2022/06/24(金) 16:50:28 

>>181 若い女と見るやいなや…って性格なんだろうね お店の従業員相手にも高圧的な態度取ってそう そういう男って自分の家族にもさー…

204. 匿名 2022/06/24(金) 17:18:43 

>>50 ぽいじゃん。

205. 匿名 2022/06/24(金) 17:20:37 

>>161 わかる。 お金あるし、才能あるから、横柄になるんだろうね。

206. 匿名 2022/06/24(金) 18:20:59 

>>161 そうなんだ、わたし女子プロゴルファーのママ友いるけど凄く気さくな良い方だけどな。そういう人は珍しいのかな。

207. 匿名 2022/06/24(金) 20:29:23 

>>18 キャディーってお客さんにアドバイスしたり芝を読んだりして、楽しくゴルフしてもらうんじゃないの?

208. 匿名 2022/06/24(金) 20:51:37 

>>201 ゴルゴ場であとの文頭に入ってこなくなったw

209. 匿名 2022/06/24(金) 21:03:49 

>>5 そうだ!お前なんて人気あるわけねぇーよ!

210. 匿名 2022/06/24(金) 21:41:06 

>>50 DVしそう。

211. 匿名 2022/06/24(金) 21:41:18 

>>99 あ、あのあおり運転の人に似てる。

212. 匿名 2022/06/24(金) 22:18:19 

>>32 私も。どっちも43~44歳のおっさんが若い子に偉そうにした事件だよね。どっちのおっさんも、相手がベテラン男性選手なら大人しくしてそう、って思った

213. 匿名 2022/06/24(金) 22:27:05 

>>37 怒号や嫌なもの言いで選手のメンタルに不調をきたして本調子を出せなくなったらどう責任取るんだ?キャディ失格でしょこんなの。

214. 匿名 2022/06/24(金) 22:29:30 

>>50 あー いかにも! 人柄って顔に出ますものね...

215. 匿名 2022/06/24(金) 22:37:52 

>>44 私悔しくても反射的に涙出ちゃうので気持ちは分かるけどなあ。泣きたいわけではないんだよマジで。でも出ちゃうんだよね。そしてティーショットしばし打てずなシーンをTwitterで見たけど、いわゆる号泣ではなかったよ。打とうとするけど涙が溢れてくるのを指で拭きつつ、素振りしながら気持ちを落ち着けつつって感じだったし、しばしってほどか?って感じよ。

216. 匿名 2022/06/24(金) 22:46:24 

www どっちもプロの仕事しなよ

217. 匿名 2022/06/24(金) 22:57:37 

キレてないっすよ

218. 匿名 2022/06/24(金) 23:14:53 

>>192 少女漫画? のキャンディをパロってる風かなこれは

219. 匿名 2022/06/24(金) 23:31:10 

>>50 何か既視感あるな 1件の返信

220. 匿名 2022/06/24(金) 23:43:54 

>>219 佐藤二朗的な?

221. 匿名 2022/06/24(金) 23:48:04 

>>192 キャンディキャンディじゃないの? なつかしいんだけど

222. 匿名 2022/06/29(水) 18:08:23 

動画見たけど、これキャディーさんが悪いの?? 1件の返信

223. 匿名 2022/06/29(水) 20:37:05 

>>222 まったく逆の話がでてきたね。 キレたのは実際は女性ゴルファーの方で、 キャディー男性は解任されたのでゴルフバッグを持てなくなって コースからも出たという話になってる。 18番ホールでの両者の会話もキャディー男性は穏やかに話してる。 17番ホールでのキャディー男性の行動もルールに則ってるし。


posted by ちぇき at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする