2020年04月25日

阪神・藤浪晋太郎“姑息なコロナ隠蔽”がバレ呆れ声「ほんまカスやな」

情報元 : 阪神・藤浪晋太郎“姑息なコロナ隠蔽”がバレ呆れ声「ほんまカスやな」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2675548/


《独占告白》才賀紀左衛門「娘から“ママに会いたい”と言われたことはない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 《独占告白》才賀紀左衛門「娘から“ママに会いたい”と言われたことはない」

1. 匿名 2020/04/10(金) 12:06:57 

'14年9月にタレントのあびる優と結婚した格闘家の才賀紀左衛門(31)。翌年の5月には長女が生まれたが、'19年12月に離婚していたことがウェブメディアで報じられた。親権と監護権を得たのは母親のあびるではなく、なんと父親の才賀だった──。

「(あびる)優には離婚後しばらくはほぼ毎日、娘の様子を写真とメッセージで送っていました。向こうも心配でしょうから。ただ彼女も忙しいのか、返信の頻度が鈍くなってきたので最近はやりとりをしていません。最後に僕から送ったのは1月末でしたね」 大好きだった母親と会えなくなって、娘は寂しがっていないのだろうか。 「娘はもうすぐ5歳で、自分で考えられる年齢ですけど、本音ではどう思っているのか正直なところわかりません。 娘が母親に会いたいと言うなら僕は会わせてあげたいと思っています。でも自分から“ママに会いたい”と言ったことはまだありませんね。僕のほうが気を遣って“ママに会いたいか?”と聞いたことはありますが、そのつど“大丈夫”と言われます。 子どもなりに気丈に振る舞っているところもあるのでしょうが、最近は母親については話題にしすぎないほうがいいのかとも思って、僕から話に出すのは控えるようにしています」 10件の返信

2. 匿名 2020/04/10(金) 12:07:28 

嫁も最低のバカだがお前も最低のバカに変わりは無い 4件の返信

3. 匿名 2020/04/10(金) 12:07:47 

なべやかん

4. 匿名 2020/04/10(金) 12:08:01 

世間に公表することじゃないでしょ? 娘のためにも余計なこと言うなよ。

5. 匿名 2020/04/10(金) 12:08:02 

いいお父さんだと思う 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/10(金) 12:08:08 

酒癖の悪さは絶対治らない

7. 匿名 2020/04/10(金) 12:08:14 

普通だったら、ママと離れたら子供発狂するよね 4件の返信

8. 匿名 2020/04/10(金) 12:08:24 

良いパパしてるもんな〜

9. 匿名 2020/04/10(金) 12:08:28 

あびる優も嫌いだけど、こいつはもっと嫌い

10. 匿名 2020/04/10(金) 12:08:39 

あびる優が悪いんだろうけど、これを言う男も良くないわ。

11. 匿名 2020/04/10(金) 12:08:43 

これが本当なら母親として愛情が全然注げてなかったんだね。

12. 匿名 2020/04/10(金) 12:08:50 

あたおか夫妻

13. 匿名 2020/04/10(金) 12:08:51 

言わないだけってのもあるからな 子供の代弁したつもりでいるのはいかがなものか 2件の返信

14. 匿名 2020/04/10(金) 12:08:54 

>僕のほうが気を遣って“ママに会いたいか?”と聞いたことはありますが、そのつど“大丈夫”と言われます。 娘のほうが気を遣って“大丈夫”って言ってるんだと思うよ 5件の返信

15. 匿名 2020/04/10(金) 12:08:57 

子供の為を思って色々やってますアピールしてるくせにこういうデリケートな事はペラペラ話すんだね

16. 匿名 2020/04/10(金) 12:09:00 

世間に向けて元嫁の悪口をいうってどういう意図なんだろうか

17. 匿名 2020/04/10(金) 12:09:01 

子供なりに父に気使ってるんだろう 1件の返信

18. 匿名 2020/04/10(金) 12:09:05 

まぁ別に世間に言う必要はないけど、子供って正直だからほんとうにそういうことはある ただ過去の場合はほんとうに子供がかわいそう こんな両親嫌すぎる

19. 匿名 2020/04/10(金) 12:09:06 

言わないだけだよ お前の空気読んで 例えあびるがダメ人間でもあの子には唯一の母親 1件の返信

20. 匿名 2020/04/10(金) 12:09:25 

そうだとしてもペラペラしゃべる才賀もどうかと思うが。 まぁどっちもどっちのクズ夫婦だったんだろう。

21. 匿名 2020/04/10(金) 12:09:28 

大丈夫って、子供ながらに気を使ってると思う

22. 匿名 2020/04/10(金) 12:09:35 

むすめさん髪が伸びてきて可愛いね

23. 匿名 2020/04/10(金) 12:09:40 

娘が気を使ってるだけだと思う。

24. 匿名 2020/04/10(金) 12:09:49 

自分のために子どもを利用しないで

25. 匿名 2020/04/10(金) 12:10:01 

母親と娘の関係を大事に思うなら、こんな事世間に公表しないわ 1件の返信

26. 匿名 2020/04/10(金) 12:10:02 

一番気を遣ってんのは我が子だよ馬鹿者 あんたら機能不全夫妻のせいでアダルトチルドレンになるわ

27. 匿名 2020/04/10(金) 12:10:13 

すぐ再婚しそうと勝手に思ってる。

28. 匿名 2020/04/10(金) 12:10:38 

気をつかってるのかもよ?

29. 匿名 2020/04/10(金) 12:11:18 

良いパパアピールしない方が良いのにね 前髪は伸ばしてあげてた 出典:jprime.ismcdn.jp 6件の返信

30. 匿名 2020/04/10(金) 12:11:52 

事実だとしても世間に公表する必要はない。 いつか父親や母親のことをネットで調べる日が来るよ。お友達が面白がって検索する日がくるよ。子どもが大事ならちゃんと考えてあげて。

31. 匿名 2020/04/10(金) 12:11:56 

子供が無理して言わないだけかもよ。 自分があびる優の立場なら、こんな事を元旦那に公表されたら発狂するわ。 仮に娘が本当に言ったとしても、公表しちゃう旦那なんて人間性の問題だわ

32. 匿名 2020/04/10(金) 12:12:08 

今は僕を気づかってるからか会いたいとは一言も言わないけど、会いたいといえばいつでも会わせてあげるつもり。別れたとはいえ娘の母親ですから くらいいえないものかね。

33. 匿名 2020/04/10(金) 12:12:10 

試合で叫ばれてたのあれ黒歴史になるね

34. 匿名 2020/04/10(金) 12:12:14 

馬鹿なんだね 子供は親の悲しむ姿を見せないよう本能的に言葉が出るんだよ 気を遣わせて最低な自分らを反省するんじゃなく、嫁は最低と匂わせ続けるこの男クソだわ

35. 匿名 2020/04/10(金) 12:12:39 

自分に懐いてるアピール好きだよね。 1件の返信

36. 匿名 2020/04/10(金) 12:12:52 

所詮、万引き犯罪者。責任持たないいい加減な人間なんでしょ?

37. 匿名 2020/04/10(金) 12:12:56 

幼稚園の時に両親が離婚してシングルマザー家庭で育った子供側だけど、「父親に会いたい」とか「父親は今なにしてるかな」とか父親に関わる話を母親に言ったことはないよ。 子供ながらにそれを言っちゃいけないムードが凄かったから空気を読んでた。 子供側の親への配慮を親側はどう受け取ってたかは知らないけど。 3件の返信

38. 匿名 2020/04/10(金) 12:13:12 

4、5歳なら何よりもママ!ママ大好き!な時期だよね。 2件の返信

39. 匿名 2020/04/10(金) 12:13:19 

もっとお子さんの気持ち考えて大切にしてあげれば…

40. 匿名 2020/04/10(金) 12:13:41 

早く髪の毛伸ばしてあげて 1件の返信

41. 匿名 2020/04/10(金) 12:13:41 

あびる優って軽く知的障害があるの? 違ったらごめんなさい。 1件の返信

42. 匿名 2020/04/10(金) 12:13:54 

娘が気を使ってるんだからそっとしとけばいいのに、その娘の様子をべらべら喋る父親 娘の気持ちはズタズタだよ

43. 匿名 2020/04/10(金) 12:13:58 

娘さんの髪の毛やっぱり本人の意思じゃなくてわざとあんな髪型にしてたらしいね、最低。 虐待やん、あの元奥さん。 5件の返信

44. 匿名 2020/04/10(金) 12:14:08 

言いたかったことは あびるは悪い母親だった、子供にとっていらない存在だった、でも僕は理解ありますよ、良いパパですよ

45. 匿名 2020/04/10(金) 12:14:10 

別れたんなら大人しくすればいいのに。 わざわざ当て付けにしか見えないし、この人も子供だよ。

46. 匿名 2020/04/10(金) 12:14:11 

それは世界発信しちゃいけないんだよ たぶんあなたは、おれ良い父親だろう‼️あびる優はダメ母親アピールかもしれないけど 子供にとっては母親であることに代わりはない 5才ながら、父親に気を使っていることに気がつかないあなたはまだまだだな…

47. 匿名 2020/04/10(金) 12:14:38 

私も赤ちゃんのときに離婚してからパパの話を一切だしてこないから気にならないのかな?と思ってたらおばあさんとかにはちらっと私のパパはどこ?ってきいてた時期があったらしい 娘なりに気をつかってたんだな。恥ずかしいよドラえもん

48. 匿名 2020/04/10(金) 12:14:49 

>>19 大丈夫、っていうのがね、なんか 言葉を慎重に選んで自分が悪者にならないようにあびるをサゲてる感じもする ただひたすら愛情かけて周りには余計なこと言わないでいて欲しいね

49. 匿名 2020/04/10(金) 12:15:02 

もしかしたら両方嫌いかもしれないし生きてく上でどっちか選ばなきゃならないなら口うるさい母親より父親の方がマシくらいの考えかもしれないよ(私の実体験)

50. 匿名 2020/04/10(金) 12:15:14 

>>29 娘さん、顔のパーツそのものは母親の昔と同じで、パーツの位置は父親と同じだね。 遺伝子って凄いなぁと思った。 で、この後ろに写っている方は祖母? 1件の返信

51. 匿名 2020/04/10(金) 12:15:22 

多くを語る奴にろくな奴はいない。子供いるのにネットの怖さも知らないの?勝ち誇ってるみたいで不快だわ

52. 匿名 2020/04/10(金) 12:15:26 

娘ちゃん変な髪型やめられて良かったね

53. 匿名 2020/04/10(金) 12:15:32 

あびるがやばい女だから、この人も不倫に走ったんだろうね。 久しぶりに娘さん見たら前髪伸びてた。あびるが前髪あんな短くさせてたんだと思ったらゾッとしたよ。 娘が女らしくなるのが許せなかったんだろうな。典型的な毒親。父親に育てられる方が幸せだよ。 あびるは一生再婚するな。

54. 匿名 2020/04/10(金) 12:15:36 

>>14 娘さんは本音を言えてないよね。会社にも子供を引き取ったシングルファザーがいるけど、全然お母さんに会いたがらない!って。いやいや、身の回りの世話してくれるおばあちゃんが毛嫌いしてるのを知ってるからでしょって言いそうになった。参観日に鉢合わせても元嫁とおばあちゃんは一切口も聞かないし目も合わせないんだって。 1件の返信

55. 匿名 2020/04/10(金) 12:15:53 

あびるがアラフィフとかになって お涙頂戴再会企画とかで娘と会いそう

56. 匿名 2020/04/10(金) 12:16:07 

わざわざあびる優を下げるようなこと言わなくても。。一度は結婚した惚れた女でしょ? 性格悪いよ。

57. 匿名 2020/04/10(金) 12:16:14 

あびるも嫌いだけどこうやって遠回しに攻撃するやつも大嫌い。 娘に嫌われるし将来娘傷つくよ。

58. 匿名 2020/04/10(金) 12:16:23 

この人があびる優の事を嫌いなのがひしひしと伝わってくる文章

59. 匿名 2020/04/10(金) 12:16:36 

ゆうこりんもだけど、不特定多数の人間に良い親アピールしてる奴にロクなのいない。

60. 匿名 2020/04/10(金) 12:16:39 

>>38 空気を読める子は読める年齢だよ。 1件の返信

61. 匿名 2020/04/10(金) 12:16:44 

> ただ彼女も忙しいのか、返信の頻度が鈍くなってきたので最近はやりとりをしていません。最後に僕から送ったのは1月末でしたね この男も馬鹿で嫌いだけど、自分のことかわいさに娘のその後を一月末からどうでもよくなってきてるって、娘からしたら絶望だろうね。 私はいなくていい存在なんだと、強烈な自己否定感を持って生きることになる 2件の返信

62. 匿名 2020/04/10(金) 12:17:07 

あびるは寝てる間に娘の前髪切ってたからね 娘も同意してるとか嘘ばかり

63. 匿名 2020/04/10(金) 12:17:31 

シンパパになった途端にここぞとばかりにイクメンアピールしては育児について語るようになったね。しかも元妻の悪口を子供の声として語る。 シンパパになる前は育児について語りもしなかったし、あびるをべた褒めしてたのに人は変わるんだねー

64. 匿名 2020/04/10(金) 12:17:40 

もう娘が一番可哀想って分かってあげなよ。 こうやって公に元嫁のこと言ってさ、遠回しでも5歳だから悪口だって分かるって。どんだけダメ母でも娘の母親だよ。嫁とは違うの。血が繋がってるの。こういう父親の態度見てるから気を遣って大丈夫って言ってるの。分かったような口聞いて自分で良い父親だって酔ってるんだろうけど傍から見たらお前も大概バカだよ。

65. 匿名 2020/04/10(金) 12:18:12 

息子がこの子と同い年 甘えたい時期なのに、遠慮してるのかな たくさんの愛情を与えてあげて欲しい あびるも少しでも愛情示してあげてよ もし足りてなければいつか歪みが出るよ

66. 匿名 2020/04/10(金) 12:19:03 

子供ってけっこう親の顔色見て気を使うからな

67. 匿名 2020/04/10(金) 12:19:29 

>>35 プラスいい父親アピール あびるがいかにダメな母親だったかアピール 黙って育児してろよ 子供からしたらどっちもクソ糞親だわ

68. 匿名 2020/04/10(金) 12:19:44 

>>60 読めるよね。 我が子も4歳だけど私の顔色伺って「ママ、好きだよ、可愛いよ」とか機嫌取るから、ヤバイ!と思う時がある。 他所の子が先生にそれしているのも見た事あるし。 子供って大人が思う以上に大人の事良〜く見て、気にしてるよ。

69. 匿名 2020/04/10(金) 12:19:45 

娘は空気読んだりで言わないだけじゃない? 公の場でまるで娘はもうママを必要としてない嫌ってるかのような発言は良くない。 娘が可哀想。

70. 匿名 2020/04/10(金) 12:19:50 

>>50 祖母だろうね、そっくり!

71. 匿名 2020/04/10(金) 12:20:51 

この人ってインスタの文章だけでもわかるけど、馬鹿なんだろうね。普通に考えてそういう事世間に公表するなよ。頑張ってるアピール激しいけど、頑張ってるのお前の母親だからな!そしてガルちゃんでそういう話題になったあと、すぐにご飯作り始めてて笑った。馬鹿は黙っとけ 2件の返信

72. 匿名 2020/04/10(金) 12:21:38 

母親の返信が鈍い(暗に娘への関心が薄れてきたアピール)とか、娘が会いたいと言わないとか、身内で話せばいいのに。 一緒に暮らしてる方に気を遣って、興味のないふりをしたり気丈に振舞ったりする子どももいるのに。

73. 匿名 2020/04/10(金) 12:21:40 

>>1 うちも幼稚園から父子家庭だったんだけど父親が母親を嫌ってたから会いたいとは言い辛かった 子供ながらに気を使ってたなあ まあそれなりの年齢になった時思ったのは父親に親権行くくらいだから母親もまあアレだったんだけど、幼少の私には好きな母親だったよ。

74. 匿名 2020/04/10(金) 12:21:45 

自己愛と自己愛の夫婦。 自分のことが一番で、責められると人や物に責任を押し付け簡単に被害者ポジを取る。 最低なのが、心底心配する家族にも平気で掌返したり嘘ついたり少々の負担くらい当たり前だろうと巻き込んでくるところ。 娘よ、逃げなさい

75. 匿名 2020/04/10(金) 12:22:50 

>>14 娘がかわいそう

76. 匿名 2020/04/10(金) 12:22:51 

あの異常な前髪は、呑んで帰って来た朝、手入れが面倒だからいっそのことカットしてたんじゃないかと思ってる 今は普通でかわいいし アル中の母親は、子供が大きくなっても面倒で辛いし、話題にもしない方がいいと思う

77. 匿名 2020/04/10(金) 12:23:32 

>>5 不倫するやつが? 待ち??笑

78. 匿名 2020/04/10(金) 12:23:34 

「会いたいけど」「さみしいけど」 「パパやおばあちゃんが悲しむから」 大丈夫  なんじゃないか? 嫌なら「会いたくない」で済むだろう

79. 匿名 2020/04/10(金) 12:24:04 

>>5 あびる優ばかり叩かれがちだけど、 こいつも不倫してたし離婚てなった途端に娘娘娘と露骨に言い出したし、 今回の事もそうだし、あびる優と変わらん。

80. 匿名 2020/04/10(金) 12:24:33 

>>1 母親さげてまで俺が親権者アピールもういいよ! こんなことばっか言ってんじゃん。 娘のためにも黙ってろ!

81. 匿名 2020/04/10(金) 12:24:37 

気をつかってるんだよね…5歳なんてめちゃくちゃ親の顔色伺うよ。かわいそうに。 どっちに引き取られても…だと思うけど。

82. 匿名 2020/04/10(金) 12:24:49 

>>5 あびるがぶっ飛んでるから、それよりかはマシってくらいだと思う。

83. 匿名 2020/04/10(金) 12:25:44 

>>54 だめな父親 本当はママに会いたいのに言っちゃいけない雰囲気を察してるんだろうね なんで父親はそれに気づかないんだろ 関係ないけど、子供引き取って結局自分の母親に世話させてるシングルファザーってむかつく 1件の返信

84. 匿名 2020/04/10(金) 12:25:54 

こいつもいちいち世間に報告するなよ 自分のママにでも報告しとけよー

85. 匿名 2020/04/10(金) 12:26:30 

5歳の子が母親の事言わないなんて完全に父親の顔色うかがってるやん! それを真に受けてるバカ親父

86. 匿名 2020/04/10(金) 12:26:32 

言わなくても会わせてあげなよ 子供なりに気を使ってるかもしれないのに

87. 匿名 2020/04/10(金) 12:26:43 

子供を産んでも母性のない母親は当たり前のようにいる。 母性神話などない。 私の母がそうだから。

88. 匿名 2020/04/10(金) 12:27:39 

事実そうだとしてもわざわざ公表するなよ。 しかも週刊誌に(-_-;)

89. 匿名 2020/04/10(金) 12:28:18 

どんぐりの背比べ! お子さんがかわいそうだけど。

90. 匿名 2020/04/10(金) 12:28:29 

大丈夫 の一言が我慢してる一言だよね。

91. 匿名 2020/04/10(金) 12:28:54 

若い人たちに、男を見る目は大切だと伝えたい。 しかし似た者同士がくっついて結婚してしまうという事実も伝えなくてはいけない。

92. 匿名 2020/04/10(金) 12:29:27 

どっちもどっちー

93. 匿名 2020/04/10(金) 12:29:36 

あびる優にも悪い所はたくさんあったと思うし自分の不倫が先だから分が悪い思いもして今世間へのイメージ回復に必死だとは思うけど、これは言わないで欲しかった。 娘さんが母親に執着ないのが小気味よいかもしれないけどインスタとかで今頑張ってる5時間公園に付き合う自分をアピるくらいで我慢して欲しかった。 娘さんにだんだんと母親を憎む気持ちを植え付けても得は無い。

94. 匿名 2020/04/10(金) 12:30:03 

黙って子育てしろ。 いちいち、言うなよ。

95. 匿名 2020/04/10(金) 12:30:24 

>>7 子供は、何歳でも、母親と離れたくないと思う。 1件の返信

96. 匿名 2020/04/10(金) 12:30:47 

>>61 母親だから叩かれるけれど、世の男達はこんなのいっぱいだよね。 養育費も払わなくなったり、さっそく新しい女と遊んでたり。 これでもしあびる優が再婚して新しい男との子供産んだらブッ叩かれるんだろうけど、男ならそんなの沢山いるし。 良いんじゃない?女もこんなのいますよ、男だけが自由になれると思うなよってケースがあってもさ。 何でもかんでも女に母性や無性の愛と言う幻想を抱き過ぎなんだよ。 女だって冷酷な事しますよ。 甘く見るなよ。 2件の返信

97. 匿名 2020/04/10(金) 12:31:58 

あびる優が100%悪かったとしても子供のために黙っていればいいのに 印象悪い 今後ずっと娘は母親の悪口を聞かされて育ちそう

98. 匿名 2020/04/10(金) 12:31:58 

これだけ別れた奥さんを世間に悪く言ってるくらいだから、「お母さんに会いたい」って言っちゃいけないと思ってるかもしれないし、「俺、心広いんで、会いたいなら会わせるから「会いたい?」って聞くんスけど、「大丈夫」って言うんスよ〜!w」みたいな空気だったら家でも元嫁の事悪く言ってそうだし、嫁はこどもを捨てたとか刷り込んでたらこどもが「お母さん求めたらお父さんに嫌われるかも」とか気にして絶対に言わないよね

99. 匿名 2020/04/10(金) 12:32:04 

私も娘さんと同じ歳に親が離婚したよ! どんな母親だろうが、会いたかったよ! でも、父親が一生懸命に育ててくれてて、言い辛かったな‥ これは父親に対して大丈夫だよと伝えてると思う! 父親に対して困らせないように、悲しい顔をさせたくないから‥ 大丈夫と言うと父親がホッとした顔するから、お母さんの話題はなるべく避けてたよ!

100. 匿名 2020/04/10(金) 12:32:06 

凄い嫌な男だよね。 自分ではさりげなく嫌味を言ってるつもりなのかな? 凄い性格悪そう。育児アピール凄いわー。絶対大してやってないよ

101. 匿名 2020/04/10(金) 12:32:09 

娘さん、顔は父親そっくりだよね。 その点は父親にとって愛しいのかな?とは思う。 あびる優の要素はない。 おばあちゃんも、父親そっくり。 当たり前だけれど! YouTubeに娘を利用してるのは頂けないけど 娘さん優しい良い子に育っていると思う。 おばあちゃんがYouTube見てて凄く優しい穏やかな方に感じる。

102. 匿名 2020/04/10(金) 12:32:11 

メディア使って夫婦(元)ケンカするのやめろ

103. 匿名 2020/04/10(金) 12:32:27 

>>1 子供には子供の気持ちがあるんだから、いちいち公表しなくていいし、こういう父親だから子供なりに遠慮して言えないだけかもしれない。

104. 匿名 2020/04/10(金) 12:32:42 

子供が自分を必要としているか、自信ないんだね、こうやって世間に元妻を貶めることでしか、自分を保てない人なんだね。 あびる優を庇うわけでもないけど、この男も大概だね。 お子さん、健やかに育ってほしいわ。

105. 匿名 2020/04/10(金) 12:33:01 

わざわざインタビューで話さなくても… ただ最近の元旦那のインスタ見たら娘さんの前髪伸びてて 今まであびる優が娘がゴムとか嫌がるからって言ってたのは嘘だったんだなとはわかった

106. 匿名 2020/04/10(金) 12:33:43 

>>38 4年間両親の不仲や怒鳴りあい、普段の食卓に両親揃ってないのが続くと子供も空気読むよ。 その時一緒にいる方が喜ぶようなこと言ったり怒らせないように気を遣う。 5歳の女の子なんてもろにそうだよ。男の子よりかわいそうなくらい空気読む。

107. 匿名 2020/04/10(金) 12:34:21 

がる民が心配する娘 hitomiの娘 あびる優の娘 4件の返信

108. 匿名 2020/04/10(金) 12:35:15 

>>13 不憫なぐらい空気読んで、「ママに会いたい」って言えない子なのかな、と思った 言わせない空気作り出してる父親も最低だと思う

109. 匿名 2020/04/10(金) 12:35:34 

この子がとにかく可哀想 馬鹿な父親母親をもって アル中でどうしようもないけど母親に愛してもらえなくてどれだけ寂しい思いをさせてるか もう2度と子供産むな 父親ももっと子供の気持ち考えろ 我慢してるに決まってるのにそれに気付いてやれない想像力の無さを恥じろ

110. 匿名 2020/04/10(金) 12:35:49 

>>107 小倉優子の息子(特に次男) 1件の返信

111. 匿名 2020/04/10(金) 12:36:24 

奥さんの営業妨害とかは何も考えないんだね。 あびる優の子供ではなくて無名の一般人の子供だったら絶対引き取っていないよね。 子供を引き取ってあびるの少しでも恩恵を受けようって魂胆

112. 匿名 2020/04/10(金) 12:36:45 

>>83 ほんとそれ(笑)放課後も祖母が世話、コロナで休みになっても祖母が世話。買い物洗濯掃除炊事ぜんぶやってもらって、お昼のお弁当も作ってもらってる。 シングルマザーとはほど遠いステキな環境だなと思った(笑) 1件の返信

113. 匿名 2020/04/10(金) 12:36:47 

>>110 すっかり忘れてた追加します

114. 匿名 2020/04/10(金) 12:36:56 

子供だって親に気を遣うんだよ それって相当なストレスだと思うよ

115. 匿名 2020/04/10(金) 12:36:56 

この人、「半グレ」って放映されてた人とインスタにツーショットで写ってたけど、それはどうなんだろ

116. 匿名 2020/04/10(金) 12:36:57 

>>14 男って鈍いから娘が空気読んで気遣ってるなんて微塵にも思わない。 なのに、嫁に会いたいと言わない=嫁より俺に懐いてると思い込み、 ドヤとSNSにあげる。 もう呆れるというか哀れだよ。

117. 匿名 2020/04/10(金) 12:37:04 

あびるにすごい恨みあるんだろうなーって文章。w

118. 匿名 2020/04/10(金) 12:37:14 

>>2 本当に子供を思ってるなら仮にいくら酷い母親だったとしても母親下げるような事をメディアに言わないよね。巡り巡って子供が傷付くかもしれないのに

119. 匿名 2020/04/10(金) 12:37:21 

>>40 のばしてるじゃん そのことも何回もアピールしてるよ

120. 匿名 2020/04/10(金) 12:38:01 

不倫したやつは何も言うな 偉そうに

121. 匿名 2020/04/10(金) 12:38:02 

あびる優は何も語らずに黙っているのに何故何でもかんでも喋るんだろう。100%あびる優が悪いわけじゃないんだから。恨みでもあるのかな。

122. 匿名 2020/04/10(金) 12:38:18 

わざわざ世間に公表する意味って? 俺は悪くないあびるが悪いアピ

123. 匿名 2020/04/10(金) 12:38:28 

>>112 シンママでも娘に甘くて金持ってる実家が付いてるとそうだよ〜

124. 匿名 2020/04/10(金) 12:38:45 

あびる優先月見たけどかなりガリガリだったよ?大丈夫か?

125. 匿名 2020/04/10(金) 12:38:58 

こいつの少し前のブログがアメトピにあがってて読んでしまったけど、「好き嫌いは親の責任」みたいなこと断言して書いてて、ないわって思った たった数ヶ月、ままごとしただけで育児を語るな

126. 匿名 2020/04/10(金) 12:39:06 

あびる優と才賀紀左衛門が離婚して 親権は才賀紀左衛門って報道の時にがる民の最大の関心事は娘ちゃんの前髪だったけど パッと見て分からないぐらい伸びててわろた

127. 匿名 2020/04/10(金) 12:39:13 

>>96 じゃあ最初から子ども産まんかったらいいだけやんけ。 1件の返信

128. 匿名 2020/04/10(金) 12:39:19 

娘を実母に丸投げ 自分はいい父親気取り

129. 匿名 2020/04/10(金) 12:39:49 

>>43 娘が寝てる間に髪を切ってたんだよね。酷すぎるしその行動そのものが怖い。

130. 匿名 2020/04/10(金) 12:40:10 

そのコメントすることで、この人があびる優を大嫌いなのは分かった。

131. 匿名 2020/04/10(金) 12:41:31 

>>2 不倫してたしね

132. 匿名 2020/04/10(金) 12:41:58 

元旦那が親権持ってこれだけ話す 一方あびる優は一切話さずに居るってあびる優なんかやらかした?

133. 匿名 2020/04/10(金) 12:43:27 

トピ画娘ちゃんそっくりだね!

134. 匿名 2020/04/10(金) 12:43:54 

子供に関することはあまり発信しない方がいいと思う。5歳だった十分親の反応見て、自分押し殺せる年齢だし。 「ママに会いたいか?」とかもいらん。そんな聞き方されたら「大丈夫」って言うしかないでしょ。

135. 匿名 2020/04/10(金) 12:44:14 

元嫁ディスりに子供を使うな。 別れた相手の事をいつまでも言う奴にろくな人間はいない。

136. 匿名 2020/04/10(金) 12:44:38 

この人しつこい よっぽど怨んでるのか知らんけど自分も下がるし娘もかわいそう

137. 匿名 2020/04/10(金) 12:45:25 

>>127 男も最初から避妊しろ まぁ結局どっちもどっち でも世間は母親にだけ聖母の様なイメージを勝手に持っているから、何かあると母親ばかり叩かれて不公平

138. 匿名 2020/04/10(金) 12:45:40 

ブログで娘が機嫌悪いのか何かあったのか激おことか書いてあったけど、なんか気に入らないからってあんなに親のことしつこく無言で叩く? 何度も何度も手を振りあげて父親を叩いて痛い痛いあはは!て笑いつつ言ってもやめない。 1分近い動画ひたすら親を叩いてつねる真似?みたいのしてたけど。 うちの6歳の息子穏やかな性格ではあるけど、怒ったからってあんなにしつこく叩いてこないし、叩いた時には笑って動画撮るよりもなぜ叩くのか、喋れるのになぜ言わないのか、話を聞きたい事を伝えるけどな… 4件の返信

139. 匿名 2020/04/10(金) 12:45:51 

経験者から言わせて。会いたい?って聞かれてほんのちょっぴり会いたくても一緒に住んでる父親に気を使うもんなんだよ。 つまり気を使ってる

140. 匿名 2020/04/10(金) 12:46:17 

なんか最低!!! 娘も気を使ってんだね いつもそばにいたのはママでしょ あびる優も可哀想 娘が会いたいと言わないと言われて

141. 匿名 2020/04/10(金) 12:47:25 

言えば言うほど娘さんが大きくなってから傷つくんだから、もう黙っておいてあげて

142. 匿名 2020/04/10(金) 12:47:53 

>>138 すごくストレスたまってんだね 娘、大丈夫なのかな

143. 匿名 2020/04/10(金) 12:48:01 

>>5 あ、不倫のこと忘れてた。 今だけ見て、よく子どもの世話してるなぁと思ってしまった。 私チョロいな。

144. 匿名 2020/04/10(金) 12:48:38 

離婚してからすごくいいパパ扱いだけど 炎上モデルと浮気お泊まりしてなかった?

145. 匿名 2020/04/10(金) 12:48:52 

これが本当ならあびる優が余程酷い母親だったんだろうなと思うけど、子どもはお父さんに気を使って言わないだけだろうし、それを世間に言っちゃうこの人も相当やばい

146. 匿名 2020/04/10(金) 12:49:12 

いくらあびるが悪くても、最近のこの人の発言はであびるのプライドもズタズタだろうね。 娘のことは可愛がってたし、好き放題言われて悔しいだろうな。 自業自得だとしても。

147. 匿名 2020/04/10(金) 12:49:18 

世間からも嫌われ娘にも嫌われるとか可哀想

148. 匿名 2020/04/10(金) 12:51:05 

あびるが悪いにしても自分の良きパパぶりとあびるのダメっぷりをアピールすると嫌われそう

149. 匿名 2020/04/10(金) 12:51:11 

>>138 子どもなりにストレスがあるか 母親の真似かもね…

150. 匿名 2020/04/10(金) 12:51:19 

子供ってけっこうこういうこと察知して気を遣って言わなかったりするんだよ

151. 匿名 2020/04/10(金) 12:53:48 

この人前妻にも子供いるんじゃなかった?

152. 匿名 2020/04/10(金) 12:55:24 

この男ほんまに性格悪すぎる。 インスタでも自分に不利なコメントは全部消してブロック。 いいコメントだけ残してイクメンアピール。 気持ち悪すぎ

153. 匿名 2020/04/10(金) 12:55:24 

>>29 前髪伸ばしてあげたんだ! 全体的に伸びてるね! なぜか安心してしまう… 幼児自らの希望で前髪ほぼなしのベリーショートにしてたってことにどうしても違和感あったから。 てかなんでも親の言いなりになっちゃってそうで可哀想。見た目も環境も。 1件の返信

154. 匿名 2020/04/10(金) 12:55:29 

娘は可愛い バランス良くご飯食べさせて規則正しい生活させてるのもいい ブログに誘うインスタのポストも娘を養っていい生活させるためにやっていい だけどあびるを世間に酷い女アピールするのはやめろ 娘が傷つく

155. 匿名 2020/04/10(金) 12:56:10 

・娘の事が気になるだろうと連絡していたのに あびるからあまり連絡はなかったし自然消滅 最後のやり取りからもう何ヵ月も経った ・娘の方も全く母親に会いたがらない これが言いたいことね

156. 匿名 2020/04/10(金) 12:57:16 

ここと、草刈正雄の娘がかぶる DVされてたのに娘は旦那側なんだ??と思ってトピ開いて、草刈正雄の娘と勘違いしてた事に気付いたw

157. 匿名 2020/04/10(金) 12:57:43 

言えない空気を作ってるんじゃないの?知らず知らずのうちに

158. 匿名 2020/04/10(金) 12:57:49 

>>107 紅蘭の娘 加藤紗里の娘

159. 匿名 2020/04/10(金) 12:58:48 

>>95 母親による 1件の返信

160. 匿名 2020/04/10(金) 13:01:19 

まだ1日経ってないあびるのトピでは あびる叩いて こっちでは才賀叩いて ガル民、どっちやねん 笑

161. 匿名 2020/04/10(金) 13:01:42 

>>37 私も。私は高校生の時だったけど自分は父が嫌いじゃないし会いたいけど言える雰囲気じゃなかった。 直接言葉に出さなくてもちょっとした言い方や母の表情で私が父のことを好きなのが嫌で、私にも嫌ってほしいんだなって伝わってきてたから。 今はこっちが大人だからいいと思ってるのか母が父の悪口を思いっきり私に言うし関わなければいいのにとか言うけどいい歳した大人でも不快だからこんな小さい内から顔色伺わせて最低だと思う。 こういうのも将来目にするだろうしね。

162. 匿名 2020/04/10(金) 13:01:53 

>>25 大事に思ってないんだろうね。

163. 匿名 2020/04/10(金) 13:04:46 

>>1 この人の親権者アピールなんだろうね。あびるのイメージ悪かったけど、やっぱりこの人にも原因あるんだろうね。 あびるが返信しないのも娘の発言も世間にわざわざ発表することではない。 1件の返信

164. 匿名 2020/04/10(金) 13:04:56 

>>138 父親も笑っていないで叱らないとダメだよ。 それ、保育園とかで友達にもやってるかもしれないよ。 1件の返信

165. 匿名 2020/04/10(金) 13:05:46 

>>1 子供の母親を世界に向けて下げ発信する、離婚後に相手をdisるのはロクな人間じゃない そこは黙っていてこそなのに

166. 匿名 2020/04/10(金) 13:15:44 

子どものことなのに忙しいからといって返信が疎かになるのは同じ母親としては信じられない。

167. 匿名 2020/04/10(金) 13:16:35 

>>164 才賀紀左衛門のブログに載ってる話だよ。 激おこで叩いてたのはあびるの娘。

168. 匿名 2020/04/10(金) 13:20:03 

>>153 前髪がもしも、もしも娘の希望でベリーショートだったとしたら今この父親がやってる事が押しつけになってしまうね。 両親どちらも身勝手なことしてただけに何が真実か見えないね この子が歪まず幸せに生きれるといいね。 父親の見て見てが減るといいけどね 2件の返信

169. 匿名 2020/04/10(金) 13:20:54 

伊右衛門にとっては何人目の子供なの? 前妻との間にも何人かいるよね。

170. 匿名 2020/04/10(金) 13:23:47 

>>168 インスタでは髪が伸びて嬉しそうにブラシで梳かしてる娘さんの動画があったし女の子らしい飾りやドレスが好きみたいだから、短かったのはあびるが勝手に切ってたんだと思う。

171. 匿名 2020/04/10(金) 13:27:13 

なにがしたいの、こいつは。 子供が大事なら、何も言わずに子供に愛情注ぎなよ。 あびる優も悪いところはあったのだろうけど、あなた、人のこと言える立場ですか?と思う。

172. 匿名 2020/04/10(金) 13:28:30 

離婚後のインタビューで「大切な娘のことを取引に使うのは許せなかった」的なことを言ってたけど、 お前も自分のイメージアップキャンペーンに使ってるじゃん

173. 匿名 2020/04/10(金) 13:32:20 

娘の気持ちを思うと胸が痛い。色々我慢してるんじゃないかな?

174. 匿名 2020/04/10(金) 13:37:16 

ガルちゃんでよく聞く毒親って大抵母親のことだよね だから子供はいくつになっても母親が一番って考えが全てじゃないよ

175. 匿名 2020/04/10(金) 13:46:47 

娘のためにも母親を悪くいうのはやめた方がいい。 こいつがあびるのこと嫌いなのは十分伝わった。 親権が父親なので世間もある程度わかるからあまり発信しなくていいよ、、 そしてこの男もうさんくさい。頑張ってるんろうけどいまいち信用できないわぁ。

176. 匿名 2020/04/10(金) 13:48:11 

なんかあびると結婚したときはなんとなくカッコイイ人に見えたんだけど、最近全然思わない。性格の悪いのが年重ねてきて滲み出てきたわ

177. 匿名 2020/04/10(金) 13:52:39 

>>71 そうそう文章が今日も最高な一日だった!幸せ!マジ感謝!ってばかり。事業してるみたいだけど悪い人たちに騙されて利用されそうな危うさがある。

178. 匿名 2020/04/10(金) 14:06:59 

>>29 前のザンギリ頭は何だったの?? 自然派ママの子にありがちな前髪パッツンとも違うし 寝てる時あびるが酔っ払って切ってたのかな

179. 匿名 2020/04/10(金) 14:09:22 

>>37 一人っ子で親と一対一で暮らしてると、思ってても絶対口に出せないよね…。その状況で親に嫌われたら生きていけないし。

180. 匿名 2020/04/10(金) 14:09:39 

子供は親に気をつかうから本心なんてわからないし、それを世間に言う必要ないし親ならそっとしといてあげてほしい。

181. 匿名 2020/04/10(金) 14:15:35 

父親でも親権をとる方法があります。 母親と子供を引き離して監護実績をつくると裁判でも父親かや有利になるんです。 日本での親権や監護権は母親有利と言われていますが、悪徳な弁護士とやり方で母子が引き離された件はあまり認知されていないだけでよくあります。 娘は子供ながらに気をつかってママに会わなくていいと言ってると思います。 こんな小さな子にこの様な事を言わせる、辛い思いをさせるのは虐待と同じです。

182. 匿名 2020/04/10(金) 14:15:52 

>>107 木下優樹菜の娘

183. 匿名 2020/04/10(金) 14:18:49 

嫌われてる母親か

184. 匿名 2020/04/10(金) 14:23:33 

>>2 あびるの株が下がったからといって、この人の株が上がるわけじゃ無いのにね。 たとえ事実だとしても、世間に向けて娘の母親の悪口を言う意味…。

185. 匿名 2020/04/10(金) 14:25:30 

>>107 梅宮アンナの娘

186. 匿名 2020/04/10(金) 14:32:25 

あびるもこいつもバッシング目的でインタビューするマスコミも全員クソ。 子供のことほんの少しでもいいから考えろよ。

187. 匿名 2020/04/10(金) 14:47:01 

自分も不倫したくせにまるでなかったかのように振る舞っていてキモイ。

188. 匿名 2020/04/10(金) 14:50:00 

>>61 どうでも良くなったんじゃなくて娘と一緒にいられない現実が辛すぎて目を背けるようになってしまって疎遠になるってこともあるんじゃないかな。 あびるさん精神的にあまり強くなさそうだし。

189. 匿名 2020/04/10(金) 14:58:57 

>>7 こんな小さいのにママと離れて泣き喚いたりしないって‥だよね。 うちの娘はこのくらいのとき私が上司のお通夜に行き夫が数時間見てた時、泣き止まないって電話来てたよ。 普段からあびる優がほったらかして飲み歩いてたせいなのか、いなくても平気なんじゃない? 普通の子なら、もし普段父親に気を遣って言えなくても、我慢の限度超えたら母恋しさ爆発して発狂すると思う。 1件の返信

190. 匿名 2020/04/10(金) 15:07:37 

>>2 でもこの文面読んだら今はちゃんと娘のこと考えてあげてるんだなって思える。

191. 匿名 2020/04/10(金) 15:15:43 

どっちもどっちって感じ。

192. 匿名 2020/04/10(金) 15:19:46 

>>138 親の真似かもしれないね。

193. 匿名 2020/04/10(金) 15:22:23 

しかもめちゃくちゃマザコンだよねこの人

194. 匿名 2020/04/10(金) 15:51:51 

うーん、、最初はこの人が寿るいってタレントと不倫してあびる優がモデルしてたブランドのお揃いのワンピース着たり、そもそもあびる優の部屋のワンピースを盗ったのか?疑惑まであったし始まりは完成にこの人が悪くない? この人の発言をまるまる信じるのもなぁと思うけどな。いいパパとして頑張ってるのはインスタでも見るけど、、どうなんだろうね?あびる優がそこまで酷い母親だったって記事あったっけ?

195. 匿名 2020/04/10(金) 15:52:13 

嫁商法

196. 匿名 2020/04/10(金) 15:55:38 

>>17 私もそう思う。 ママに会いたいって言ったらパパからも捨てられるって思うんじゃない⁉️女の子なら特に大人の顔色見るよね。

197. 匿名 2020/04/10(金) 15:57:46 

>>1 大丈夫って言うときって大丈夫じゃないっていうよ 例えば◯◯大丈夫?って聞いて、何が?ってなればいいんだけど、大丈夫って言うってことは気にしてるってこと。

198. 匿名 2020/04/10(金) 15:57:49 

>>14 「会いたくない」じゃなくて「大丈夫」だから、我慢してるような気もする

199. 匿名 2020/04/10(金) 15:58:15 

>>29 おかあさん、めっちゃ美人

200. 匿名 2020/04/10(金) 16:02:14 

誰こいつ

201. 匿名 2020/04/10(金) 16:17:24 

あびるを庇うわけではないけど、子供に興味があるのかないのか、この人が判断することじゃない。この人も不倫してたし。 あびるの精神状態が不安定であれば、子供のこと送っても自分のことで精一杯で返信なんて絶対ないでしょ。 イクメンアピールが気持ち悪い。自分の子供なんだから、やって当たり前だし、どーせおばあちゃんが世話焼きまくってるのが透けて見えてるから、ますます胡散臭い。 父親に嫌われないように、おばあちゃんに嫌われないようにって一生懸命な子供だろうに、父親がアクセサリーにするなよって思うし、おばあちゃんもそういうの注意しろよってなる。所詮偉そうなこと言いつつ、この人たちもそれなりに最低。娘さんだけが被害者。

202. 匿名 2020/04/10(金) 16:40:27 

仮に母親がとんでもないろくでなしでも、5才なら本心は会いたいと思ってるよ。 子供に気をつかわせてドヤるな。

203. 匿名 2020/04/10(金) 16:41:44 

>>14 「会いたいか?」じゃなくて 「ママに会おうか」って聞いてみて欲しい それで「いやだ」と答えたらその通りにしたらいい

204. 匿名 2020/04/10(金) 16:41:47 

>>159 この性格にもよらない?遊んでくれそうな人がいたら気持ちの切り替えがきく子いるよ。

205. 匿名 2020/04/10(金) 16:47:24 

父親が親権持ってる時点で、ね?

206. 匿名 2020/04/10(金) 17:23:47 

会いたいに決まってる。

207. 匿名 2020/04/10(金) 17:24:20 

人相悪いね。そのうちまた同じようなギャルとサッサと再婚しそう。

208. 匿名 2020/04/10(金) 17:26:30 

離婚して親権も取ったんだから遠回しにあびるディスるのやめればいいのに。 こどもにとっては離れても大好きなお母さんでしょうに。

209. 匿名 2020/04/10(金) 17:42:04 

子供は思ってても言わないよ。察してやれよ。 それができないと子育てキツイぞ。

210. 匿名 2020/04/10(金) 17:51:55 

まだ小さいけどこれから学校行ったりするしね、あんまりペラペラ喋っちゃダメ。 良い父親アピールしてるけど子供育てるのは親だから当たり前。離婚したのも子供作ったのも自分達なんだから誇ることじゃない。

211. 匿名 2020/04/10(金) 18:16:13 

常日頃から娘はパパのこと大好きってことばっかSNSで発信されてたら娘のこと気になるけど、旦那と連絡取りたくなくなるわ

212. 匿名 2020/04/10(金) 18:46:26 

子供の言う大丈夫は大丈夫じゃないって意味だから!なんでそんな事もわからないの? 子供の立場になって考えてない証拠である。 1件の返信

213. 匿名 2020/04/10(金) 18:46:43 

>>29 子供あびる優に似てる 1件の返信

214. 匿名 2020/04/10(金) 18:58:19 

言葉にしなくても、子どもからはいろいろなサインがあると思うな… 爪を噛んだり、トイレの失敗があったり、少し友達に対して強い口調になったり、遊び方がいつもと変わったり(塗り絵など、以前より荒く、殴るように塗ったり)、そういった姿が無いか、気をつけて見てあげて欲しい。ご飯を与えて、スキンシップを十分に取れば良いだけじゃない。5歳?なら、心の面のフォローも絶対に必要だよ…

215. 匿名 2020/04/10(金) 18:59:22 

世界発信する辺りまだあびるが憎いのか、それとも自分は良いパパアピールしたいのか。 どちらにせよ、子どもが傷付くのわかってるのかな。 年頃になったら親のやっている事知ったらどう思うのかな。

216. 匿名 2020/04/10(金) 19:13:16 

「そのつど“大丈夫”と言われます」 大丈夫と答えるという事は大丈夫じゃないんだよ。 本当に会いたいと思っていないのなら、「別に」「会いたくない」「全然」とか他に言い方は色々ある。 父親に気を遣ってるねこの子。 あびる優は嫌いだけど、この子にとったら母親なんだもんね。

217. 匿名 2020/04/10(金) 19:21:29 

>>13 こういう親いるよね。 さみしいって言わないんです〜賢くていい子なんです〜みたいな。 子供に気を使わせてることに気づかないんだろうな。

218. 匿名 2020/04/10(金) 19:23:10 

>>212 自分も5歳と変わらない感性だからわからないのかね

219. 匿名 2020/04/10(金) 19:27:50 

>>29 この画像…。自分もブスな母親に似たから、かわいそうだな。 女って父親に似るもんなのに、似なかったね。 似てたら美少女だったろうに。

220. 匿名 2020/04/10(金) 20:02:00 

>>43 100歩譲って、丁寧な暮らしとかナチュラル系のお母さんが自分も子供もそういう前髪ぱっつんみたいならまだ分かるけど、自分は雌の匂いさせて子供からは女の子らしさを剥奪する髪型とか怖いわ

221. 匿名 2020/04/10(金) 20:20:42 

>>1 遠慮してるんだよ。ばか

222. 匿名 2020/04/10(金) 20:47:50 

>>1 まだ5歳の娘に気を遣わせてんじゃないよ。 今はコロナとかあるから会ったり難しいだろうけど、落ち着いたら定期的に会う機会を作らないと。 自分でも娘が本音ではどう思ってるか分からないって言ってるんだから。 あびる優が虐待とかしてたというなら話は別だけど。

223. 匿名 2020/04/10(金) 20:49:27 

>>43 まじで?酷いな。 母娘お揃いとか、似合うと思ったとか、失敗して結局そうなったとかはあると思うけど、わざとってなんだろ。

224. 匿名 2020/04/10(金) 20:59:28 

自分の親は小さい頃離婚した。 母との思い出は全く無いけど(覚えてない)祖母はちょいちょい母の悪口言ってて、母の記憶無くても腹立つやら悲しいやら複雑な気持ちになったな。今思えば自分が否定されてるように感じたんだと思う。 時々お母さんに会いたい?って聞かれたけど会いたくないとしか言えなかった。(まぁ会ってもどうしていいか分からんかったのもあるけど) 娘さんはめっちゃ気つかってるよ。多分この男は家族であびるの悪口言ってるだろうし。そんな中会いたいとか言えんわ。

225. 匿名 2020/04/10(金) 21:38:46 

>>189 私もそう思う。  娘さんが父親に気を遣う以前にあびる優が家にいなさすぎて母親がどういうものかを本来知らないんじゃないのかな‥ 今インスタ見てきたけど自分でネイル塗ってたりオシャレ好きな可愛い女の子だよ たまに女の人の声やパジャマがうつるのはお祖母ちゃんかな? 新しい女じゃなきゃいいなと思う‥。 1件の返信

226. 匿名 2020/04/10(金) 21:39:24 

こいつ…ここまで性格悪いのか

227. 匿名 2020/04/10(金) 21:42:18 

>>41 どっちかといったらここまでやる旦那の方がやばいよ

228. 匿名 2020/04/10(金) 21:50:13 

あびるってしょっちゅう夜飲みに出かけて夜中帰ってきて酔っ払いながら子供起こしていたって記事見た。 そのせいで夜中の3時とかに起きてしまって生活習慣ぐちゃぐちゃだったって。 なんど改善を求めても出かけてしまうって。。 最低だよ。 母親が親権取れないってよほどだよ。 1件の返信

229. 匿名 2020/04/10(金) 22:11:15 

>>228 元旦那は今でも外食三昧だけどね。あびる優だって仕事してたんだから打ち上げや付き合いに参加する事もあるし旦那暇なら見てくれる日あってもいいと思うけど 1件の返信

230. 匿名 2020/04/10(金) 22:12:17 

>>43 どこ情報?

231. 匿名 2020/04/10(金) 22:14:09 

娘さんかわいいー でも、イクメンアピールすごいね。5歳ならもう気を遣ってパパをがっかりさせない事を言ってるんだろうなー

232. 匿名 2020/04/10(金) 22:16:01 

そんなことより、娘さん目元が切り込み?かなんか変な時あるけど何?

233. 匿名 2020/04/10(金) 22:28:41 

>>37 本当小さい子って大人同士の話めちゃめちゃきいてるし、理解もして気遣うよね。 そもそも母親がいなくなっても大丈夫って言われるような夫婦生活を子供がいるのに送ってきたとしたら、その頃から多分子供は傷付いてたはず。 それに気付かず大丈夫って言ってますって公表する思慮の浅さが子供を更に傷付けないか心配。

234. 匿名 2020/04/10(金) 22:34:11 

俺こんだけ育児頑張ってますアピールは誰に向けてやってんだろ?何のためにやってんだ? ほんとに娘のこと思うなら世間には言うなよって思っちゃうんだけど。

235. 匿名 2020/04/10(金) 22:48:56 

>>213 え、これあびる優??全然顔違うね?

236. 匿名 2020/04/10(金) 23:05:28 

>>1 本当に子どもの事を思うなら 「お母さんに会いたいか?」ではなく、「お母さんに会いに行こう」と言ってみなよ。 娘さんの答えは変わるはずだから。

237. 匿名 2020/04/10(金) 23:54:22 

>>71 わかる!文章が頭悪そうなんだよね。 しかも元嫁にあてつけるかのような言葉ばっかり。 やっぱり子供の食育は大事!とか。元嫁がいかに作ってなかったか言いたいだけ。

238. 匿名 2020/04/10(金) 23:56:45 

>>225 あの人はおばあちゃんだよ。 すごく上品で優しそうな人。娘もすごく懐いているみたい。

239. 匿名 2020/04/11(土) 00:06:07 

この人擁護するつもりじゃないけど、インスタ見てみたら、コメント欄に「お母さんにあわせてあげないんですか?」「子供にとっては母親は一人だけ」とかいろいろ書かれてるからそれに向けてじゃないかな?はっきり言って夜な夜な飲みに行ってたような元妻に子供を会わせたくない気持ちはわかるよ。

240. 匿名 2020/04/11(土) 00:15:17 

この子スクールとか保育所、幼稚園とか行ってるの?

241. 匿名 2020/04/11(土) 00:16:18 

1月末から写真みれてなくても平気なんて、ホント母親なの? 催促してこないんだね。 1件の返信

242. 匿名 2020/04/11(土) 00:19:48 

>>7 「発狂」って言葉の捉え方が軽い。 そんな親持つと子供が戸惑う。

243. 匿名 2020/04/11(土) 00:38:45 

会いたいに決まってんだろ!気を使わせやがって

244. 匿名 2020/04/11(土) 00:46:13 

まぁ色々つっこむ所たくさんあるけど、最後の 酒癖を治してほしいってのが一番伝えたいことなんだろうね。 そうじゃないと安心して会わせられないのは分かるよ。

245. 匿名 2020/04/11(土) 00:54:15 

>>168 子供が3歳でそういう髪型希望する時点でちょっと変わってると思うけど。あの髪型はパッと見た時びっくりしちゃう。

246. 匿名 2020/04/11(土) 00:56:59 

>>163 インスタでしつこい書き込みしてるからそれに対する反応じゃないの。

247. 匿名 2020/04/11(土) 01:46:14 

hahaha

248. 匿名 2020/04/11(土) 02:12:34 

娘の髪型が酷かったのってあびるが娘の髪を乾かすのが面倒だからって言われてたよね。

249. 匿名 2020/04/11(土) 02:15:16 

>>5 私が娘なら例え事実でも、そんなこと世間に言わないでほしい。 どんなに最低な母親でも、やっぱり母親って特別だし将来この記事見たら傷付くと思う。

250. 匿名 2020/04/11(土) 02:45:27 

会いたくない じゃなくて 大丈夫 って子供に言わせてることに気付けないの? かわいそうだよ。

251. 匿名 2020/04/11(土) 02:49:13 

>>96 叩かれてるかはどうでもいいわ 子供が絶望もってるだろうねって文脈だから。 あびる、最低だね。

252. 匿名 2020/04/11(土) 05:35:20 

この人バツ2だよね?最初の結婚はこの人の不倫で離婚してるし前妻の所に子供2人いるよね。 あびる優との結婚中も不倫してるし。 離婚してたった4カ月で、あびる優への当てつけのように頑張ってるアピール、イクメンアピールしてるけど、承認欲求がすごい。 一度でも子供をちゃんと育て上げてから喋った方がいいと思う。 あびる優も悪いんだろうけど、この人みたいにペラペラ喋らないだけまだマシ。

253. 匿名 2020/04/11(土) 06:54:15 

>>1 会いたいから? と聞いて 大丈夫 と返すなら会いたいんだと思うけど⁈ 会いたくないと言ってるなら会わせない一択だけど。 気丈に振る舞ってるんじゃなくて やせ我慢してるだけだよ。

254. 匿名 2020/04/11(土) 07:15:40 

>>241 私なら、抱きしめる事もできないのに写真だけ見るのも辛いかも…

255. 匿名 2020/04/11(土) 08:01:52 

>>7 父子家庭だけどそうでも無かったよ。 環境による。私5歳で妹3歳だったけど 母の浮気が原因で離婚したそうですが 本当は母に引き取られる予定だったけど 2人父から離れず泣きながら父と離れたくないと言って 父が引き取ってくれた。 この時父はまだ23でしたが私の中で母以上に大切にしてくれて子供の事を考えてくれるとても良い父でした。 孫が産まれても孫バカが凄まじいです。 母には父の子に産んでくれてありがとうぐらいしか思わないです。

256. 匿名 2020/04/11(土) 09:39:21 

子育て中に飲みに行って 育児放棄で捕まらないってのが母親に甘いよなぁ アピールだろうがなんだろうが 父親は育児をしているのは事実だよね? 1件の返信

257. 匿名 2020/04/11(土) 11:59:39 

>>229 擁護する訳では無いけど、面倒を見てたからこそ3時に帰ってきて起こされるのを知ってるわけでしょ? 打ち上げとか分かるけど、しょっちゅうじゃないし、忙しい仕事ってほどの仕事している様子無いけどねぇ。 仲里依紗さんとか、ドラマの共演者の人から、サッと自分の撮影を済ませてサッと帰って行ってかっこいいって言われてたよ。 子供が居たらみんなそうだよね? 3時まで飲み歩くのはおかしいよ。 1件の返信

258. 匿名 2020/04/11(土) 12:14:53 

これって一年前だよね。 芸能人ってよくわかんないもんだね。

259. 匿名 2020/04/11(土) 12:17:00 

そもそも誰が写真撮ってるんだー。って感じだけど。

260. 匿名 2020/04/11(土) 15:25:41 

>>257 それがどこまで事実か本当に毎日そうだったのかは知らないけど、不倫した旦那に子供取られるほどの事とは思わないけどね。

261. 匿名 2020/04/11(土) 15:26:49 

>>256 母親任せだけどね。

262. 匿名 2020/04/11(土) 15:28:59 

いつまで元嫁ネタにするの

263. 匿名 2020/04/11(土) 17:02:40 

>>43 わざとする意味無いやん。

264. 匿名 2020/04/12(日) 21:21:07 

娘、いつもフォークとスプーンだけど、お箸練習させないのかな

265. 匿名 2020/04/21(火) 03:23:43 

インスタのライブであびるや、あびる母の事を クズ!大嫌い!頭おかしい人! って堂々と発言できるのが凄いわ。

266. 匿名 2020/04/21(火) 03:26:25 

こいつ、自分へのアドバイス厳しい意見もドンドン下さいとか言ってた割に気に入らない物は全部削除ブロック。ただ注意しただけの正論コメントも。 そのくせあびるの悪口は消さないで残す。 ほんと最低。


posted by ちぇき at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「インスタの収入だけで年間53億円!」C・ロナウドがついにサッカー選手として初の“億万長者”へ!

情報元 : 「インスタの収入だけで年間53億円!」C・ロナウドがついにサッカー選手として初の“億万長者”へ!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2677245/


「スーパーも閉まるから食材買えない」トルコ在住の長友佑都が突然の'外出禁止令'に危機感 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる スポーツ 「スーパーも閉まるから食材買えない」トルコ在住の長友佑都が突然の"外出禁止令"に危機感

1. 匿名 2020/04/11(土) 09:19:48 

日本代表DF長友佑都が日本時間の土曜早朝にツイッターを更新。トルコ国内で突然、外出禁止令が発せられたことを報告した。 首都イスタンブールに居を構えるダイナモは「トルコでは夜22時くらいにいきなり土日の2日間外出禁止令が出された」と書き出し、「スーパーも閉まるから食材買えない。今ある食材で2日間乗り切らないと」と驚きの事実を公表。「これからみんな買い溜めがエスカレートしそうだ。。」と今後の情勢を憂いた。

3件の返信

2. 匿名 2020/04/11(土) 09:20:57 

大変だ

3. 匿名 2020/04/11(土) 09:21:17 

そうですね。頑張ってください

4. 匿名 2020/04/11(土) 09:21:18 

突然は困るな

5. 匿名 2020/04/11(土) 09:21:19 

スーパーも!? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/04/11(土) 09:21:23 

バナナでも食ってろ!

7. 匿名 2020/04/11(土) 09:21:38 

2日間くらい平気だけど 2件の返信

8. 匿名 2020/04/11(土) 09:21:39 

これは買いだめする典型例

9. 匿名 2020/04/11(土) 09:22:25 

備蓄しとかないから とか言い出すんだろうなー やっぱ抜き打ち外出禁止は色々困るよね 2件の返信

10. 匿名 2020/04/11(土) 09:22:36 

突然スーパーが閉まったら困るね…と思って見たら2日間か 単身ならともかく小さい子供もいる家庭なんだから多少の食材のストックはあるでしょ? 2件の返信

11. 匿名 2020/04/11(土) 09:22:38 

どんなにお金があっても、お金だけじゃどうにもならないって事が分かるね

12. 匿名 2020/04/11(土) 09:22:49 

>>7 働いてて買いだめできなかった人は死活問題だと思う 1件の返信

13. 匿名 2020/04/11(土) 09:22:52 

こういうニュース流れるから、日本でも買い占めが起こるんだよね…仕方ないけどさ 1件の返信

14. 匿名 2020/04/11(土) 09:22:53 

平はそんな緊急時も天然炸裂してそう

15. 匿名 2020/04/11(土) 09:23:00 

突然は困るけど、その気になれば2週間はもつと思う。 最後は顆粒スープにすいとん入れるとかで、やろうと思えばなんとかなるもんだよね。 4件の返信

16. 匿名 2020/04/11(土) 09:23:16 

コロナ離婚について語ってたね

17. 匿名 2020/04/11(土) 09:23:33 

>>1 各国で制限してる所があるけど食品店まで閉めた所がない このウイルスで2日閉めても効果あるのか? この2日の二週間ぐらいちょっと下がるぐらいだと思う

18. 匿名 2020/04/11(土) 09:23:36 

トルコは水道水飲めないから急に外出禁止出されたら大変だよ 1件の返信

19. 匿名 2020/04/11(土) 09:23:55 

料理人がいるのだから心配いらないのでは? 1件の返信

20. 匿名 2020/04/11(土) 09:23:57 

奥さん、何も準備してなさそうなタイプだもんね 1件の返信

21. 匿名 2020/04/11(土) 09:24:03 

三瓶呼べば

22. 匿名 2020/04/11(土) 09:24:16 

そんなん怖すぎる! 2日なら食いつなげるとか、そういう問題じゃない!

23. 匿名 2020/04/11(土) 09:24:21 

専属シェフさんにもこうなったら頼れないもんね…

24. 匿名 2020/04/11(土) 09:24:44 

長友の家専属シェフ雇ってお任せにしてるからインスタント食材なんて無さそう

25. 匿名 2020/04/11(土) 09:24:57 

突然は困る!! アメリカでも生鮮野菜冷凍してるっていってたね。

26. 匿名 2020/04/11(土) 09:25:13 

2日間ならどうにかなりそうだけど、突然閉まるのは困るな。

27. 匿名 2020/04/11(土) 09:25:40 

御用聞きの三瓶は? 1件の返信

28. 匿名 2020/04/11(土) 09:25:41 

>>19 個人的に言ってるわけじゃないし 外出禁止なら料理人も来れないし

29. 匿名 2020/04/11(土) 09:25:47 

“愛妻家”長友佑都、コロナ離婚に助言「笑った日々思い出して」 “かめはめ波”で例えも この日、“愛妻家”としても知られる長友は「コロナ離婚増えてるらしいね」と切り出し「こんな状況でみんなストレス溜まると思うけど、一旦落ち着いて冷静になって、出会った時の気...

2件の返信

30. 匿名 2020/04/11(土) 09:25:50 

>>15 たしかに 戦時中ってかんじ つい豊かないつも通りの食事することを想像しちゃう

31. 匿名 2020/04/11(土) 09:25:55 

>>18 そんな場所なのに普段から備蓄してないってこと? たった2日でやばいってくらいギリギリで 生活してることが怖いわ 2件の返信

32. 匿名 2020/04/11(土) 09:26:41 

日本も有るかな? 1件の返信

33. 匿名 2020/04/11(土) 09:27:10 

>>27 コロナなんて起こるはるか前に、行ってそっこう日本に帰ってきたよね

34. 匿名 2020/04/11(土) 09:27:29 

日本のスーパーは閉まりませんよ! みんなが無駄に外出せず、 店員にも他のお客様にもうつらないようにマスクや店頭に置いてあるアルコール除菌をして、焦って買い占めせず、 マナーよく普通に買い物してくれれば、 スーパーは閉まりませんよ! 変な事言わないで。 これ以上パニック起こさせるのやめて。

35. 匿名 2020/04/11(土) 09:28:04 

このウイルスは長期戦になりそう 重症者が少なく、爆発的に感染が出てない頃の日本ぐらいユルく維持できるのが一番良かった

36. 匿名 2020/04/11(土) 09:28:20 

事前に告知したら買いだめ目的で混雑するからギリギリで発表したのかも。

37. 匿名 2020/04/11(土) 09:28:31 

そういう事すると暴動起きるって分からんのかね、バカトルコ政府。

38. 匿名 2020/04/11(土) 09:28:41 

>>31 でも本人は朝取れの新鮮食材しか口にしない意識高いオレって思ってそう 3件の返信

39. 匿名 2020/04/11(土) 09:29:34 

大人だけならいいげど、乳児がいると大変そう

40. 匿名 2020/04/11(土) 09:30:06 

>>32 日本であるなら、感染症じゃなくて突然の地震だろうね 断水が一番きつい

41. 匿名 2020/04/11(土) 09:30:46 

>>7 丁度明日買い出しに行こう…と思っていた矢先ならどうにもならないです 私が食べ物のストックとかしないタイプだからそう思うだけかもだけど… 家族と暮らしてる人ならもっと難しいと思います 2件の返信

42. 匿名 2020/04/11(土) 09:31:02 

>>38 やばいね。真っ先に死ぬタイプ。

43. 匿名 2020/04/11(土) 09:31:42 

冷凍庫にも何も入れてないの? ラーメンすらなく パスタすらなく? 2日ももたないほど食料置いてないの? こういうの出すのもどうなのかね? 日本もあるかも!!とか思う馬鹿を 増幅しそうなんだけど

44. 匿名 2020/04/11(土) 09:32:07 

不安を煽るツイートだな。 やめてよ。

45. 匿名 2020/04/11(土) 09:32:21 

>>41 この状況だし、少しだけでも備蓄しとこうよ。 1件の返信

46. 匿名 2020/04/11(土) 09:33:13 

>>38 あぁぁ!思ってそうだわw カップ麺とか食べ物じゃない!とかね

47. 匿名 2020/04/11(土) 09:33:38 

正直2日くらいならいけるけど延びるかもしれないという不安はありそう

48. 匿名 2020/04/11(土) 09:35:02 

奥さん頼りにならなそうだから、自身が動くしかないね。 でも、世の中お金だから、お金で解決できそう。 1件の返信

49. 匿名 2020/04/11(土) 09:35:13 

海外の怖さは大人しく耐えてくれないところだよね。 強奪する人いそうだから、蓄えてても隠さないと。

50. 匿名 2020/04/11(土) 09:35:35 

トルコかー 世界で今コロナと無縁な場所ってどこだろうって思う 3件の返信

51. 匿名 2020/04/11(土) 09:37:05 

まぁ、でも水さえ飲んでれば1週間は大丈夫でしょ。 デトックスできて、みんな逆に健康になりそう。 2件の返信

52. 匿名 2020/04/11(土) 09:38:27 

二日後のトルコのスーパー大変そうだな…品物全部なくなりそう。

53. 匿名 2020/04/11(土) 09:38:49 

金が有っても政治には従うしかないよね。政治家目指す金持ちの気持ちが少し分かった

54. 匿名 2020/04/11(土) 09:38:59 

>>15 私普段から質素な物しか食べてないから 最悪、水と塩と米さえあれば 無限に生きられそう笑 2件の返信

55. 匿名 2020/04/11(土) 09:39:08 

>>50 北朝鮮は、うちは感染者ゼロだぞって発表したよw 1件の返信

56. 匿名 2020/04/11(土) 09:39:27 

>>5 日本はスーパーコンビニ行けるだけぜんぜんマシだよね 1件の返信

57. 匿名 2020/04/11(土) 09:40:11 

>>45 論点はそこではなくて、私のような人もいるから皆が皆「大丈夫でしょ」ではないよと伝えたかった

58. 匿名 2020/04/11(土) 09:41:26 

>>9 パニック起こるだろうね。結局、日本みたいに慣らしてくれないと。

59. 匿名 2020/04/11(土) 09:41:44 

>>13 ロックダウン中の都市で、土日の2日間だけだよ。 今年は働き方改革で、日本のスーパーも一部を除き年末年始は閉まってた。 ロックダウンしていない日本と違う。 不安を装って買い占めを進めようとしないでくれる?

60. 匿名 2020/04/11(土) 09:42:05 

>>51 大人は良いけど子供がいる家庭はキツイ 成長期に十分な栄養が取れないと後々に影響でる 妊婦さんも母親の栄養状態が悪いと発育に悪い

61. 匿名 2020/04/11(土) 09:42:37 

これ聞いたら、日本でも買い占めする人が増えそう。 ちなみにうちは以前から週末に1週間分買うタイプなので、週末に急に休みにされたら困る…。 今、冷蔵庫スカスカ。

62. 匿名 2020/04/11(土) 09:43:34 

>>38 スポーツ選手にとっては食事の管理も仕事のうち レトルトとか普段絶対食べないから家になさそうだし、こういう時困るね

63. 匿名 2020/04/11(土) 09:43:38 

>>31 海外なんてそんなもんだよ。

64. 匿名 2020/04/11(土) 09:45:56 

>>15 私一人暮らしでスーパー近所だからストックの習慣無かったけど今回必要性を感じた

65. 匿名 2020/04/11(土) 09:46:01 

ロックダウンしろ派は、ここまでの覚悟があって叫ぶのかな 自粛してお家に居ようの国で良かった 1件の返信

66. 匿名 2020/04/11(土) 09:46:12 

人のことだから事情わからんし何とも言えないな サッカー選手の食事知らんしトルコで何が売ってるか知らんし 子供の食事に影響がないといいね

67. 匿名 2020/04/11(土) 09:46:34 

>>50 トルコはヨーロッパ近いから感染出ても不思議じゃあない

68. 匿名 2020/04/11(土) 09:46:35 

>>51 好きなだけ水が飲めるのは日本だから。海外は買うんだよ。

69. 匿名 2020/04/11(土) 09:47:16 

>>29 いつこういう事態になるかもわからないから 普段から上から目線と思われそうなツイートは辞めて おいた方が良いよね

70. 匿名 2020/04/11(土) 09:48:28 

>>50 南半球は少ない話は聞いた 主要国が少ないのもあるとは思う 2件の返信

71. 匿名 2020/04/11(土) 09:50:11 

>>54 私はそれに味噌を加えれば無敵!

72. 匿名 2020/04/11(土) 09:51:26 

アモレアモ~レ♪

73. 匿名 2020/04/11(土) 09:52:47 

>>65 致死率50%エボラ出血熱並みなウイルスが流行ったら、街ごと封鎖で外出絶対禁止で各家庭に食べ物を支給して届けるになりそう 1件の返信

74. 匿名 2020/04/11(土) 09:52:56 

>>9 しかも奥さん、「使えない」タイプだし。海外に暮らすんだし、テキパキした女房をえらんでおきゃいいのよ。

75. 匿名 2020/04/11(土) 09:55:18 

日本も土日祝日はそんな感じにしたほうがいいよね、正直

76. 匿名 2020/04/11(土) 09:56:34 

そう言えばこの漫画家さんは今どうしてるんだろう? 1件の返信

77. 匿名 2020/04/11(土) 09:56:51 

突然武漢をロックダウンしたの中国くらいじゃないの? どこの国も国境封鎖、自粛要請、命令、ロックダウン、営業規制、禁止等の段階を得ている。国によって順番は違うけど、トルコもいきなりロックダウンからの土日スーパー禁止のの話ではないよ。

78. 匿名 2020/04/11(土) 09:57:23 

>>70 南半球は夏だったからでしょ 南半球の勝負はこれからだよ

79. 匿名 2020/04/11(土) 10:00:06 

>>73 8200万のトルコで?無理じゃないの?配れるの?

80. 匿名 2020/04/11(土) 10:00:29 

専属シェフとやらがいるんだよね その人が言うんならまだわかるけど

81. 匿名 2020/04/11(土) 10:01:40 

2日ぐらいなら乗りきれるやろ

82. 匿名 2020/04/11(土) 10:01:42 

コロナも昨日今日突然じゃないんだから日頃から何かに備えてせめて一週間はどこにもでなくても過ごせるようように備蓄しないと

83. 匿名 2020/04/11(土) 10:02:36 

もし外食がメインだとしたら食材ストックないだろうな

84. 匿名 2020/04/11(土) 10:05:10 

>>20 私は危機管理能力だけはしっかりしてるから、色々備蓄して家族を守れる自信がある。 なのに長友さんみたいに稼げる旦那ではなく、低収入モラハラ旦那。 世の中うまくいかないよね。 ごめんね、ただの妬みか(笑) 1件の返信

85. 匿名 2020/04/11(土) 10:07:10 

専属シェフが普段の食事をどのくらい仕切ってるのかな 奥さんは、シェフを頼りにしてきただろうし、急に自分で料理や買い物できるのかな 台所に他人を入れてると、計画的な備蓄は難しそう 1件の返信

86. 匿名 2020/04/11(土) 10:07:38 

長友は解除されたらまた日本についてチクチク言いそう

87. 匿名 2020/04/11(土) 10:12:02 

こいつ上から目線だからキライ

88. 匿名 2020/04/11(土) 10:14:10 

これは買い溜め推奨してるとしか思えん。 影響力ある人間は黙ってろよ。

89. 匿名 2020/04/11(土) 10:14:56 

こんな事態でもインスタントラーメンとか意地でも食べなそうだもんな…

90. 匿名 2020/04/11(土) 10:17:12 

>>15 水道電気ガスは大丈夫なんだし、みんな調味料ぐらいはあるだろうから、 とりあえず米とか小麦粉あれば1か月ぐらい平気。 死にはしないよね(笑)

91. 匿名 2020/04/11(土) 10:19:33 

>>85 専属シェフ住み込みなのかな。別宅だったら、 奥さん家事低いみたいだから、こんな時料理できない嫁なんてイラッとするだろうな。

92. 匿名 2020/04/11(土) 10:21:35 

>>1 頑張れダイナモ!

93. 匿名 2020/04/11(土) 10:23:06 

シェフに頼りきってたツケじゃん 独身でもないのにサッカー選手の嫁なんて自分で勉強して頑張って作ってる人多いのに海外だからとか料理苦手だからとかそんな理由でシェフ付けてたんじゃないの? ごめん、本当に平愛梨が苦手だから偏見の塊出てるけどさ 日本だって感染拡大してる時にそろそろ緊急事態宣言出るなって騒ぎになって買いだめおきたのにこの夫妻は色々呑気すぎる 2件の返信

94. 匿名 2020/04/11(土) 10:30:08 

>>76 オフィスユーで連載してるよ

95. 匿名 2020/04/11(土) 10:30:48 

週末に1週間分まとめ買いが当たり前の家だったのかな? でもそれ以外にも非常食として乾物や乾麺、インスタント食品なんかを置いとくべきだよね。 体調崩して週末出かけられないとかの場合も想定しておくのが普通。

96. 匿名 2020/04/11(土) 10:32:37 

>>54 うける。水と塩と米で無限に生きるって、もう神じゃん。 御神酒があれば完璧。 1件の返信

97. 匿名 2020/04/11(土) 10:33:12 

トルコ

98. 匿名 2020/04/11(土) 10:33:53 

>>93 海外のトップアスリートはシェフをつけて食管理してもらうのが当たり前だよ。 奥さんはボランティアなんかの社会貢献に精を出す。 日本は内助の功みたいに綺麗事言って奥さんにやらせるけど。 1件の返信

99. 匿名 2020/04/11(土) 10:37:03 

>>96 御神酒はないけど いろんな酒造から発売される アルコール77という酒買えば完璧じゃない?笑 1件の返信

100. 匿名 2020/04/11(土) 10:37:46 

>>84 わかります。 世の中うまくできてるなって思います。 だめ夫にはしっかり者の妻がつくんだなと。

101. 匿名 2020/04/11(土) 10:37:54 

>>29 別に慌てて無さそうだけどね 嫁は朝から揚げパン作って楽しそうだし

102. 匿名 2020/04/11(土) 10:38:56 

>>10 あそこの嫁家事に無関心だから 料理やってないし何にも無さそう

103. 匿名 2020/04/11(土) 10:39:28 

>>99 無敵。

104. 匿名 2020/04/11(土) 10:44:06 

>>98 日本人だし、平愛梨がボランティアに精を出してるイメージないんだが この人のインスタやブログではボランティア活動に精を出してる感じなの? 本当イメージで申し訳ないんだが、雑誌モデルかのように服とか子供とかの写真ばっかりって感じなインスタやブログだと思ってる 1件の返信

105. 匿名 2020/04/11(土) 10:47:13 

海外で活躍するスポーツ選手も大変だろうね。 マー君は早々と帰国してたけど。

106. 匿名 2020/04/11(土) 10:48:50 

>>93 長友は平愛梨とつき合う前から専属シェフ雇ってる

107. 匿名 2020/04/11(土) 10:56:37 

>>104 ボランティアやってるかは知らない。インスタとかも見てないし。ただトップアスリートは普通そんなもんだよって言いたかったただけ。

108. 匿名 2020/04/11(土) 11:00:23 

二日間くらい余裕じゃない?

109. 匿名 2020/04/11(土) 11:04:30 

普通の質素な食事食べたら大丈夫だよ やばいとか言いながら結局は豪華な食事食べてるんでしょうから

110. 匿名 2020/04/11(土) 11:06:16 

>>12 そういう人たち、震災の為の備蓄もないのかな 1件の返信

111. 匿名 2020/04/11(土) 11:19:26 

>>10 シェフいるんじゃね? あの妻では海外レベルアスリートの食事管理は無理でしょ。

112. 匿名 2020/04/11(土) 11:20:57 

>>70 ブラジルは凄いことになってるらしい

113. 匿名 2020/04/11(土) 11:23:08 

海外行ってるサッカー選手は贅沢な暮らししかしてないからこうなった時大変だね 特にこの人は数日間だけでもランク下げた生活出来無さそう

114. 匿名 2020/04/11(土) 11:28:33 

柴崎選手見習いなよ サッカー選手にしては質素なご飯だし、食パンにミートソースとチーズ乗せただけの朝食食べてる。 かなりレベル低い食事にしても文句言わず生活してるよ

115. 匿名 2020/04/11(土) 11:30:58 

>>55 感染者は抹殺されてそう

116. 匿名 2020/04/11(土) 11:57:58 

海外でこういうことがあると日本もそうなるかも?って買いだめする人が現れそう。

117. 匿名 2020/04/11(土) 12:15:14 

>>48 とりあえずサッカー選手で有名人だし、誰かが差し入れとか食料持ってきてくれると思う。この人に関しては心配ないでしょ。

118. 匿名 2020/04/11(土) 12:17:19 

>>56 マシって言葉が正解なのかな

119. 匿名 2020/04/11(土) 12:32:35 

「コロナなんてカメハメ波でやっつけちゃいましょう」という外国かぶれ感 とか「家族円満な秘訣教えましょう」とか、 なんかね…

120. 匿名 2020/04/11(土) 12:36:46 

>>110 本当にそう思う たった2日位

121. 匿名 2020/04/11(土) 14:02:01 

コロナ離婚のツイートがトピになったけどその長友選手のTwitterにお嫁さんが私は相変わらず関白宣言が好き、って返してるから、ファンな喜んでたけど、やはりあのテンションだから危機は乗り越えそう

122. 匿名 2020/04/11(土) 14:54:26 

>>41 家族がいる人の方が備蓄してると思う! お米ないとか、調味料ないとか、冷蔵庫に何もないとかきなり珍しいと思う! 一人暮らしでコンビニやお惣菜で過ごしてる人は困るかもね! まぁ、それでもたった二日で死活問題なんて言葉を使うのは不相応だと思うけど。

123. 匿名 2020/04/11(土) 16:37:55 

>>1 いつものように アモーレ愛で乗りきれよ 頭お花畑さん

124. 匿名 2020/04/11(土) 17:11:10 

日本には帰ってこないで下さいね

125. 匿名 2020/04/11(土) 18:41:45 

かめはめ波でがんばれば〜?

126. 匿名 2020/04/11(土) 20:30:20 

長友が下の子の画像あげてるけど目が大きくてすごいかわいい この夫婦さらにガルちゃんで叩かれると思うw

127. 匿名 2020/04/12(日) 08:13:09 

家捜して食べ物探す


posted by ちぇき at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする